祇園●le monde des ONLY YOU●
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) あす
[2005/02/16(水) 22:22]
行ってきます。

52 ) オンリーファンより
[2005/02/17(木) 12:41]
長年オンリーに通い続けてるけど、大分変わったね。
女の子の質がメチャ落ち。
横に付いててしゃべらない女の子が多くなった。
どちらがお客さんかわからない。
ツマミがマンネリ。
女の子の席移動が激しく入れ替わる。
落ち付かない。
若いJCのヤツらがよく来て、うるさくて居心地悪い。
ママに頑張って店を改革してほしいものです。

53 ) それは
[2005/02/17(木) 22:57]
バイトの子やろ。
川●くんとかレギュラーの子はがんばってるで。
●子さんが少し甘いねん・・・。

54 ) 客S
[2005/02/18(金) 15:49]
あ●か、ち●つ、の店に客が流れてるのは事実。
今のオンリーには危機感無いのかなー?

55 ) まぁ
[2005/02/18(金) 20:26]
バレンタインにチョコが郵送されてくる事は有り得まへん
残念〜!!

56 ) ↑
[2005/02/18(金) 20:36]
そらあ、オーナーママは他人任せやしあかんわな。
軟芭にも金パクられるし、家賃は遅れてるし・・・・・

57 ) そうやなー
[2005/02/19(土) 01:05]
噂では、バイトの女性を世話してる倶楽部に支払い溜まってるみたい?
だから、バイトの女の子の質が悪いんや。

58 ) ↑???
[2005/02/19(土) 15:15]
バイトの女性を世話してる倶楽部?何じゃそれ?
もしかして、コンパニオン会社の事か?
ここのお店は、コンパニオンにバイトって言う様にしてるんやで。まぁ、何処の店でもたいがいそうやろうけどな。
あんたな、訳もわかっとらんのに、店の評判落とすような噂を書き込むなよ!そんな噂も知らんと楽しく飲んでる客も居るんやしな。

59 ) 噂て
[2005/02/19(土) 16:14]
>>56>>57
どこからの噂や?そんなに嬢の質悪いんか?

最近行ってないけど「な●ば店長」は今もいるんかなあ?
なかなか男気のあったやつやったなあ。。
みw●こちゃんや、まk●ちゃんまだいるんかなあ。。

60 ) ↑
[2005/02/19(土) 22:05]
な●ば店長は、二年くらい前に辞めてます。
あとの書き込みの嬢は、解読不可能?

61 ) ↑
[2005/02/19(土) 23:10]
申し訳ない。。言葉が雑すぎました。
「お嬢さん」の意味合いで女の子と書けばよかったですね。
店長は辞めたのかあ。。
しばらく寄せてもらってないし敷居が高いなあ。。
知らない子ばかりなんだろうなあ。。
昔はベッピンさんぞろいで有名でしたね。
今でも有名なのかな?

62 ) ↑
[2005/02/20(日) 02:00]
今は正直、キャバ状態らしいです。システムもフリーボトルで時間いくらとかに・・今、ママやってるり●う子さんは、古くから居ますから、ご存じだと。
何年か前迄いた嬢達は今はほとんど残ってないですね・・・。でも、今のママも頑張ってますから、一度機会があれば、覗いて見ては?

63 ) 軟芭は
[2005/02/21(月) 20:18]
何千マンもパクって親がつけた。

64 ) ↑
[2005/02/21(月) 23:10]
勉強不足ですいませんが、↑の「軟芭」とは「ナンバ」と読んだらいいんですか?
ということは、以前のナンバ店長の事なんですね?

