血液型別嬢の性格★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
157 ) 151の奴
[2006/05/30(火) 22:44]
とか頭おかしいですよぉ(>_<)モデルや女優の方が綺麗てあたりまえやーん(>_<)

158 ) ◎
[2006/05/30(火) 22:53]
私はー大学生でーす!バイトしよーと思って普通のバイトは時給900円、クラブは時給3000円。みんなはどっちに興味ありますかぁ?私はクラブにいって半年で時給が6000になりました☆彡貯金もまあまあ貯まって就職先もいいとこ決まりました☆どー思いますか?

159 ) 150は
[2006/05/30(火) 23:02]
顔や見た目なんて努力せんでも親のなんとかゆーてるけどあんたは努力してないん?お洒落な服買わないん?化粧しーひんの?あーそんなけ修正きかないブス顔なんだね、お気の毒に、、ゆーてることがおかしいし内容が共感できません。勉強しなおしてこい

160 ) ¥
[2006/05/30(火) 23:09]
バカに塗る薬はないねwみなさまいつまでもお幸せに

161 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:16]
てか、そんなんどーでもええやん(>_<)みんな余裕ないなァ。それより前に書き込みあった元新地のO型の三股かけて貢がしてる人、出てきて欲しい(^O^)/テク教えてくださぃm(__)m

162 ) 〆
[2006/05/31(水) 02:32]
育ち悪いと何でも出来るんですねー!クズやな

163 ) あ
[2006/05/31(水) 03:05]
プライド無いからそんな社会の低層な仕事出来るねん。

164 ) あほじゃないの?
[2006/05/31(水) 04:56]
水商売は頭良くなかったら上の地位には立てません。
口説くだけじゃなく接待で来られたりする事も多々あるんです。
言葉使い知らない、一般常識分からないじゃお話しになりません。

165 ) @
[2006/05/31(水) 05:23]
アホステス必しやなw頭良かったらもっとまともな表社会の仕事につくに決まってる。能無しがやる仕事。社会的信用は全くありません。ちゃんと税金払えよ。

166 ) ↑
[2006/05/31(水) 05:39]
タイガー叩いてるやつか?

167 ) 165も
[2006/05/31(水) 08:22]
必死に貶してきもいよ?いくら不細工でスカウトされないからってひがみすぎ誰がなんのバイトや仕事しようがあんたに関係やいやーんワラ

168 ) 貶してる
[2006/05/31(水) 08:28]
女はなんでこのスレしってるん?KFJやで?京都風俗情報やで?まともな仕事、水商売は低能ゆーてるやつがこんなとこで書き込みしてること自体がおかしいとおもいまーす!     何目的?そうとうきもいよ!ワラ

169 ) そろそろ
[2006/05/31(水) 08:55]
必死やな〜みんな。
てか思いっきりすれ違いなんですけどォ。いい加減、話題戻しません?

170 ) ↑
[2006/05/31(水) 09:00]
反論してくる内容もやはり低能な答えしか返ってこないアホステスw
ほんと自分の都合のいいようにしか考えられへんところがおめでたいなw
やっぱりB型が多いって事やな。

171 ) ↑↑
[2006/05/31(水) 09:39]
水商売バカにするならKFJをみるなよーそこが矛盾してるよ?気持ち悪っワラ  いちいちお水雑談に貶しにきてるんですかぁ?暇な人ね。 ブース

172 ) ほんまに
[2006/05/31(水) 09:41]
そーですよね。ホステス全般を否定したら貶す人がなぜKFJ?

173 ) どっちにしても
[2006/05/31(水) 09:42]
悪口や中傷する人はろくな人間じゃないよワラ そんなけ人貶すほど立派なんですかぁ?笑笑笑笑ワラ

174 ) ↑
[2006/05/31(水) 09:51]
てゆうかアンチはほっといたらええやん。ホステスは賢い人もいっぱい居るけど常識ない人もいっぱい居てるのは間違いないやん。

175 ) ↑
[2006/05/31(水) 09:55]
私もホステスやけど、そぉ思うゎ。叩く人は叩きたいんだから勝手にさせとけばいいやん。なんでいちいちムキになるんやろねぇ?
相手するって事は同レベルに思われんでぇ。悪口言うたらブサイクになるでぇ。

176 ) 「
[2006/05/31(水) 10:29]
ホステス叩きたいから、ココ見てんじゃねーの?

