好きな人に告白しちゃお
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 飛鳥
[2004/12/18(土) 04:46]
男の人も女の人も直接言えない気持ちスレで告白してみませんか??本人に気付かれたらうまくいく可能性もあるかもね☆

02 ) チャゲ
[2004/12/18(土) 07:26]
直接言え!それが男ぞ!スレで告白しても
結局本人に言わなあかんわな〜

03 ) 鴉男
[2004/12/18(土) 08:53]
嬢に惚れてどーすんねん

04 ) 狩人
[2004/12/18(土) 09:01]
明日私は旅に出ます・・・
あなたの知らない人と二人で

05 ) 信濃路へ
[2004/12/18(土) 09:13]
8時ちょうどの〜あずさ2号で〜♪

私は私は たわしでご−し!ご−し!ご−しってか!^^

06 ) ↑
[2004/12/18(土) 12:20]
ネタ古いけどおもろ‥

07 ) 誰か
[2004/12/20(月) 20:31]
告白しないの?

08 ) 三三七拍子!
[2004/12/22(水) 10:37]
好きだ!
ミーティングで灰皿を飛ばす
や○だMが大好きだ!

働かない女は全部、飛ばしてしまえ!

09 ) ↑
[2004/12/22(水) 13:20]
そのネタ秋田

10 ) ☆
[2005/01/10(月) 02:42]
ゥチのぉ店に来るMサン大好きですo(^ヮ^)o

11 ) ♂
[2005/01/10(月) 02:47]
R嬢だいすきだあ

12 ) ごりりっりー
[2005/01/10(月) 05:30]
西木屋RビルのK嬢!大好きです。

13 ) 好きだ
[2005/01/10(月) 07:22]
H嬢好きだ〜かわいい

14 ) ますお
[2005/01/15(土) 11:30]
夢系のRちゃん一回でいいからやらせて。

15 ) 飯島直子と
[2005/01/15(土) 18:43]
結婚したい。

16 ) 現役嬢
[2005/01/15(土) 18:55]
Tさん大好きぃ〜でぇ〜す↑↑(≧ε≦)

17 ) ハイ
[2005/01/16(日) 05:27]
西木屋のYさん大好きです。

18 ) ア〇〇のァァァ
[2005/01/17(月) 03:29]
H〇○曹「つ見ても、メチャクチャ可愛い癒される捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧

19 ) ○音の…
[2005/01/18(火) 03:02]
あ○さ愛してる!いつになったら店意外でデートしてくれんねん!

20 ) 木屋嬢
[2005/01/18(火) 03:57]
ゅ○ちゃん!たまには店外で遊んでょ〜(o^o^o)

21 ) (≧▽≦)
[2005/01/18(火) 05:42]
PPPDサン大好きPPP

22 ) ↑
[2005/01/18(火) 12:06]
また…Dサン? Dサンネタゎ違うとこでしてさぃ。

23 ) k客
[2005/01/18(火) 20:59]
ま○ちゃん好きだ〜!!早く俺のとこ来いよ。

24 ) ★現嬢☆
[2005/02/15(火) 16:23]
いっつも一人で店回して頑張ってるTがだぁぁい好き

25 ) 客T
[2005/02/28(月) 20:44]
○る◎ちゃん惚れました。。。

26 ) zoo
[2005/03/01(火) 03:38]
愛称ちびち◯ちゃん!童顔お人形フェイスが可愛すぎるっ!!愛してます!

27 ) まじで
[2005/03/01(火) 05:15]
好き過ぎてドー市ヨーもナインで… だから私は店を飛びまぷp(^^)q

28 ) にゃんこ
[2005/03/01(火) 06:12]
ま。へ
大好きです。
あたしに気付いたら、また連絡ください。
待ってるよ?(>_<)
え。より

29 )  木屋嬢
[2005/03/02(水) 15:02]
○ぅーちゃんお誕生日オメデト☆★o(^▽^)o

あたしは何もできないけど大好きです…
この気持ち届かないかな。。。

30 ) ??(-"-)??
[2005/03/02(水) 18:09]

結局名前誰かわからんし、このスレおもんない…↓

31 ) ??(-"-)??
[2005/03/02(水) 18:10]

誰かわからんしこのスレおもんない…↓

32 ) ??(-"-)??
[2005/03/02(水) 18:12]

誰のことかわからんしこのスレおもんない…↓

33 ) ↑
[2005/03/02(水) 18:46]
あなたではないから消えてね

34 ) 曹蕀
[2005/03/03(木) 16:02]
曹ッ

大好きしゅき〜マ狽烽チかい抱いてヒ頭ョチョチして茶Lュ〜マってしてくだちゃい毘ォ心臓がギュンギュン痛いょ…モ
曹蕀

35 ) F君
[2005/03/04(金) 19:41]
元ジュ〇ル(今は改名されたけど)の『ち〇るちゃん』良かったなぁー(^O^)早く体治してまた復帰してほしいなぁ(>_<)ほんまにベタ惚れでした(^O^)

36 ) 飛鳥
[2005/03/05(土) 06:17]
ぃっの間にかこんなカキコしてくれててぁりがとぅI
みんな恋してるみたぃで、ぁたしまで幸せになって来ますP
ドンドン書いて下さいねc

37 ) ★
[2005/03/05(土) 08:33]
じゅん大好きやでぇ!ほんま忘れへんしなあ★

38 ) Yさん
[2005/03/05(土) 14:20]
めちゃ好き。キャッチ大変や思うけど頑張ってね

39 ) ↑
[2005/03/06(日) 11:27]
どこの店のY?

40 ) チンカス
[2005/03/07(月) 02:17]
ライラの千秋ちゃんの事すきでした。
付き合ってください。
訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂奢訂

41 ) 夢系列
[2005/03/07(月) 12:48]
お客さんのお☆お☆さん好きー。でも指名の子は別や↓↓

42 ) 美歌
[2005/03/07(月) 17:03]
マ〇さん、本当はすごくすごく好きなんよ。。けど今は彼氏がいるから付き合えへんの…遊んだり一緒にいる時はほんとに楽しいからこれからも遊んでね☆★

43 ) もうすぐ
[2005/03/09(水) 23:11]
辞めはるボーイのT…本間に大好きやったよェ
もぅ一度抱かれたぃょぉぉ

44 ) T
[2005/03/10(木) 07:50]
って新橋のコ??

45 ) 装P
[2005/03/10(木) 07:54]
Κたん窒ルんまに大好きやで早く一緒に暮らそうニャマ

46 ) Tって
[2005/03/10(木) 08:32]
名字??

47 ) けけけ・・
[2005/03/10(木) 10:42]
オマエラ必死やな

48 ) T
[2005/03/10(木) 12:10]
ってどこの店のボーイ??

49 ) S
[2005/03/10(木) 15:18]
大好き!!(>_<)

50 ) うわ〜
[2005/03/10(木) 17:23]
めちゃくちゃTが気になるし、ヒント教えて〜マ店どのへんのコとか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a