キャバステ23 〜恋の売りこみ〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 公家ヒロシ
[2007/01/15(月) 02:40]
征服師のおめでたい話で終わりましたが、次は誰が続くのでしょうか。幸せになれるスレ、キャバステ。久しぶりにオールディーズのヒット曲にのせて。

02 ) 伽羅
[2007/01/15(月) 04:32]
>>久家ヒロシさん
おめでとう。最後は羨ましい話しでしたが,私は,駄目みたいと言うか,見切る事にして,新規開拓する事にしました。余りにも疲れ過ぎました。気持ちも切り替えられました。狐につままれた話しみたいです。それとも鶴女房かな?どちらだったか。それは神のみぞ知るです。

03 ) 漁り火
[2007/01/15(月) 08:09]
新スレおめでとうございますm(_ _)m
>公家さん
次は、公家さん自身が狙って下さい!!

04 ) かろーら.
[2007/01/15(月) 08:12]
公家さん、新スレ、おめでとうございます!
村上さん、ご入籍(予定)、おめでとうございます!
伽羅さん、またお話を聞かせてください

05 ) 伽羅
[2007/01/15(月) 08:37]
>>かろ−らさん
おはようございます。新スレ早々景気悪い話しですが,私は,お水の子より風俗の子の方が落とし易いと思います。お水の子は落とせるか,否かを楽しむのが楽しみです。又話しが進めば発表したいと思います。

06 ) 猫舌.
[2007/01/15(月) 08:53]
キミはナニがしたいの。

07 ) 伽羅
[2007/01/15(月) 09:26]
>>猫舌さん
彼女にしたいだけです。私は過去に,お水の子を口説いて彼女にしたり,彼女にしようとしたのは6人くらいです。でも,お金を掛かかり過ぎるんです。その点風俗の子はくどき落とす易いと言うのが分かっただけです。それまでに経験が必要です。単に抜くだけに行ってるだけでは,と思います。

08 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/15(月) 09:27]
村上さん。
おめでとうです!!
公家さん。
遊び場の存続、ありがと!伽羅さん。
チルチルミチル、青い鳥でも捜してはるんですか?
猫舌.さん。
学歴&経歴詐称のプロに突っ込み入れたら、そりゃ営業メールも来やしません。

09 ) 猫舌.
[2007/01/15(月) 09:58]
彼女にしたい。てナニがしたいの。恋愛?それともただでセクス?

10 ) 猫舌.
[2007/01/15(月) 10:01]
ラ王さん
ああそうか。なるほどです。もしかしたらマニュアルがあるのかも知れない。

11 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/15(月) 10:19]
どぅやら彼女達の間には、[詐称するなら立命館が無難]みたいな立命館にすればハナハダ迷惑な神話があるよぅですぞ。何となぁ〜く理解出来てしまいますが。立命館の方、ゴメンなさい。

12 ) 猫舌.
[2007/01/15(月) 10:31]
しかし立命館は学部名がケッタイなので詐称は難しいとおもわれ
某Oの嬢は卒論テーマが三人「坂本龍馬」でしたが三人揃って慶応長崎事件も
三岡八郎も知りませんでした。これは詐称認定ですね。

13 ) 公家ヒロシ
[2007/01/15(月) 11:02]
皆さんいつもありがとうございます。
>漁り火さん
次が自分はないでしょう。皆さんの幸せを祈った分自分に回ってきません。
>ラ王さん
やはり立命が多いのはそういう理由ですか!

14 ) 公家ヒロシ
[2007/01/15(月) 11:08]
日本の歌百選が発表されましたが、世界に一つだけの花より山口さん家のツトム君や岬めぐりもしくは泳げたいやき君だろと思うのは私だけかな?

15 ) 島人
[2007/01/15(月) 19:43]
新スレおめでとうアゲ!

俺もたいやき君だと思います。>公家さん

16 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/15(月) 20:31]
最近、メビウスのオープニング曲がマイ・ブームです。

17 ) 公家ヒロシ
[2007/01/15(月) 20:41]
宮川町に大人なバーがオープンしたようなので今度偵察しておきます。
>島人氏
あなたの幸せなしに私が先を越すわけにいきません!

ところで自分が割と気に入ったら即指名する方ですが皆さんははじめて見て指名したりしないのですか?

