レディースバー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 酒好き
[2005/03/03(木) 02:43]
どっかいーとこないですかィ

02 ) えー
[2005/03/03(木) 06:40]
ロイヤルホテルの横入ったとこにある チャコールバー の店長めっちゃかわいいよ! 店の雰囲気もいぃし

03 ) えーと
[2005/03/03(木) 08:41]
くのいちってゆーとこかなー捧

04 ) ♀
[2005/03/03(木) 10:28]
コヨーテ

05 ) うーん
[2005/03/03(木) 10:41]
メロディってゆーとこおもろいこおんでー抱

06 ) ↑
[2005/03/03(木) 10:42]
パール

07 ) ↑
[2005/03/03(木) 11:00]
それぞれ電話番号教えてください。

08 ) 通りすがり
[2005/03/03(木) 12:15]
木屋町のドルチェヴィタ

09 ) ↑
[2005/03/03(木) 12:54]
52

10 ) うーん
[2005/03/03(木) 19:58]
おもれいバーってないんちゃう

11 ) まだ新しいけど?
[2005/03/04(金) 02:09]
クノイチはいい!!

12 ) クノイチの
[2005/03/04(金) 06:41]
<管理者により削除>

13 ) かお(^-^).
[2005/03/04(金) 13:43]
こんなスレが立っていたとは・・・。

少し前にスプリング行ってた。
ご無沙汰してるしまた行ってみよかな。

14 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/03/04(金) 17:12]
クノイチって蛸薬師通りの真ん中辺、奥野ビル?ってとこやったっけ?
違ったかな?

15 ) あってますゃ
[2005/03/05(土) 14:23]
そのとおりですよ

16 ) 12さんは
[2005/03/07(月) 03:22]
クノイチ行った事あるんですか?

17 ) NewOpen
[2005/03/10(木) 01:49]
グラマー行った方いますか?どうですか?

18 ) はみちゃんの
[2005/03/10(木) 18:23]
キャバブにいた、あいちゃんが働いてるバー知ってる?

19 ) 教えて君
[2005/03/17(木) 17:43]
河原町ダイソー横の筋を入った所にあるtekitoってどうですか?

20 ) tekito
[2005/03/18(金) 06:25]
ホンマに何かと適当らしいですよ!笑

21 ) 教えて君
[2005/03/18(金) 11:57]
適当か(笑)
雫はどうですか?

22 ) ↑
[2005/03/18(金) 12:39]
雫はオススメですよ!

23 ) かお(^-^).
[2005/03/18(金) 13:12]
雫は良いね。

24 ) 雫
[2005/03/21(月) 15:51]
の場所教えて下さい
最近、キャバあきあきしてるんで・・・。

25 ) 雫は
[2005/03/21(月) 21:25]
なんでこんな所に・・・と思ったが
麩屋町六角の公園の向かいですよ。
最近もまだまだ流行ってるんかな?1年以上行ってないし、どうなんやろ?

最近はちょっとあそこまで歩くのが億劫(?)なんで木屋町・先斗町で
ぶらでらしてるけど、この前、先斗町のJellyFishとかいう店で
かわいい娘みっけた・・・インパクトはない店かもしんないけど
なんとなくいい感じだった。

26 ) クノイチ
[2005/03/22(火) 06:39]
の場所教えて下さい。どんな店なんですか?

27 ) 適当は
[2005/03/23(水) 20:27]
マジ適当
ドルチェはオーナーが●人にやらしてるだけの店ちょっと安いキャバ
スプリ●グは某チャンネルで叩かれて終hる

だからおまいらここはSSの美人姉妹に癒されませんか?

28 ) JJ
[2005/03/25(金) 12:56]
コヨーテってどう?>>27
SSって何?

29 ) ↑
[2005/03/25(金) 15:21]
SSカピチョ。満天星の3Fの所。
姉妹がとってもいい感じ。

30 ) sage
[2005/03/25(金) 19:07]
密着営業は無いがレディースバーはキャバより安いから良い。

31 ) ロフト
[2005/04/05(火) 22:31]
101ってどんな感じですか?

32 ) バニー
[2005/04/05(火) 22:35]
らしいで

33 ) SS
[2005/04/09(土) 03:27]
て何?

34 ) ↑キツいねーちゃんが
[2005/04/09(土) 04:24]
二人姉妹でやってる店。何喋っても「でもね〜」
客にあわせるとかできへんし笑ける。
あわへんヒトにはあわへんやろな…オレは二三度連れて行かれたがあの女はしんどい、無理やわ。レディースバーと言うか普通のショットバーやと思うよ。M体質のヒトにはオススメ。

35 ) たしかに
[2005/04/10(日) 00:28]
キャバ行くより安いよなぁ

36 ) くのいち
[2005/04/10(日) 08:14]
くのいちってゆう店の店長パンコやしヨロピク毘

37 ) ↑
[2005/04/11(月) 02:50]
冗談かも知れないが…危ない事書くなぁ
訴えられても知らんぞ。

38 ) 、
[2005/04/12(火) 18:02]
木屋町界隈で他にレディースバーないの?

39 ) おいおい・・・・
[2005/04/13(水) 00:06]
37!死ねよ
削除やろ〜

40 ) 適当
[2005/04/13(水) 00:58]
行ったよ。
普通のバーやなあ
女の子はまぁかわいかったな

41 ) か
[2005/04/13(水) 01:00]
昼はカフェで夜はバーになるとこってありますか?

42 ) 36!
[2005/04/13(水) 06:22]
最悪ですね。店長にフラれでもしたんですかー?

43 ) 39
[2005/04/13(水) 21:20]
すまん。。。
死ぬのは36でした

44 ) 祇園
[2005/04/18(月) 22:30]
にあるミースはバーになるんかな??

45 ) ?
[2005/04/19(火) 03:55]
あれはラウンジになるんちゃう?
そこそこええ値段しよるし。

46 ) age
[2005/04/21(木) 10:14]
age

47 ) かお(^-^).
[2005/04/21(木) 15:21]
レディースバーじゃなくても、
可愛い女性店員や女性客が多いショットバーが狙い目w

最近そんな店によく行ってます。
3〜4Kで何時間も楽しめるし、アハハ…。

48 ) ↑
[2005/04/25(月) 15:04]
コヨーテは可愛い子いますか??

49 ) 祇園に
[2005/04/29(金) 13:58]
>47
そんな店あるんですか?教えて下さい

50 ) ☆
[2005/04/29(金) 17:26]
50ゲット

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a