お客さんについている【嘘】は?!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) (・ト・)/
[2006/10/14(土) 23:48]
ヽ(イ▽、イ)ノヘ

03 ) えと
[2006/10/15(日) 00:13]
年齢ですね。ごまかしてるから、生年月日や干支など完全暗記しなきゃ
ダメだし、出身地もうそ。突っ込まれても大丈夫にはしてるけど
ヒヤッとするときもあるよ。

04 ) ↑
[2006/10/15(日) 00:28]
結婚してることI

05 ) ↑
[2006/10/15(日) 00:34]
えっそれはまずいなー
けどバレナイよね絶対。名前も住所も年齢も
全てを偽れば、調べようがないし。携帯も
他人名義にすれば完璧だしね(客にプリケーもらうのが一番完璧)
携帯もらうとどこにいるか分かる機能とかされたらキモいし

06 ) …
[2006/10/15(日) 00:40]
プリケーの女て、な〜んか貧乏臭いし嫌やな

07 ) ↑
[2006/10/15(日) 00:57]
でも仕事用やん プライベートは普通やけど、身元ばれないように
どう思われようがいいのよ!

08 ) ↑
[2006/10/15(日) 00:59]
それは身元が分かれば警察直行だからだね

09 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:00]
客も馬鹿やないからプリケーの女はワケ有りの女やて知ってるちゅーねん。

10 ) プリケー女は
[2006/10/15(日) 01:05]
メールせーへんし、電話もワンプチやし。写メしょぼいし 笑 指名で通う気にならんな〜

11 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:08]
あたしプリケーでも人気ありました。自分でゆうのもなんですが、
事実です。携帯かったるとか言われても、気持ち悪いし断って意地でも
プリケー笑
写メなんてもちろん送りません。だけど、毎回みなさんきてくれました
年配が多いからかな

12 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:10]
何の意地やねん。少しワロタ☆

13 ) ↑↑
[2006/10/15(日) 01:37]
確かに!笑えたなぜか…

14 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:43]
カスやから

15 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:45]
カスゆうてるあんたは超カスやな

16 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:12]
俺も笑ってもたわ〜
お前は糞やで

17 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:20]
嘘つかれてる男でたぁぁ

18 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:44]
こぃつアホやろ?何しに出てきたんや?

19 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:49]
おまえが一番しつこいあほや

20 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:33]
お前があほやで〜笑いを提供してくれたつもりか?

21 ) お前ら
[2006/10/15(日) 15:07]
今どき小学生でもそんなケンカしーひんぞ

22 ) ↑
[2006/10/15(日) 15:24]
と仲間に入りたい親父が言うとりま

23 ) ↑
[2006/10/15(日) 16:25]
おっさんはここでしか相手してもらえないのよ
かわいそうね

24 ) てか
[2006/10/15(日) 16:51]
小学生はKFJ読んだらあかんよ!

25 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:35]
おっさんはばばあと戯れるかゲートボールでもしときな

26 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:49]
必死の言い返し 乙!

27 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:08]
普通に あんたが必死やで(笑)

28 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:41]
同感W

29 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:52]
似た者同志の低レベル争い

30 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:32]
それに口出すお前は一番低脳猿

31 ) ↑ププッ
[2006/10/16(月) 00:15]
頑張れょ〜♪

32 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:22]
(*-ω-)bフッフッ… お前が頑張れよ

33 ) ↑
[2006/10/16(月) 04:46]
即レスや

34 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:29]
お水は騙しあいやで

35 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:21]
あいの年齢

01 ) 梨花
[2006/10/14(土) 23:42]
みなさん、お客さんについている嘘ってなんですか。
たとえば、年齢・職業(昼間の)・出身地・住んでる地域・・・・などなど
その嘘でこんな苦労してるなどの話を聞きたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a