177 ) 149へ
[2006/05/31(水) 12:40]
ホステスは騙すよ。あなただけって態度をとり同伴させて閉店間際にアフター誘えば毎回上手い事嘘ついて、休日誘えば返事はOKでもおかしな言い訳してドタキャンばっかり。そんな奴が多いんだよ

178 ) バカな女
[2006/05/31(水) 14:17]
B型のホステスで結構楽しく盛り上げる女でしたが時おり見せる目が非常にキツクていかにも営業用の笑顔とは違う顔を見せましたね、毎回話しのツジツマが合わず嘘ばっかり付いてたのを思い出します。何か頼って来た時はピンチで援助を頼み、飲みに行こうと誘ってきたら知り合いの店に連れて行きバックを取りコイツは何時かバチが当たるだろうと思うぐらいの最悪嬢でした。所詮はホステスの素顔はこんなもんですよ。

179 ) ↑
[2006/05/31(水) 14:35]
客(男)が全てを見抜いている事すらわかってないんやな〜そんな低脳レベルやからバレバレの嘘しか付けないんやろな

180 ) 177へ
[2006/05/31(水) 16:14]
それは騙すってことにはならへんやろーお水はそーゆーもんやん、店以外に誘うことが間違いですよ?嬢にいったいなにを求めてるん?嬢は客にお金と店の中での一時を求めてます、私はドタキャンしません!誘われたらはっきり断ります!それでもいい納得してくれるお客さまのおかげでナンバーに入らせてもらってます☆彡

181 ) ↑
[2006/05/31(水) 16:19]
余程いー女なんでしょうね。 で、血液型は?

182 ) ↑↑↑
[2006/05/31(水) 17:17]
八方美人のO型です☆彡

183 ) ↑
[2006/05/31(水) 18:38]
で、どこの店?

184 ) ↑↑↑
[2006/05/31(水) 23:15]
ひみつ☆彡

185 ) ♪
[2006/06/01(木) 07:25]
B型の嬢は嘘多いかもしれないけど普通に考え持たなくて言ってる事多いきがする…それはそれで最悪やが。
俺は飲みに行ったらその場が楽しければいいけど

186 ) 180へ
[2006/06/01(木) 10:49]
前半と後半、言ってる事が矛盾してるぞw
オマエみたいにはっきり断るのなら良いが、そうでないヤツは氏ねって話だろ?

187 ) 180へ
[2006/06/01(木) 11:52]
店外誘うのが間違いやったら、お前らも同伴を頼むなって言いたい!それが、我々客側にとっては投資に対する回収であるって言いたい。ちゃんと、大人としての対処をして付き合うとこには付いて来いって事や。飲んで話すだけで金を使って何が満足できる?

188 ) ↑
[2006/06/01(木) 16:30]
まぁお前が逃げられるのはわからんでもないw
カモ臭漂ってるからなw

189 ) 187へ
[2006/06/01(木) 17:31]
180ですけど飲んで話すだけで満足いかないってじゃあなにを望んでるの?何しにクラブやキャバにいってるん?女借りにでもいってるん?外で会いたいならデートクラブや援交しーや。ヤリたいならソープいきーや。同伴は私ら嬢にはお金になるしメリットになるから頼むのよ。アフターや外で会いたい気持ちがあるならそれなりに先に店に何回も通って指名してくれてからでしょ?

190 ) ↑
[2006/06/01(木) 18:09]
この女かなり勝気やな。自分のメリットだけを求めて客側をそれなりに満足させようともせんみたいやな。下手したら風俗嬢のほうが人間味あって割り切って外で会える

191 ) 189だけど
[2006/06/01(木) 18:21]
メリットを求めつつ満足させてるから満足のいくお給料をもらっています。  それなりに何回も来てくれてお金を使ってもらってる人にはちゃんと遊んでますよ!ただ一度や二度指名しただけで「いつ休みや?」とか「いつ遊んでくれんねん」とかゆうお客はかなりうざいです。なにしにきてるの?