65 ) ↑63は
[2005/02/22(火) 00:58]
最低ですね。こんな書き込みするのは。

66 ) 同感!
[2005/02/22(火) 02:03]
ちょっと度がキツイなー。
まあホンマのことやろうけど・・・。
限度ちゅーもんがあるもんなー。

67 ) _(^^)_/^^^^☆
[2005/02/24(木) 08:18]
初めて書きこみ致します。一昨日行きました。
今年、3回目なんですが・・・!
やはり私は落ち着けるこのonly youが良いですねぇ・・・。
キャバやとか昔がとか色々言われてますが
そんな事無いと私は思いますよ。。。!
ほんま落ち着けるって感じです!(僕の印象ですけどねぇ・・・)

68 ) ☆☆☆
[2005/02/26(土) 09:49]
昨日も!楽しいかったぞおおお!また行きます!よろしく。

69 ) ↑
[2005/02/26(土) 17:53]
昨日久々に富永歩いたら、ビルの前に、案内板出してたけど、あんなんいつから出してた?
しばらく店行ってなかったら、色々かわるなぁ〜

70 ) こんばんわ
[2005/02/26(土) 18:26]
色々書かれて大変ですね。56と63は何を根拠にいってるのでしょう。
嫌がらせにも程がありますね。な●ばくんはそんな小さい男ではないと
私は思います。そして私は昔からこの店を知っていますが
いつも流行ってると思いますよ。
それに今も頑張ってる男の子も沢山いますよ。
女の子も僕は明朗活発な子が多くて良いとおもいます。
私は昔から涼●ママと仲良くさせてもらってますが
ほかの女の子もそれぞれ個性
<省略> [全文]

71 ) _(^^)_/^^^^☆
[2005/02/27(日) 16:50]
70:こんばんわさんと同じ意見です。ここのサイトは嫌がらせを好き放題
書きこみOKかもしれませんが、モラルのようなものを持って頂きと思います。
only youは女の子も男の子も、もちろん涼☆ママも頑張ってますよね。
むろんパーフェクトでは無い時もありますが、それは祇園の一流と
言われているクラブでもどこでもありますよぉ。。。(大なり小なりわね)
雰囲気や女の子達とか時代の流れも有りますよねぇ!きっ
<省略> [全文]

72 ) なななんと
[2005/02/28(月) 11:43]
ここがメチャクチャすごいってこと無いけど、総合点ではええ店やと思うが・・・

73 ) 今日
[2005/02/28(月) 12:17]
久し振りに祇園に出ます。何軒か寄るつもりしてますが
久々にオンリーにも行ってきます。お勧めのお嬢がいたら教えてください。
当方数回しかオンリーへは行った事がありませんので
まああんまり知りません。ママを指名とかでもできるんですか?

74 ) ママは
[2005/02/28(月) 13:30]
アリコの代理店の社長の女です。

75 ) ↑
[2005/02/28(月) 23:51]
まだこんなぁ誰がどいつの女やとか書き込んで
来る方がいるんですねぇ! フゥフゥフゥおかしなぁ74

76 ) _(^^)_/^^^^☆
[2005/03/01(火) 18:07]
掲示板を使用されている皆様へ
・礼儀正しく大人の対応 悪口は書かない
・誹謗中傷はしない
・個人的な恨みを掲示板ではらさない   
・ぼうげん、個人攻撃、不愉快な発言はしない
・本番NSスマタの話はNG
・人の名前はイニシャルで
・礼儀正しく美しく
・書き込む前に声を出して読み返す
・削除されても泣かない怒らない
・削除されなくても泣かない怒らない
・他人に配慮する
・掟に
<省略> [全文]

77 ) 元常連
[2005/03/02(水) 16:29]
りかさんはまだいますかねえ。
あのキャラ大好きでした。僕の中でOnlyは瑞穂さんとの思い出の場所です。

78 ) 常連
[2005/03/02(水) 16:37]
まだ居るよ
壬生の子でしょ
ここの嬢を某デパートで見かけた
娘の買い物に付き合わされてた時で焦ったよ
彼女は気ずいてなかったけど
女房は変な顔してたしバレバレ
コンパで佐迫もいるし良い店です

