エタニティーとお喋りCafe☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
556 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:33]
>>555
johnyだよ

557 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 22:33]
牛乳☆
555☆おめでとう(>_☆)トラレタ

558 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 22:34]
逃げてませんから ワラ ただ480のレスでポメゃと決めつけれる妄想凄いょね ワラ こじつけたぃんゃろぅけどポメゎちゃんとハンネ使って言いたい事ゎ言いますからI言いたい事ゎそれだけですIスケ米ちゃん☆の言う通り後ゎスルーしまぁすェ

559 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:36]
アホや

560 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 22:36]
確率変動中♪

561 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 22:37]
あれ?逃げちゃったの??寂しいなぁ〜☆

562 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:37]
なんじゃそりゃー

563 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:38]
>エタ
今日、金ガンスとバトルやれよ

564 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:40]
>牛乳
おもんないし・・・

565 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 22:41]
なぁ〜なぜこのスレにくるの?
気になって仕方がないのか?
たまにはまともに答えろよ☆

566 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:42]
>エタ
おまえを潰すため

567 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 22:44]
じゃあなぜ他の人達をそんなに悪く言うんだ?
俺だけでいいじゃん(>_☆)

568 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:47]
牛乳が隊長だし、おまえら皆仲間同志の結束固いやろ?
自民党をぶっ潰すと小泉さんが言ったけど、↑でおまえらを
潰す

569 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:49]
>エタ
おまえ、同和地区の人に前のHNで正式に謝罪したか?

570 ) 偽デューク下山
[2006/10/28(土) 22:50]
アンビリバボー・スナイプ

バッキューン バッキューン


>エタニティー
クッ・・・狙撃か!?
バンッバンッバンッ

>偽デューク下山

ぐごっががががが
ぐわぁぁぁぁぁっ

バタッ

>エタニティー
(-.☆)タワイナイワバカメ

571 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 22:52]
結束が固いかぁ〜☆
実際は結束が固いかはわからないよ!ただ言えることはここで出会って仲良くは会話させていただいてるだけだよ☆
それに牛乳や俺が君や他の人達に何か嫌がらせをした?
被害妄想がちと過ぎるのではないかなぁ〜?

572 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:54]
あんたはまだ、ましやな
牛乳は、キチガイかと思うほど↑には攻撃してくるで

573 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:55]
それより>>569の質問に答えてや

574 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 22:58]
俺も牛乳☆との付き合いはそんなに長くはないから、昔の牛乳がどうやったかは正直知らないんだ!
でも俺が知ってる牛乳はホントいい奴だと思うよ☆
君も普通に絡めばわかると思うけど…

575 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:58]
>>571
あんたは、まだ話がわかりそうやけど牛乳には気をつけろよ
ライチャのピーマンは、牛乳によって潰されたといっても過言ではない

576 ) デューク下山
[2006/10/28(土) 22:58]
ワイルド・スナイプ

バッキューン


>エタニティー
ぐわぁぁぁぁぁっ
がががががっ

バタッ


依頼完了だ

577 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:03]
お前精神科行け

578 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:03]
しかし、ここにセンズリ狼は、何でこんの?

579 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 23:03]
謝罪はしてないよ☆
俺は悪気があってエタ☆というハンネを使ってなかったし、実際差別をしたこともない!
ただ仲間から気分を害する人もいるからと言う貴重な意見があったので、ハンネを変更したんだよ☆

580 ) デューク下山
[2006/10/28(土) 23:04]
エレガント・スナイプ


・・・・・・

>ポメ
ふ〜仕事遅くナッチャッタ
コッコッコッコッ


・・・・・・・・

コッコッコッコッ


プシュッ


>ポメ
きゃぁぁぁぁぁっ
あ・・・あっ・・・・・


バタッ


依頼完了だ

581 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 23:05]
ズリ☆はたまに顔出すよ☆

582 ) …
[2006/10/28(土) 23:06]
ズリとちちンはここの住人では無いからな

583 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:07]
でも、コラムで自分のスレ作ってから来てへんやろ?

584 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 23:09]
まさかオレが荒らしてるとでも?(-_☆)

585 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 23:10]
そんなことないよ☆キャベとたまに遊びにくるけど、見かけたことないの?

586 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:10]
>>579
実は、その件で俺は、おまえに発言している
しかし、断固として変えなかったなあー。頑固や
仲間の言うことは聞くのか?
謝罪もなかった。だから、金ガンスみたいな人が出て来るんだよ
わかってるの?

587 ) …
[2006/10/28(土) 23:13]
牛乳王子がピーマンを潰したって言うのも間違いだ
牛乳王子は自分から絡んだりはしない

588 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:14]
>>585
そんなん知らん

589 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 23:14]
↑やと正直誰が発言してるかがわからないんだよ☆
前に会話したのか、どんな会話をしたのか…
頑固だったのは、ハンネに愛着があったからだよ☆愛着がなければすぐに変更してたよ☆

590 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:15]
>>587
あいつが暴れたことによってスレが潰れた

591 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 23:16]
お〜いオレはなんで名前でたんだ?(-_☆)ファンカ?

592 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 23:17]
>>575
俺はピーマン潰してねーっつーの!良く知らねークセに物を語るんじゃねーよ!!オマエみたいな馬鹿に潰されたんだよ。(-_-)バカタレ

593 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:18]
>>591
最近、真面目にしてるからだよ
以前のイメージとは違うからだ

594 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:19]
>>592
ほらね(笑)
これが↑を敵にまわすのよ

595 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 23:19]
ちと落ちる

596 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 23:20]
やっぱり下キンや月亭いないからな…(-_☆)ショボーン
バカがいないんだ

597 ) デューク下山
[2006/10/28(土) 23:20]
ワイルド・スナイプ


>牛王子
ドクター狙撃されてから一年、生死をさ迷いましたが無事退院できる事を感謝します

>ドクター
牛王子さん、気を付けて帰りなさい

>牛王子
では・・


・・・・・・・・・・・

>牛王子
タクシー
キキッー
ガッチャ

・・・・・・・・
バッキューン


>牛王子
ぐごっががががが
そ・・・そん・・な・・・・・

バタッ

>ドクター
あぁ・・・な・・なんて
<省略> [全文]

598 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 23:23]
>デューク

依頼だ、漁り火を殺ってくれ(-_☆)奴は知りすぎた

599 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 23:24]
>>594
違うからハッキリ否定してるだけ。
それで敵になる↑が頭悪いんじゃねーの?
始めから味方だとも思ってねーけどな♪
違うもんは違う!

600 ) キャベ
[2006/10/28(土) 23:26]
600

601 ) デューク下山
[2006/10/28(土) 23:26]
>センズリ狼

その依頼引き受けよう・・・・・・・・

602 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:26]
>>597
あんた名前変えてるけど、デューク東郷やろ?

603 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:28]
>>597
(。。)・・・こいつ知ってるやろ?

604 ) 予告
[2006/10/28(土) 23:29]
ポメを一週間以内に犯す。知り合いに依頼した。

605 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 23:29]
>デューク

契約成立だな、金は子供銀行に振り込む(-_☆)残虐にタノムヨ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a