客のゲロについて
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:23]
木屋町だからとか、関係ないちゃう?

03 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:02]
割合でゆうたら祇園よりきやまちが多い
理由は 若い客=限度を知らない奴が多いから

04 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:11]
木屋町とか全然関係ないけど、マンションの中で…たまらんかったャ

05 ) 4
[2006/11/25(土) 23:13]
訂正:マンションのエレベーターの中です

06 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:19]
詳しく

07 ) 4
[2006/11/25(土) 23:35]
聞きたいですか?(失笑)
エントランスで一回
エレベーターの中でも、催したらしく…
今朝には管理人が掃除していましたけどね

08 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:41]
管理人かぁいそ笑
てか客?

09 ) 4
[2006/11/25(土) 23:51]
多分どっかで飲んできたんじゃないでしょーか?私は客じゃないです

10 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:02]
お好み焼き屋で鉄板の上にゲロはいて
もっぺん焼くねん
で また食べんねん
で またゲロはいて
で また食べんねん
だんだんすっぱくなっていく味がたまらんウマイわ

11 ) ↑↑
[2006/11/26(日) 00:08]
ちがぅ あなたと客がマンションに入ったのかと…

12 ) 4
[2006/11/26(日) 00:38]
いえいえ
アフターからの帰りでしたが一人です。
スレがズレてきましたね…m(__)m

13 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:47]
最悪だね
店ではなかった?

14 ) 4
[2006/11/26(日) 01:39]
店ではありません。
うずくまって催してる方は何度も拝見しました。やっぱり若い方が多いみたいですね。

15 ) ↑
[2006/11/26(日) 02:08]
確かに若い方が多いですね(^_^;) でも数年後 店でお金を使ってくれる卵Nだと思って優しく見守ってあげましょう。

16 ) 4
[2006/11/26(日) 03:21]
アハッ。
そーですね。15サンも飲み過ぎには気をつけて下さいね

17 ) 4へ
[2006/11/27(月) 04:44]
お前掃除しとけよ

18 ) →
[2006/11/29(水) 15:06]
食塩がひと袋あれば、ゲロの上にまんべんなくかけて10分ほど置いとけば、固まって、取りやすくなるよ。

19 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:03]
駅員がよくまぶしてるのは塩なんか?薬か?

20 ) ↑
[2006/11/29(水) 23:44]
押収した覚醒剤だよ

01 ) 舞香
[2006/11/25(土) 21:32]
今は週3で木屋町で働いてます。
たまに年末になると、お客様が飲みすぎて(特に若い方)
トイレに間に合わず席でゲロられたことないですか。
その時の皆さんの対処法は?
その後気持ち悪くて接客できません。多分木屋町だから
そういう人がいるのかな。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a