G.W祇園で開いてるとこありますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ぱけらった
[2006/04/23(日) 07:29]
一人以上ならママに頼めば開けてくれる所多いょ!もちろん予約でね

03 ) ↑
[2006/04/23(日) 10:25]
祇園歩いてたら看板ついてたら開いてるんやない?

04 ) ↑
[2006/04/24(月) 10:03]
最近は意外と開けてるとこ多いですよ♪(^_-)☆

05 ) ↑
[2006/04/24(月) 19:46]
ラマン

06 ) !
[2006/04/25(火) 07:20]
開いてる店の名前言うて!

07 ) ↑
[2006/04/25(火) 08:24]
祇園の看板なんてあてにならんよ(笑)セクキャバやったら、確実に開いてるやろ。普段は顔指すから、こう言う機会に行く人おるよな。かぁ、木屋町のキャバで遊んだら?

08 ) あげ
[2006/04/25(火) 17:30]
蘭月

09 ) ↑
[2006/04/26(水) 00:03]
>>6
だからラマンって言うてるやろ

10 ) 和也
[2006/05/03(水) 03:34]
ラシャ・++NG++・綾乃・シェトラン・ZERO何処かあいてまへんか?久しぶりに京都に戻るもんで…

11 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:50]
休みやろ

01 ) あ
[2006/04/23(日) 07:12]
知ってる方是非教えて下さい!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a