79 ) 常連×2
[2005/03/02(水) 18:04]
り○さん。
元気で頑張ってますよお。
いつも愉快にしてくれて
楽しい娘ですね!り○さんって。

80 ) ★
[2005/03/04(金) 19:19]
なんかONLYと喫★去を比較してしまうのは私だけでしょうか?
どちらも行きますが・・・
フリードリンクな点ではONLYに軍配があるけど
心遣いと今の勢いは喫★去にあるような気もします
比べること自体おかしいですけど
どちらも頑張ってもらいたいです

81 ) …?…
[2005/03/04(金) 23:00]
私も両方行きますが、私はONLYかなあ!
喫茶●は私には少し落ち着かないような気がします。心遣いは個人差があるんでどっちが良いとはいえませんが、私ら客と女の子の相性もあるんで。
勢いは新規のお店なんで現時点でなかったらヤバイでしょう

と、思います。

まあ、比べる事じしん間違っているんですけどねぇ(すいません)

82 ) ↑↑↑
[2005/03/05(土) 17:54]
↑↑
この店と喫茶●はもう全く関係ないんちゃうん?
俺は引退すると聞いてた子がいきなりチーママとか、
噂では(そいつに聞いた)オンリー二号店のママになると聞いてた子が
違う店のママとか。
しかしオープンの時に案内状が何故か来たし義理で行ったら
この店の文句?悲劇的話を喫茶●で聞いてるが
何年も働いてた彼女らがそんな事を我々客に言うのも
どうかと思う。その辺俺ら客にはわからんけど <省略> [全文]

83 ) ↑
[2005/03/05(土) 18:03]
そうそう、この店のママの文句ばっかり言いよるやろ・・・・

84 ) バーンズ
[2005/03/05(土) 22:11]
↑色々とご意見があるようですが
ONYLの情報交換にもどしましょう(笑)
お互いのスレがありますんで・・・。

85 ) 今は、
[2005/03/10(木) 11:09]
ママは必死で頑張ってますからね。いきなり抜擢された訳だし、不慣れな点もありますけど、同伴とかアフターして、今まであまりしなかった事から一生懸命やってますね。これからも、見守って行きたいママですね!

86 ) ↑
[2005/03/18(金) 21:06]
何年もやっとるやんけそれでもこの程度で終了↓

87 ) キャバ嬢は
[2005/04/09(土) 17:11]
何処にいきましたか

88 ) ↑
[2005/04/25(月) 13:26]
hage

89 ) 今から
[2005/04/27(水) 22:20]
行きます

90 ) ↑
[2005/05/10(火) 15:31]
90age

91 ) 最近は
[2005/07/12(火) 13:59]
どーですか?
浴衣祭りあります?

92 ) ↑
[2005/07/13(水) 09:24]
久しぶりに店関連のカキコミや

93 ) ⇔
[2005/07/14(木) 17:26]
15・16らしい

94 ) ⇔
[2005/07/16(土) 11:38]
昨夜行ってまいりました。みんな素敵な姿でよかったよぉ(特に新人さん)

95 ) 私の
[2005/07/20(水) 04:33]
働いてる店によく来るお客さんが言ってたんやけど、ここっていい店らしいですね〜☆

96 ) なかなか良かった!
[2005/08/08(月) 01:36]
あかりちゃんがお気に入りです。

97 ) そうか〜
[2005/08/08(月) 22:57]
>>96
変わった趣味だね!

98 ) なかなか良かった!
[2005/08/09(火) 11:19]
>>97
そうですか?個人的に好きな雰囲気なんですが・・・!
そうか〜さんは詳しいみたいなんで、誰が好みですか?
教えて頂ければ幸いです!次回言った時に拝見させて頂きます。

99 ) ⇔
[2005/08/31(水) 06:37]
最近どんな嬢が居る?可愛い子とか居ますか?

100 ) !
[2005/08/31(水) 06:42]
げと

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a