キャバステ22 〜純〜 
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 公家ヒロシ
[2006/11/23(木) 21:46]
さーいよいよキャバの忙しい季節です。みなさん勝負ですか!?

02 ) 漁り火
[2006/11/23(木) 21:50]
>公家さん
おめでとうですm(_ _)m
年内バタバタです(>_<)

03 ) かろーら.
[2006/11/23(木) 22:12]
新スレおめでとう!勝負月になりそうな予感がします。では、また…

04 ) メンヘラ瓜子
[2006/11/23(木) 22:16]
おめでとぅぅ☆
瓜子参上ッ!

05 ) ひよこ
[2006/11/23(木) 22:21]
5げと!さあ今回もいきますか!!

06 ) ユニクロ
[2006/11/23(木) 22:56]
勝負の相手も金もありませんわ( ̄□ ̄;)!!〜

07 ) ↑
[2006/11/23(木) 23:03]
だったら出てくるな

08 ) 土竜.
[2006/11/23(木) 23:15]
新スレ、おめでとう、
土竜と書いてモグラと読みます。
ヘンコです、頭文字を決してマとかウ、パ、チに変えないでね。(^.^)b

09 ) ユニクロ
[2006/11/23(木) 23:20]
ま、が一番でしたっけ?
>土竜さんなんか紛れこんどるなぁ…

10 ) 土竜.
[2006/11/23(木) 23:23]
>ユニクロさん
確かに何か紛れてるね。
確かにマが一番す…コラ!

11 ) ユニクロ
[2006/11/23(木) 23:33]
まあ…お互い、男ですから(;^_^A

12 ) メンヘラ瓜子
[2006/11/23(木) 23:48]
マン○ーッ(^O^)

13 ) ひよこ
[2006/11/24(金) 00:03]
う〇こキタノ?
キタ━━(゜∀゜)━━!

えっ?きてない?
(゜□゜;ノ)ノェエエ工

(・∀・)マチガエタ!

14 ) 土竜.
[2006/11/24(金) 00:08]
>ユニたん
はい、男と言う事で(^^)v
>瓜子
おにゃのこは言っちゃダメ(;゚+゚)丶(・∧・´)クチチャック!
>ひよこさん
なつかシス(笑)

15 ) 公家ヒロシ
[2006/11/24(金) 00:19]
瓜子は本当に囲む会したいのかな?

16 ) ◆
[2006/11/24(金) 00:41]
みなさんお疲れさまです。(^O^)/
タイトルが純にかわってる〜(*´∇`*)
もしかして千春の純かな?
貴方以外に
何もいらない
いつまでも側にいて♪
半年以上彼氏のいない私は…(;_;)

17 ) 土竜.
[2006/11/24(金) 00:59]
純なんだけどなぁ〜

18 ) ◆
[2006/11/24(金) 01:10]
モグピーいたの?

誰もいないのかと思った
モグピー相手してよ
少し酔ってま〜す
(*^^*)

19 ) 土竜.
[2006/11/24(金) 01:12]
>◆さん
いいですよ(^.^)b
ホロ酔いのご機嫌さんですか?

20 ) ◆
[2006/11/24(金) 01:16]
そうですよ〜(*^^*)
今日はお客さんのパーティーに参加してワインを飲みすぎちゃいました

21 ) 土竜.
[2006/11/24(金) 01:20]
なんか最近みんなワイン飲んでるわ。
まだボジョレー飲んで無い(T_T)

22 ) ◆
[2006/11/24(金) 01:23]
モグピーはお酒強いの?
お店ではいつもの何を飲んでるの?

23 ) 土竜.
[2006/11/24(金) 01:25]
何でも飲むけど強くないです、お店では焼酎です。

24 ) ◆
[2006/11/24(金) 01:30]
私も焼酎好きですよ。でも米焼酎は苦手(>ε<)
焼酎でも麦、芋、米などなど色々ありますがモグピーは何系?

25 ) 土竜.
[2006/11/24(金) 01:37]
どれも好き。
◆さん、そろそろ落ちます。ごめんなさい、おやすみです(-_-)zz

26 ) ◆
[2006/11/24(金) 01:39]
モグピーおやすみなさい。★彡

27 ) 公家ヒロシ
[2006/11/24(金) 02:11]
さて登場!みな寝たかな?

