私は見た!すごいコンパニオン!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
97 ) ぁたし
[2006/04/24(月) 16:02]
コンパニゃけど、レギュラーさんらに迷惑かからへんょーに頑張ってるつもり!!学校忙しくて週Aゃから直入店できひんけど、ボトルもちゃんとぁけるし、めちゃ喋るし、それなりの給料もろてんゃしそれなりの働きせなぁかん思ぅ。ォィ〇〇〇!「コンパニて飲まんでぇーし喋らんでぇーし客呼ばんでぇーし超楽〜♪」てぉ前みたぃのがぉるからぁたしらコンパニォンが全員仕事できひんみたく思われんにゃろが!絶対一緒に働きたくなぃ。客呼ばんでぇーし
<省略> [全文]

98 ) ↑
[2006/04/25(火) 08:29]
正解!
でも、一つだけ言わせて。もう少し読みやすい文章にしょうね、二十歳なんだから。これだけでバカにみえるから。損するよ!

99 ) ↑
[2006/04/25(火) 14:39]
失礼しました。いつも友達にメール打つノリで一気に書いたもので↓↓ある程度ちゃんとした文も書けますし、敬語も使えます☆仕事できないコンパニオンばかりではないので、コンパニオンというだけで嫌な目で見るのを少しでも止めて頂けたらいいなと思いました。

100 ) ↑
[2006/04/25(火) 15:27]
うん。君はいい子だ。レギュラーだろうがコンパニだろうが飲みに行ったら君みたいな子についてもらいたいもんだな。これからも頑張れ!以上。

101 ) 97サンみたぃな
[2006/04/26(水) 14:56]
コンパニばっかだったらいいですのにね。私は専属だから店側としての立場交えて言ってしまいますが、派遣されてくる子、もぅ少し頑張ってほしいです。同じ会社の子にも。私はまだ十代だからほとんど年上の方しか派遣されてこないのですが注意しにくいので自分で気がついてくれないとやりにくいです。『あんたもコンパニゃろ?』となめた態度はすごく腹立ちます。コンパニですし学生です。けれど休む事なく毎日出勤してお客様も来て下さって
<省略> [全文]

102 ) ☆
[2006/04/29(土) 00:28]
あたし、一日一人でピンドン12本卸してあけたで浮ウすがにペロンペロンやった。

103 ) ↑
[2006/04/29(土) 02:47]
よかったね

104 ) だから
[2006/04/29(土) 06:46]
それがバカ。

105 ) ↑
[2006/04/29(土) 08:45]
102の程度

106 ) ↑
[2006/04/29(土) 11:46]
やたら息のクサい嬢いるよね〜。

107 ) 102
[2006/04/29(土) 12:24]
に対してえらい嫉妬やいてるねんな。どーせシャンパンそんなに卸せないんが悔しいんやろ。

108 ) ↑
[2006/04/29(土) 14:17]
そのくらいで自慢するからやないか?

109 ) ↑
[2006/04/29(土) 14:30]
『そのくらい』ではないやろ?立派なもんちゃうか。まぁ本当の話やったらやけど。それにしても『そのくらい』って言うならお前は『どのくらい』出来るの??

110 ) ↑
[2006/04/29(土) 14:34]
あんた釣りレスくらいわからないといつも血圧上がってるけど体に悪いよニ

111 ) ↑
[2006/04/29(土) 14:55]
と、自分は冷静なんだよって必死のアピールですWWW

112 ) ↑
[2006/04/29(土) 15:15]
と馬鹿が心理を読んだ様に言ってますwww

113 ) 109
[2006/04/29(土) 15:23]
お前はなんやィ

114 ) で
[2006/04/29(土) 15:28]
↑お前も何や?

115 ) 102
[2006/04/29(土) 17:13]
スーパードンペリ30万タックス抜きを一晩3本もあるけど…みんなそんなんも無理なん?みんな自慢ないん?

116 ) ↑
[2006/04/29(土) 17:46]
櫻倶楽部で6本!!

117 ) 102
[2006/04/29(土) 17:49]
116さんすごい☆桜倶楽部ならスーパードンペリいくらなの?高そう。うちはキャバやから30万やけど…スーパードンペリってまずいし酔いがかなり回りません??

118 ) ↑
[2006/04/30(日) 00:25]
割り勘で一人200くらいやったと記憶してますわでもピンドン一本10くらいでつけてるん?

119 ) ↑
[2006/04/30(日) 00:29]
櫻で知り合いがワイン12本ちゅーんいてるわ

120 ) ↑
[2006/04/30(日) 02:58]
酒強ッ!!

121 ) ↑
[2006/04/30(日) 07:00]
おまいら全員スレ違い。自慢話はよそでやれ!

122 ) ↑
[2006/04/30(日) 13:23]
お前は自慢はないのか

123 ) ↑
[2006/04/30(日) 15:39]
ないよ。おいらは焼鳥つまんで焼酎梅入で哀しいもんだ。

124 ) ↑
[2006/04/30(日) 20:27]
塩分取り過ぎ。健康に注意してね。

125 ) 121です
[2006/05/01(月) 00:39]
も〜僕には構わないで

126 ) ↑
[2006/05/01(月) 01:16]
負けるか

127 ) ↑
[2006/05/01(月) 01:44]
負けたくない

128 ) ↑
[2006/05/01(月) 06:37]
もう人生に負けた。

129 ) ↑
[2006/05/01(月) 08:53]
まだまだ

130 ) ↑
[2006/05/01(月) 23:21]
これからじゃ。

131 ) ↑
[2006/05/02(火) 19:56]
そやで!!

132 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:52]
セクキャバでも行って頑張れ

133 ) ↑
[2006/05/03(水) 12:07]
ヌキセクでスッキリしてガンバレ!

134 ) ↑
[2006/05/03(水) 22:18]
ヌキセク教えてァ

135 ) ヌキセク
[2006/05/04(木) 05:40]
オーパ裏にあるで!!
ユーユー

136 ) ↑
[2006/05/04(木) 08:19]
湯〜湯〜ってとこィ
ありがとm(,,)m

137 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:59]
店に入る時・出る時、かなり恥ずかしいけどガンバレ!!

138 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:31]
昔のピンサロィ

139 ) ↑
[2006/05/05(金) 18:51]
キャバステには負けない

140 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:48]


141 ) ↑
[2006/05/05(金) 22:14]


142 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:36]


143 ) ↑
[2006/05/06(土) 20:57]


144 ) あ
[2006/05/06(土) 23:56]
やないか

145 ) な
[2006/05/07(日) 09:27]


146 ) o
[2006/05/24(水) 22:07]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a