色々な嬢に聞きたい
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/13(木) 14:23]
付き合いたいなら付き合ったら?

03 ) ↑
[2006/07/13(木) 14:56]
新たなネタ振りだな

04 ) たいち
[2006/07/13(木) 15:00]
その嬢には、どう思うか聞かれへんかってんけど、異性が好きなのに同性愛者に体売るってきもくなぃ?

05 )  
[2006/07/13(木) 15:07]
たいちさん、嬢はほとんど書き込まないよ、それに、きもくない?って聞いたら、答えはきもいだろ… 

06 ) ↑
[2006/07/13(木) 15:08]
うん。普通にキモいよ

07 ) ↑
[2006/07/13(木) 15:27]
人間なんて大体キモイから

08 )  ↑
[2006/07/13(木) 15:33]
君もね

09 ) たいち
[2006/07/13(木) 15:48]
一番君がキモいよ

10 ) ↑
[2006/07/13(木) 17:28]
たいちへ…何が言いたいわけ?意味わからないけど

11 ) ↑
[2006/07/13(木) 18:31]
釣りスレやし気にしない(笑)

12 )
[2006/07/14(金) 16:17]
158で65は無理な話ですか?

13 ) ↑
[2006/07/14(金) 16:31]
太専には大丈夫やろ!

14 ) かろーら
[2006/07/14(金) 19:54]
>>12、血圧やったら高血圧!おもしろくないね、ごめんなさいm(__)m

15 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:14]
お前はキャバ捨てのおっさん?

16 ) かろーら
[2006/07/15(土) 19:49]
ハイ、おっさんです!

17 ) ↑
[2006/07/15(土) 22:46]
キャバなんたらへ帰れ!

18 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:34]
だまれチンカス

19 ) ↑
[2006/07/16(日) 00:03]
やかましい!いつまでもカローラ乗ってんじゃね〜よ

20 ) かろーら
[2006/07/16(日) 02:39]
10万km走ったら新車にかわるよ、今、8万km

21 ) ↑
[2006/07/17(月) 12:08]
>20
サイコー!

22 ) ↑
[2006/07/17(月) 12:17]
それが最高???

23 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:23]
自演 乙

24 ) ↑
[2006/07/18(火) 04:03]
たいち でてこい

25 ) たいち
[2006/07/19(水) 02:57]
逃げるわ

26 )    ↑
[2006/07/20(木) 00:39]
みなさん、おひさです☆ スレ立ててから忙しくて、めっちゃ久しぶり覗いてみました(^-^) 偽たいちが出現してるみたいですね( ̄□ ̄;)!! 体売るってどうですか? クサイ・キモイ・ダルイ・ウザイ以外の大人な考えの感想があればお願いします↑↑

27 ) ↑
[2006/07/20(木) 02:13]
臭いダルいキモい

28 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:21]
>>26
お前が先ず意見を言うべきじゃないかィ

29 ) ↑
[2006/07/29(土) 11:56]
たいちあげ

30 ) たいち
[2006/08/04(金) 22:07]
せんずり しすぎやないか

31 ) みぃ
[2006/08/06(日) 15:12]
別に気にしなくていいんじゃなぃ?
人は何かしら抱えてるもんだしね。でもそれを一緒に背負って貰おう、許してもらおうみたいなのは間違ってるとは思うよ?
違う人間なんだから初めからまるごと受け入れあえるなんて思って付き合っていくとしんどいよ?
とみぃは思う。

でも…好きならしかたないね。
ちなみにあたしは両刀だから受け入れられる派かな☆

32 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:18]
貴方は女?

33 ) みぃ
[2006/08/06(日) 16:52]
祇園の嬢やでo(^-^)o

34 ) で
[2006/08/06(日) 17:15]
デリヘル

35 ) みぃへ
[2006/08/07(月) 03:05]
女が女責めてキリあるか?

36 ) みぃ
[2006/08/07(月) 03:11]
キリはないけど…あるかないかって言うか、セクースしたい訳じゃなくて、好きになっちゃったら触れ合いたくなる訳。
一緒に眠るだけで幸せ感じれるくらい好きになったことあるでしょ?触れ合うだけで幸せなの☆
めったに女の子好きにはならないけどね。たまーにストライクが居たりする。笑
ってゆーか主どこ行った??

37 ) (^^;)
[2006/08/07(月) 03:52]
あたしも両刀派ワラ
ちなみにあたしも祇園譲

だからあたしも受け入れられるかな。

38 ) みぃ
[2006/08/07(月) 03:59]
(^^;)さん☆
わぉお仲間さんですね〜☆友達にナリタィ(*′▽+`d)

39 ) (^^;)
[2006/08/07(月) 04:08]
みぃさん
ゃんね☆普通に話してみたいわワラ

40 ) みぃ
[2006/08/07(月) 14:23]
今日明日は風邪で休みもらってるんですけど、水曜は出勤☆(^^;)さんは?

41 ) (^^;)
[2006/08/07(月) 16:45]
ぁ〜今週は水と金は休みもらってるわぁ(・・)

42 ) ↑
[2006/08/07(月) 18:31]
なら3人でご一緒にやりません?

43 ) せん
[2006/08/07(月) 18:38]
先生〜先生〜それゎ先生♪

44 ) (^^;)
[2006/08/07(月) 19:56]
ぃやぁ〜ワラ

45 ) ↑
[2006/08/07(月) 21:56]
嫌よいやよも好きなうち(^o^;)

46 ) うち
[2006/08/07(月) 23:00]
内山田洋とクール5

47 ) (^^;)
[2006/08/08(火) 03:43]
ぁ-疲れた

48 ) ↑
[2006/08/08(火) 11:13]
疲れマンコ

49 ) こ
[2006/08/08(火) 15:05]
高校三年生〜舟木一夫

50 ) ↑
[2006/08/08(火) 16:31]
(^o^;)
やろか?

01 ) たいち
[2006/07/13(木) 14:11]
たいちは20才の男。大阪の堂山で1年前まで同性愛者に体を売ってた。No.1〜No.3に入てたから、半年で何十人との男と体を交わしてきた、って言ってもアナルは1回だけ。でっ、今キャバ嬢に恋をしてるのです。体を売ってた男とは付き合うの無理かな? その嬢には体を売ってたことを話した。嫌われるなら本気になる前に嫌われたいから。でっ、その嬢の反応は普通に受け止めてくれた感じがした。その嬢とは、ホテルに1回だけ行った。
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a