28 ) かろーら.
[2006/11/24(金) 02:28]
寝てます(_ _)Zzz

29 ) 公家ヒロシ
[2006/11/24(金) 02:34]
皆さんおねむのようですね。やはり嬢の悩みの多くに話してくれないというのがあります。話さない客というのも大人げないですが、やはり嬢の勉強不足というのもあるでしょう。その差が木屋街と祇園の差でしょう。

30 ) 公家ヒロシ
[2006/11/24(金) 02:39]
かろーら氏のことを書くと、彼はいつも穏やかなオーラを発するので嬢たちにも安心感があるのでしょう。しかし油断するとパクリ!さながらハエを襲うカメレオンのようです(笑)

31 ) かろーら.
[2006/11/24(金) 03:10]
私は販売の仕事をしてるので、よく話すほうでしょうね。話している間は、話し相手の視線やあいづちなどリアクション(反応)を確認しながら、相手が興味を持ちそうな話題を、興味がなさそうならすぐに話題をかえて話します。経験談ですが、たとえば相手が「へぇ〜、そうなんやぁ」というあいづちをした場合は「興味なし」というケースが多いので話題をかえたほうがいいですね。 

32 ) かろーら.
[2006/11/24(金) 03:33]
人気がある某嬢は(意外にも)本を読むのが好きだったり、また別の嬢は新聞をすみずみまで読んでいます(政治経済面は読まないみたいですが…)。話題あつめが目的ではなく、もともと好奇心が強いのでしょう。相手が興味を持つ話題(情報)をたくさん持っていることが、話し相手を飽きさせないために必要ですね。

33 ) かろーら.
[2006/11/24(金) 03:46]
>>30 オレは体色をまわりの周囲に合わせてかえることでき、右目と左目は別々の方向をみることができ、舌は長く延びトリモチのようだったんだ…で、嬢はハエ?

34 ) 島人
[2006/11/24(金) 07:09]
おはようございます。新スレおめでとうございます。

年内諦めモードです(>_<)ハハハ!

35 ) 公家ヒロシ
[2006/11/24(金) 07:12]
おはようございます。昨夜は経営コンサルタントのかろーら氏の見事な解説で参考になされる嬢も多いかと思います。

36 ) ユニクロ
[2006/11/24(金) 08:45]
カロゴンは女性に気を配るばかりでなく
キャバステメンバーにも気を使って欲しいと
考える場面も・・・。
え?!おっさんは食べられないからNGだって!
そんな寂しい・・

37 ) 漁り火
[2006/11/24(金) 09:03]
おはようございます。
>ユニクロさん
朝からブラックな…

38 ) 村上割愛
[2006/11/24(金) 09:17]
おはようございます。
公家殿が女性を紹介しろと五月蝿く言い続けるので、若干胃がもたれ気味な村上です(苦笑)。

39 ) かろーら.
[2006/11/24(金) 09:18]
>ユニクロさん(>>36)
ちょー、マジレスやん…(T-T)
>漁り火さん(>>37)
モーニングコーヒーは砂糖入りがいいですね…苦しまぎれの返しで…m(__)m

40 ) 公家ヒロシ
[2006/11/24(金) 10:04]
先日タイの僧侶が、座禅中勃起したとの理由で自分のペニスを斧で切り落としたそうです。村上征服師なら一日何回切らないといけないことやら。

41 ) ユニクロ
[2006/11/24(金) 10:36]
>カロゴン
いやいや(^^;ギャグです!はい・・。
>公家さん
村上さんは座禅を組むことも無いっす
僕と一緒で煩悩の塊だから(^^)v

42 ) 島人
[2006/11/24(金) 11:00]
煩悩は捨てよう…
キャバ行きも辞めよう…

43 ) 公家ヒロシ
[2006/11/24(金) 11:47]
蛭子さんの歳の離れた女性との再婚に影響を受け、バーチャルじゃなく普通に彼女を見つけるんだと燃える島人氏であった…つづく

44 ) かろーら.
[2006/11/24(金) 12:08]
>島人さん
いいこを紹介しますよ…フフフ

45 ) 島人
[2006/11/24(金) 12:51]
彼女ねぇ…(疲)
>かろーらさん
遠慮しときますm(__)m

46 ) かろーら.
[2006/11/24(金) 13:01]
>島人さん
彼氏がいいの?島人さんはネコ?タチ?

47 ) 島人
[2006/11/24(金) 13:06]
キレてもいい?(笑)>かろーらさん

48 ) 村上割愛
[2006/11/24(金) 14:08]
You、キレちゃいなさいよ(笑)。

49 ) かろーら.
[2006/11/24(金) 14:14]
ここでキレてはなりませぬ…話はかわって、芸名「猫ひろし」の由来が「舘ひろし」であることは、そのグループの関係者の中では周知の事実らしい…最近までわからんかった

50 ) 漁り火
[2006/11/24(金) 14:43]
┓( ̄∇ ̄;)┏何だかな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a