192 ) 邪魔するで
[2006/06/01(木) 18:37]
祇園のラウンジ何かに結構行くけどハッキリ言ってお水の子と外で会ったり遊んだりはしようと思わんな。メアドや携番の交換はしても俺から連絡したりはしない。いつも行く店で付いてくれる子を指名してる訳でもないし又、知らない子と一から打ち解けるよっか楽しくて楽でいいかなって感覚。一人だけ付き合ってる女が居てたまに一緒にラウンジ何かに連れて行くけどね。まあ彼女と知り合った場所はパブの店員と客から始まったんだから
<省略> [全文]

193 ) ↑何で?
[2006/06/01(木) 18:48]
192さんは何で彼女を連れてラウンジに行くの?バカみたいなことするなよ!

194 ) 邪魔するで
[2006/06/01(木) 19:02]
好きな女と一緒に飲みたいから行くんや。何で、女連れてラウンジ行ったらオカシイかい?堂々と彼女を連れて店に行って紹介して楽しく飲みたいだけやし、彼女も知り合った頃はパブでバーテンやってたからお水の世界には程々に対応できるんよ。あと、連れて行けば俺に対する信用も増すって思うしな。

195 ) 私が
[2006/06/01(木) 20:28]
彼女ならぜったいイヤやしなぁ 客とアフターでラウンジならまだしも彼氏といくとか狂ってるわぁ 自分の彼氏が現役嬢としゃべってること自体イヤに決まってるやん。きしょいよ

196 ) ↑↑
[2006/06/01(木) 20:33]
堂々とつれていく意味がわからん。信用とかなんとか事故満足なだけやん   好きな女といっしょに飲みたいなら二人で居酒屋いけや           常連のようにでかい顔して堂々と行く男なんか信用もくそもないわ

197 ) 〇
[2006/06/01(木) 21:12]
要は、ええ女連れて歩いて見せびらかしたいだけの話。わかるわ〜

198 ) 191よ
[2006/06/02(金) 01:56]
おいおいw
やっぱり金使った客とは店外するんかいw
>>180ではなかなかコシのあるヤツと思ったんだが…やっぱりカスかww

199 ) 邪魔するで
[2006/06/02(金) 10:10]
197さんの言うように彼女を連れて歩きたいという自己満足が優先してるかも?でも、彼女とラウンジに行くのは二人で店の雰囲気を楽しみたいからであってホステスの子も付きっ切りじゃなく呼ぶと来るって感じで二人の空間は確保させてくれるで。それに、下手なヤキモチ妬くような女じゃないからね。

200 ) ↑↑↑
[2006/06/02(金) 12:39]
二人の空間確保すんなら居酒屋いけや やきもちやく以前に呆れるわ 嬢もかわいそーやし 嬢はわかってくれてるとか反論する気でしょ?にこにこ笑ってても心ん中ではかなりうざく思ってるよ。ラウンジやクラブに女の客がくるだけでもうざいし気使うのに それが男客の彼女ときたらもーかなりうざい!

201 ) ホステス
[2006/06/02(金) 12:59]
私は別に気にならへんよ。お客さんで彼女と来る人いるけど何か見てて羨ましく思うぐらいでウザクはないし女の人見てたら幸せそうで、その人の持つ魅力にあやかりたいとか自分に無い物を見つけようとはするけどそれぐらいかな?居酒屋とラウンジは全く違いますので勘違いは程ほどに!

202 ) 邪魔するで
[2006/06/02(金) 14:05]
誰に何を言われようが俺は俺達の行きたい所へ行くよ。所詮は客なんだから二人で楽しく飲めたら満足やし、居酒屋、ショットバー、ラウンジ等、行きたい場所、飲みたい場所に行く。

203 ) ↑
[2006/06/02(金) 14:15]
勝手に行ったらええがな

勝手に行ったらええから邪魔せんといてwww

204 ) ↑
[2006/06/02(金) 14:24]
ひがむな!情けないぞ

205 ) ↑
[2006/06/02(金) 17:08]
ぜんぜんスレタイと関係あらへんやん!
自分で専用のスレ作ったら?

206 ) よいしょ!
[2006/06/20(火) 10:44]
あげた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a