どうしたら…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:09]
股を開く

03 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:44]
ち〇こ舐める

04 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:48]
穴を舐める

05 ) 要は
[2007/01/17(水) 20:10]
客のニーズを読むのも大事やけど、個々の客のニーズに全て応えるのは無理やから自分のスキルを高めるほうが良いんとちゃう。たとえば色を使った場合なんか特に客の寿命は短いやろうし、そんなやり方は自分もしんどいやん?要は客が店を出る時にいかに楽しかったと思わせるか、いかにお得感を感じさせるか、そしていかに他店と違う個性を出せるかでリピート率は変わってくるんじゃないかな。

06 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 21:05]
てゆか、そんな風に客を分析できているんならその客に合わせた夢を見せてやればいいじゃない。
んで手法が不得意だなとおもえば切ればいいんだし。
経営は選択と集中だっせお嬢さん。あなたの経営資源は限られている。
使える時間とストレスですり減らせる心と

07 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:48]
まともにこたえんなや 空気詠めん奴ー

08 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:37]
お前みたいなクズが空気言うてんな。

09 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:31]
やかましいわ猫

01 ) ☆
[2007/01/17(水) 18:13]
割り切って飲みに来る人、何人かグループで楽しく飲みに来る人、彼女見つけに来る人、Hを目的に来る人etc…
いろいろなお客さんがいますが、みなさんはそのようなお客さんをどうやってお店に引っ張ってますかぁ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a