スーパーブロンド
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) SB嫌い
[2005/02/02(水) 10:07]
ここの店の内装が嫌い
断然ミスユニの方が良い
嬢はどっこいどっこいかな

03 ) 祇園の帝王
[2005/02/02(水) 21:42]
料金設定は安めでいいが、同伴するのに客を引っ張りすぎ!ながいめでみたら高くつく!あと嬢を働かせすぎ、法規制に従事する事を望む!

04 ) トリトンとん
[2005/02/04(金) 19:40]
はじめまして、おじゃまします。
ショータイムはどちらがよろしいですか?

05 ) ピッピ
[2005/02/04(金) 19:56]
場所どこですか!逝ってみたいのですが!

06 ) 祇園のおやじ
[2005/02/04(金) 20:28]
>04
ショータイムはミスユニですな。

07 ) 祇園のおやじ
[2005/02/04(金) 20:35]
追伸、
トリトンとんは、SBは切腹!
地雷多し?

08 ) 新しい露嬢で、
[2005/02/04(金) 22:09]
美人いますかぁ〜

09 ) 金髪大好き
[2005/02/05(土) 05:47]
ここには居ません。やっぱりミスユニが一番!

10 ) トリトンとん
[2005/02/05(土) 11:51]
>>07 SBは半年前に一度きり、その半年前にもう一度、、、2回くらいなので
地雷はないのですが、、、近々、行ってみます。ショータイムも気になりますので。

11 ) 祇園のおやじ
[2005/02/05(土) 20:30]
ショーはイマイチですけど、、、
トップレスもないし、、、

12 ) SB好き
[2005/02/06(日) 21:32]
以前はよくこのお店には行きました
かわいい娘とブスな娘の両極端で
ヘルプで来るブスがずっと就きっぱなしになる

最近のレベルはどう?

13 ) ここって
[2005/02/08(火) 02:02]
簡単にお持ち帰りできます?

14 ) トリトンとん
[2005/02/10(木) 12:45]
半年ぶりにちょっと覗いて見ようか?
さいふをちょっと覗いて見ようか?ん〜〜!?どうしようか?
いっちゃおうか?、、、、、

15 ) 浮気者
[2005/02/10(木) 20:55]
俺も行くよー やっぱロシアがいいねー
お持ち帰りはなかなかできないけど、同伴でポイント稼いでからかなー

16 ) トリトンとん
[2005/02/12(土) 23:30]
今日は、土曜日、、、、なにか、いいことないかなぁー。

17 ) 仙人
[2005/02/13(日) 11:56]
いいことは、待ってても訪れない
もっと金を使わないと
せこいおやじはもてないぞ っと

18 ) ここの上
[2005/02/16(水) 22:22]
何時オープンするのー?

19 ) ここって
[2005/02/20(日) 21:47]
結構いい娘いるやん

20 ) 来月には、
[2005/02/21(月) 22:07]
入れ替えもあるみたいだよ、、、、、

21 ) 浮気者
[2005/02/22(火) 20:47]
こことミスとで国際交流しちゃいました。えへっ

22 ) SB好き
[2005/02/25(金) 20:35]
ひさびさにのぞいてみるか〜

23 ) ロムトン
[2005/03/02(水) 21:24]
昨日、嬢にOOOしてもらった、、、

24 ) なに
[2005/03/03(木) 02:36]
なにを?

25 ) トリトンとん
[2005/03/03(木) 19:39]
ちゅぱちゅぱ?

26 ) ↑
[2005/03/08(火) 21:08]
あんた すけべ

27 ) ↑
[2005/03/11(金) 20:20]
入管が入ったってほんと?

28 ) トリトン
[2005/03/15(火) 08:58]
くわばら、くわらば、、、

29 ) トリトン
[2005/03/25(金) 21:00]
ぱつきんぱぶ、ぎゃんばれ!

30 ) トリトン
[2005/04/01(金) 11:08]
四月だ!エイプリルフールだ!(あげです。)

31 ) 醍醐
[2005/04/18(月) 22:09]
すーぱービューティーがルー専で復活したよーーーーー

32 ) トリトン
[2005/04/19(火) 08:55]
このお店だけは、まだ行っていない。チェックせねばばばばば。

33 ) ↑
[2005/04/21(木) 19:03]
かわいい子いますか??

34 ) 醍醐
[2005/04/21(木) 22:54]
そこそこ楽しめそう。
でも英語しゃべれな話できん^^;

35 ) ↑
[2005/04/25(月) 13:20]
セク??

36 ) SB好き
[2005/04/27(水) 07:47]
タレントの入れ替えがあったみたいだな。だれかチェックしたかー??

37 ) どこですか?
[2005/04/30(土) 11:08]
場所教えてください

38 ) 英語の
[2005/05/04(水) 16:34]
勉強したいです。場所かTEL教えてもらえませんか?

39 ) トリトン
[2005/05/14(土) 16:15]
>>34 教えてちょうだい!

40 ) トリトン
[2005/05/14(土) 16:18]
ジャ○ミンちゃんは、かわいかった。デートして欲しいなぁ。

41 ) ひろし
[2005/07/22(金) 02:01]
気に入った子いるんでけど、
エ0チまでもっていけるかな?

42 ) かんう
[2005/07/29(金) 01:35]
番号教えてもらったけど、
これからどうなんの?

43 ) ちょうひ
[2005/08/02(火) 11:06]
>42
兄者!リダイヤルすると、わんぎり営業電話攻撃が始まりまつ
アロー?ナニシテル?ゲンキデスカ?オミセキテクダサイ

こんな按配でワンパターントークが3日に1回はかかってきます
妻帯者の方は、携帯番号教える場合注意が必要ですな

44 ) かんう
[2005/08/02(火) 16:10]
いやなんか私お金ないからあなたからかけてね
と、でもしかしたら7日に遊ぶかもよ。休みらしい。

でも確かに
アロー?ナニシテル?ゲンキデスカ?オミセキテクダサイ
これは言ってた。笑

孔明殿に聞いてみるか・・・・。

45 ) 徐晃
[2005/08/03(水) 19:51]
兄っ・・いや こうめい繋がりで ここはそれがしが

うおぉ 早くも休日ゲト? 羨ましい限りですな 御武運を御祈りしときます。
私は京都某店に居た娘(現在は大阪)指名して、せっせと通っていたんですが
 新規開拓で他地区で目ぼしいルースカヤ嬢を指名

・・・しかし、よ〜く話しを聞いてみたら元京都嬢とは友達でした onz
現在 恫喝に近い営業コールが鳴り響いてます(泣
出身地方が違うから大
<省略> [全文]

46 ) トリニトロン
[2005/08/19(金) 08:48]
あげ

47 ) ↑
[2005/08/26(金) 12:04]


48 ) ワン
[2005/09/27(火) 19:48]
プッシュ犬

49 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:08]
onn

01 ) 外パブ好き
[2005/02/02(水) 09:24]
ロシア(サンクト出身)オンリーのお店で、ハバ嬢とは違う雰囲気があります。
ミスユニと比較してどうでしょう?意見交換しましょう! ちなみに小生はSB派ですが、、、

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a