キャバステ22 〜純〜 
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
905 ) かろーら.
[2007/01/05(金) 23:23]
「肌つるつるですね」は「脂(あぶら)こってりですね」のことだったのか…お店の女の子によく言われます

906 ) 伽羅
[2007/01/06(土) 06:22]
おはようございます。私も肌がツルツルと言われますね。
今日から天気悪くて嫌ですね。仕事も一段落して初詣でに伏見稲荷に行く予定です。

907 ) 村上割愛
[2007/01/06(土) 11:09]
肌年齢22歳の私が来ましたよ(笑)。

908 ) 公家ヒロシ
[2007/01/06(土) 22:46]
2件目だがともに客私だけ

909 ) あらあら
[2007/01/07(日) 14:28]
アゲマス~

910 ) 瓜子
[2007/01/07(日) 17:19]
瓜子もお客に言ったコトあるぅ!!
>>お肌キレイ って。よぉーっく見ると脂のってるケドW
男のヒトって化粧せぇへんし綺麗なんゃねー。

911 ) 猫舌.
[2007/01/07(日) 18:32]
お肌綺麗ですねえ とかいいながら嬢の視線が頭頂部を向いているのは何故

912 ) 伽羅
[2007/01/07(日) 19:04]
瓜子ちゃん,おばんです! 俺もオデコが光ってるかな。三十代でも光ってる人いるからね。若くて苦労している人結構多いからね。。。。。

913 ) 島人
[2007/01/07(日) 19:54]
スキンヘッドの俺がやって来ましたよ〜!

…帰りますm(__)m

914 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:38]
瓜子←ネカマキモイ
女とメールした事あるん?

915 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/08(月) 04:36]
ま、ま、いぃじゃないですか。

916 ) 伽羅
[2007/01/08(月) 05:13]
>>914さんへ
俺におっしゃっておられるのですか?瓜子ちゃんは面白いし,ファンも多いんですよ。女とは嫌と言う程メールしたし,今瓜子ちゃんとのやり取りが楽しみで楽しみで。俺は楽しいんです。。。。

917 ) かろーら.
[2007/01/08(月) 05:30]
おはようございます、ラ王さん、伽羅さん、早起きですね

918 ) 伽羅
[2007/01/08(月) 05:45]
>>かろ−らさん
おはようございます。朝が早いので先程目覚めました。昨日は寒かったですね。早く春が来て欲しいです。

919 ) 瓜子
[2007/01/08(月) 06:46]
>>伽羅さぁぁん
ありがとぉぉー(ハァト) 最近あんまり見れへんケド、瓜子も来るの楽しみぃっ♪
ま〜た瓜子ネカマゆわれたぁぁ(泣)
まっイイけどぉ〜?みたいなでも、瓜子は女でよかったわぁ♪多分男に生まれたら生きてけるか微妙やもぉん。
男の人は大変そぉ

920 ) 漁り火
[2007/01/08(月) 06:56]
おはようございますm(_ _)m
関東の方は、晴れてますが、京都はどうですか?仕事柄昨日のような天候は、勘弁して(>_<。)

921 ) 伽羅
[2007/01/08(月) 07:34]
>>瓜子ちゃん
おはよう。気にする事ないって,有る程度キャラ造ると評価が分かれる所と思います。キモい言った人は未だ若い子と思うよ。
>>漁り火さん
おはようございます。京都は昨日は雪降りで昨日も曇りで今にも雪がちらつく空ですよ

922 ) 漁り火
[2007/01/08(月) 07:38]
>伽羅さん
有り難う御座います。
今は、東名の足柄SAに居ますが、目の前に富士山が綺麗に見えてます。仕事じゃなくて、彼女との旅行ならなぁ…

923 ) 伽羅
[2007/01/08(月) 07:39]
訂正後の昨日→今日

924 ) 伽羅
[2007/01/08(月) 07:45]
昔関東に住んでいたのでよくわかりました。富士山の全景を見ると心落ち着くでしょう。

925 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/09(火) 11:53]
富士山は新幹線の車窓からしか見た事がないです。心が落ち着くよりも、おぉッ!と思い妙にウキウキするタイプですね、俺。

926 ) 公家ヒロシ
[2007/01/09(火) 12:22]
富士山を眺めた記憶がほとんどありませんが2度頂上に登りました。半分は不純な目的で…

927 ) 伽羅
[2007/01/09(火) 13:06]
>>久家ヒロシさん,ラ王セッタBoxさん
こんにちは!今日久しぶりに暖かく,お天気ですね。富士山も雪が積もると一段と綺麗でしょうね。

928 ) 公家ヒロシ
[2007/01/09(火) 15:39]
昭和こども新聞を見てたら天地真理の芸名は梶原一騎のドラマからつけたと書いてあった。今天地真理が嬢ならやはり人気者かな?

929 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/09(火) 17:38]
天地真理…元スーパーアイドルといぅ背景を逆手にとって、現在の体型をお笑いのネタにするあの根性。サスガです。彼女位のしたたかさがあれば、水商売でも成功するでしょね。多分。

930 ) ♪
[2007/01/10(水) 12:15]
何故だか最近下がりぎみ。
上げときますね。

931 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/10(水) 12:45]
おっ、ありがと。

932 ) ゆう
[2007/01/10(水) 20:48]
あげます。

933 ) 公家ヒロシ
[2007/01/10(水) 23:15]
木屋町有名店ではナンバー入りだけがマイロッカーを与えられるそうですがどこもそうなんですか?