18 ) まー
[2007/01/15(月) 20:47]
10時回ったら給料でないのって 聞きましたか?猫さん

19 ) 猫舌.
[2007/01/15(月) 20:57]
きいたよ。ただ働きでもあなたを失うより(意味はともかく)良かったんだろう

20 ) 猫舌.
[2007/01/16(火) 09:21]
てゆうか店でカネ払っている時点で客。お気に入りの客。

21 ) 公家ヒロシ
[2007/01/16(火) 09:42]
よくわからないのが彼氏を店に呼ぶ嬢です

22 ) 猫舌.
[2007/01/16(火) 11:07]
男でも女でも馬鹿で自堕落な奴はいます。

23 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/16(火) 18:33]
多分、自分がどぉ思われてるかは、誰よりも自分自身が1番よくわかってるワケで。真実を直視するのは怖いです。『あぁ、またやっちまった。バカだよなぁ俺』なんて苦笑い出来る心と財布の余裕は残しておきたいもんです。

24 ) 猫舌.
[2007/01/16(火) 20:25]
それがあんた「俺だけはチガウ」と思えるから厚顔にも生きていけるわけです。

25 ) 公家ヒロシ
[2007/01/16(火) 22:18]
それも住人が次々とうまくいってるから実はeasyと思えるわな。次島人氏でその次おいらと。猫舌さんもこれで辛口もなくなるわけだ!

26 ) 猫舌.
[2007/01/16(火) 22:36]
はっ・・・俺だけは「逆」チガウ なんだあ

27 ) 公家ヒロシ
[2007/01/16(火) 23:50]
それもあんた、彼女とかのレベルじゃなく次々と嬢を伴侶にしていってんだから。猫舌式不幸の方程式も疑しく思えてくるわな。

28 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 06:50]
伴侶??ああそうか。モクテキが違う。俺のモクテキは正しく楽しく仕事してもらうこと。

29 ) dream
[2007/01/17(水) 07:17]
その目的 素晴らしい。

30 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 08:12]
どこかでカネ払えば客だと書いたけどそのカネ払うチャンスももらえない。
シャワーあびてちゃんとした格好で店行ってニコヤカに話して触らずにドリンクも
頼んでいるのに営業されない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから俺の目的は客にしてもらう事。なんて小さな夢。

31 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/17(水) 11:08]
いゃ、ほら、理想の実現は小さな事の積み重ねだから。その小さな夢は未来の大きな夢につながっている…わけないか。

32 ) 公家ヒロシ
[2007/01/17(水) 11:12]
万一その話が本当ならおそらく嬢に対して好き好きオーラを出してないからでしょう

33 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 11:29]
出してるよ。歯が浮いてばらばら零れ落ちて床に散らばるほどの美辞麗句

34 ) 公家ヒロシ
[2007/01/17(水) 11:33]
猫舌さんのことだから、それを和歌や小唄で伝えてないでしょうね(笑)

35 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 11:45]
もちろん電脳暗号通信・・てまさか。もっとローカルに貧乏ゆすりのモールス信号です。

36 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 17:30]
ユウジンに聞いたのですが、フリーボトルで飲んでる客には基本的に営業しない そうです
そうだったのか。ボトル入れよう今度。

37 ) 伽羅
[2007/01/17(水) 17:45]
猫舌さん
こんばんは。先ずは,ボトル入れて,フル−ツ盛り合わせでも入れて下さい。

38 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 18:10]
そうします 

39 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/17(水) 18:28]
まさに【買う】感覚ですな。何だかなぁ…。嬢に気に入られる為に時間と金を使わねばならないなら、あたしャゴメンです。

40 ) 島人
[2007/01/17(水) 19:24]
そうか…ボトルかぁ…

>公家さん
俺は諦めました。次は公家さんですよ!

41 ) ひよこ
[2007/01/17(水) 20:05]
>し〜(ま)くん
(・∀・)ニガサン!

42 ) もげもげ
[2007/01/17(水) 20:08]
ワイドもキャワイー子ばっか

43 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:26]
もげもげはワイドスレだけで遊んどいて

44 ) 公家ヒロシ
[2007/01/17(水) 21:00]
オスカーにボトルは不要と思います。同伴って楽しいらしいね。とか言って営業を待つのはどうですか?

45 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 21:01]
買いにいってますから。そこんとこ向き合えないと俺だけは違うになります。

46 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 21:08]
そうなん?ボトル入れることが嬢の利益になるでしょう。ボトルバックにせよ売り上げ制にせよ
彼女らは仕事に来ているのですから仕事を成功させることが良い客への道かなとおもふ

47 ) 猫舌.
[2007/01/17(水) 21:09]
成功は言いすぎだな。ささやかな協力です。訂正してお詫びします。

48 ) 公家ヒロシ
[2007/01/17(水) 23:53]
二十世期の話、お水になれてないころ、同僚と行ったスナックにかわいい子がいて、私の持ってた傘をかわいいというからあげた。今思うと恥ずかしいなぁ…

49 ) 伽羅
[2007/01/18(木) 00:31]
>>久家ヒロシさん,おはようございます。いやいや,そんな行為は結構可愛いいです。女の子は,そんな事でも,喜んでくれたハズです。間違いない。

50 ) 公家ヒロシ
[2007/01/18(木) 00:53]
赤い字が間違いだと言ってる(∋_∈)
本屋で『冷えた女はブスになる』という本が売ってましたが、要するに内臓温度を1℃上げたらアンチエイジングになるそうです。ババシャツ、腹巻認めてあげようではないか!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a