おりものが多くてこまります。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:39]
んな子いるやん
んな子それが普通と思ってる

03 ) あ
[2006/10/05(木) 23:46]
ホントに普通?彼氏が言うには多いみたい。 エッチおわったら彼氏のについてるし恥ずかしい……今までの彼女はなかったみたいだし

04 ) …
[2006/10/05(木) 23:48]
そんなん気にもトメんかった

05 ) あ
[2006/10/05(木) 23:56]
それは少ないからじゃない?彼氏が指いれた時に膣内におりものがこびりついてたらしい。そのまま指だしたらついてたみたい。しかもついてた所エッチしたらいたかった

06 ) あ
[2006/10/06(金) 00:12]
透明ならまだいいやん!あたしなんか黄色いのんが毎日でるで。たまにクリーム状のがでて時間たって固まってポロ2になってる。これ昔からやけど痛くもかゆくもないんやけど性病ですか?

07 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:31]
膿?

08 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:58]
カンジダじゃないかな?

09 ) ↑
[2006/10/06(金) 02:00]
それカビの一種で性病ちがうんか

10 ) ↑
[2006/10/06(金) 02:35]
性病じゃないよ。カンジダは妊婦は結構なりやすいみたい。 普通の人でも清潔にしてないとなりやすいよ。免疫力落ちてる時は少しの菌でもなりやすい。 病院で薬もらったら治るよ☆

11 ) ↑
[2006/10/06(金) 07:42]
おんなじスレなんぼほどたてんねん(笑)

12 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:53]
チンポ立てて欲しいんやな

13 ) ハアー奠
[2006/10/07(土) 01:10]
早よ病院行けや!

14 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:38]
up

01 ) あ
[2006/10/05(木) 23:28]
本当になやんでます。透明に近く、性病ではないです。
毎日シートつけないとよごれます。同じ方いませんか

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a