934 ) 瓜子
[2007/01/10(水) 23:42]
>>ヒロっつぁぁ〜ん
瓜子が働いた事アル店ねぇ、入ってしばらくしてい〜っっつもお客サンいっぱい呼んでたら、ロッカー使っていいしドレスとかもらったりぃ。高待遇うけたなぁぁー(実話)
でもミンナにあるとこはあるよぉぉ〜

935 ) 公家ヒロシ
[2007/01/11(木) 00:14]
では瓜子はロリータ風人気嬢だったんですね

936 ) ラ王.セッタBox
[2007/01/11(木) 15:27]
実際のトコロ、在籍嬢全てにマイロッカーを与えるのはスペース的に不可能だからではないでせうか。

937 ) フミ
[2007/01/11(木) 17:11]
楽しくいつも見てマス!

938 ) 瓜子
[2007/01/11(木) 19:27]
ヒロっつぁん!
>>ロ、ロリータってぇぇっ?
キャバステメンバーと会ってたりしてねっっ(汗)

939 ) 公家ヒロシ
[2007/01/11(木) 19:38]
瓜子は木屋町の美女と○○だったと思うのでそこなら誰も行ってないですね

940 ) 公家ヒロシ
[2007/01/11(木) 19:50]
>フミさん
ありがとうございます。ちなみに土竜氏のファンですか?
ところで学生嬢に大学を訊くとやたらいくつかの大学がかぶるが見栄はってる子もいるんでしょうね?ほとんど出会ったことないのが京都薬大と聖母あと短大も少ないですね

941 ) 伽羅
[2007/01/11(木) 21:04]
>>久家ヒロシさん
こんばんは。お水の子は大谷,光華,橘女子が比較的多いですね。

942 ) 公家ヒロシ
[2007/01/11(木) 21:20]
おや?わたしについた嬢達と違いますねぇ。比較的リッツ 関外 龍谷が多いと思います。

943 ) 伽羅
[2007/01/11(木) 21:56]
負けました。久家ヒロシさんの行く店の女の子の方がレベル高いですね。大谷の子は,かなりアホっぽいけど可愛いいです。他の客に話した内容を私に話したと混同したりとボケかましてました。

944 ) 瓜子
[2007/01/11(木) 22:46]
>>美女と○○?
ナゼッ?ちがうよぉぉ〜(泣)
てかぁぁそろそろスナック瓜子でも開こうカナァ〜場末のスナック…

土竜っちはもぅ来ないのぉっ? サミチィ〜〜(T_T)

945 ) 瓜子
[2007/01/11(木) 22:49]
あぁっっ、ちなみに…
正真正銘、京大の女の子がキャバクラで働いてたぁぁ〜
真面目そぉだったヨ

946 ) 公家ヒロシ
[2007/01/12(金) 01:03]
世の中不思議なもんで今日フリーでついた嬢が聖○でした。
京大生はたしか祇園のC店にいたな。まさか瓜子もC店?

947 ) 伽羅
[2007/01/12(金) 02:39]
>>久家ヒロシさん
京大生とかだとヤハリ知的な雰囲気が漂い,違うでしょうね。
>>瓜子ちゃん
こんばんは。何か雰囲気が私が好きだった人ににてますよ。スナック瓜子開こうよ。そうしたら,ひょっとして土竜さんも別ハンネか↑で応えてくれるかも。瓜子次第だよ。その代わり毎日書き込まなきゃ。さあ,どうする。ママ。

948 ) 瓜子
[2007/01/12(金) 06:42]
>>ヒロっつぁん
いろんなトコロに京大生いるんだぁぁ〜スゴォイねっ。
瓜子は確かに祇園もいたょーっ

>>伽羅さぁ〜ん
スナック瓜子…ホントーに開きたいわっっ
それにしてもミンナ書き込み毎日エライなぁぁ瓜子面倒くさがりゃから、ムリぃ…

949 ) 村上割愛
[2007/01/12(金) 08:34]
皆さん、おはようございますm(__)m
ご無沙汰しておりましたが…。

今夜辺り、重大発表をしたいと思います。

950 ) 伽羅
[2007/01/12(金) 08:39]
>>瓜子ちゃん
おはよう!瓜子ちゃんは書き込み方で可愛いくて魅力有るのよく分かりますよ。かつて,モグさんも参加したママンスレは一晩で1000レス達成したスレも有ったけど,常識的に考えても無理ですが,気が向いたら、そのうち様子見て,瓜子ママのスレを立てましょうか。誰か立ててくれるよ。僕が立ててもいいけど。過疎化してるKFJの救世主になるかも。

951 ) 伽羅
[2007/01/12(金) 08:44]
>>村上割愛さん
明けましておめでとうございます。新年お初でしたね。私は新年早々金運女性運とも絶好調ですよ。

952 ) 公家ヒロシ
[2007/01/12(金) 12:17]
>伽羅さん
そういえば嬢に告白とかおっしゃってましたね!女性運絶好調とはうまくいったのですね?話してください。

953 ) 伽羅
[2007/01/12(金) 12:33]
>>久家ヒロシさん
いいですか。元風俗嬢だった子ですが,今は昼と夜とも働いており,近いうちに時間を作ってくれるとの事で未だ私の事を大好きと言ってくれてます。夜は多分キャバクラに勤めてるみたいです。勤めについても,必ず話してくれる,と言ってました。会える時を気長に待つ積もりです。会ってからの事は又話しますね。

954 ) 公家ヒロシ
[2007/01/12(金) 12:47]
いい方向にむかいそうですね。では絶好調って他にあるのですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a