新装開店【Cafe de エタニティー】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
561 ) 北の将軍様
[2006/10/26(木) 22:05]
象徴1号

562 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:11]
ポメおまえ性病ハンネの時暴言吐きまくってたな
そんなキチガイが簡単に変われるか
おまえも↑の嵐やんけ

563 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 22:19]
荒しする人にゎ確かに噛みつぃてたけどここの人達に教えられてスルーしたり言葉を選んで話すょぅになったんです

564 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 22:20]
ハヤブサ☆
答えぬのなら、この件は終わらしていいのか?

565 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:28]
>エタニティー
ハヤブサの質問を質問で変えし自分は答えずに強制終了しようとする卑怯者 最低のキチガイ荒らし

566 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 22:28]
てことで、平常通り営業しまひょかぁ〜(>_☆)フゥー

ブヒ☆
折角休憩しに来てくれたのにごめんなぁ〜☆また明日にでも顔出してください!
G☆
お疲れさん☆相変わらず忙しいみたいやね☆

567 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:32]
>ポメ
ハンネ変更後は別人のように振るまい 牛乳やスケ米 エタニティーやあい が伏せハンネで個人を叩きだすと参加するビビり型荒らし 脳味噌スカスカのキチガイ荒らしが調子に乗るなクズ

568 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 22:38]
↑さんあなたも仲間に入りたいならハンネつけたらどぅですか[

569 ) 四角です
[2006/10/26(木) 22:39]
脳味噌スカスカはスポンジ・ボブ

570 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 22:42]
ポメ☆まだやる気なん?
俺もう疲れたし落ちるわぁ〜☆

571 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:42]
>エタニティースレ
>荒らし集団の巣窟!
このスレに何も知らずに来た奴と ある一定期間喋べり 相手の警戒心を解いてから 一人が伏せハンネで 他はハンネ有りで 来た奴を徹底的にジワジワなぶり殺し最後は全員伏せハンネで叩いていく陰険極まりない最低最悪の糞集団! それが!
>牛乳!エタニティー!スケ米!ポメ!あい!
このアホ共や!

572 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 22:43]
四角さんバイバイ ワラ

573 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 22:44]
エタニティー☆ちゃん☆おやすみI

574 ) スケ米
[2006/10/26(木) 22:48]
(´_ヾ`)
ポメ☆喧嘩したら駄目やで、↑サン、ポメは純情系やで責めるのはソフトでお願いしますね。

575 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:50]
>ポメスケ米
お前らしね

576 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:51]
消えろ

577 ) スケ米
[2006/10/26(木) 22:52]
死ねって簡単にいうんだね・・普段から言うの?

578 ) スケ米
[2006/10/26(木) 22:54]
>ココの住人
何したんカナ?荒らしって言われるけど・・

579 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 22:54]
スケ米ちゃん☆ポメゎ喧嘩しなぃょI前のポメなら噛みつぃてたけどね ワラ 大人になったんだょI

580 ) スケ米
[2006/10/26(木) 22:56]
言い掛かり酷くない、ポメをレイプって発言は酷くないの?

581 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:56]
>ポメ
体の中の病原体が大人になったんかい

582 ) スケ米
[2006/10/26(木) 22:57]
女一人集中攻撃恥ずかしくない?

583 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:57]
>ポメ=ネカマ
消えろ変態

584 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 22:58]
こいつは相当イカレテル粘着オタクやし、ポメ☆では少し無理があるし、こいつの相手は、俺や牛乳☆馬☆スケ☆ちちん☆…etcに任せた方がいい!
>>470さんが言ってる通りやし☆
てことでスルーやで(>_☆)

585 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:58]
>スケ米=色キチガイ
あっほ〜

586 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 22:58]
↑さんポメゎネカマちゃぃますけど[純粋な乙女ですょ ワラ

587 ) スケ米
[2006/10/26(木) 23:02]
正直な話、いくらなんでも言い過ぎ違うか?例えネットでも死ねって発言おかしくない?リアルで死ねって言うの?人の人生に口だせるあんた達偉いね、ワラ

588 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 23:02]
一般でお前を待ってる奴がいるぞ☆
恐いなら消えろ!ワラ

589 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:02]
やかましわ性病オンパレードの糞女!今日は何本くわえてきてん

590 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:02]
>エタニティー、馬、牛乳、ポメ、あい
キチガイ荒らし!
>ちちン、センズリ狼
常識を持ち合わせた普通の人

591 ) スケ米
[2006/10/26(木) 23:03]
阿保で結構、公言してますからワラ

592 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:04]
病原菌女は隔離されろ

593 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:05]
>スケ米=レイプ魔
病原菌男しね

594 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 23:06]
お〜ぃ☆一般雑談にこいよ(>_☆)ビビッテルノカ?

595 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 23:06]
性病ぁりませんから ワラ

596 ) スケ米
[2006/10/26(木) 23:07]
レイプ魔?女の涙は見たくナイなんてワラ

597 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:09]
仕事とはいえ見知らぬ汚い親父の舐めれるな

598 ) あい
[2006/10/26(木) 23:09]
お風呂&コトー先生オチしてた。てか、泣けた(TωT)ウルウル
なんか、すっごい言われヨウダネ。私達が個人をみんなで叩いてるって?なぁ訳ナイジャン。てか、そんな発想できる事じたい、かなり心病んでるワ…大丈夫ナン?

599 ) スケ米
[2006/10/26(木) 23:09]
ほんま、ポメ大丈夫か?
(゜o゜)\(-_-)カワイソカワイソ

600 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 23:11]
597は仕事の事しか叩くとこないのん ワラ

601 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:12]
イカ臭いし喋るな

602 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 23:12]
スケ米ちゃん☆大丈夫ゃでIポメゎ戦うツ

603 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 23:14]
601はチャットで匂いゎかるんゃ〜凄いね ワラ

604 ) スケ米
[2006/10/26(木) 23:14]
>ポメ
戦うな流せ流せワラ
結構ポメ熱い性格やろワラ

605 ) スケ米
[2006/10/26(木) 23:16]
>ポメ
二人っきりだね・・

606 ) デューク下山
[2006/10/26(木) 23:16]
エレガント・スナイプ


プシュッ
>ポメ
うがぁぁぁぁぁぁっ

バタッ


依頼完了だ

607 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 23:16]
スケ米ちゃん☆ポメゎ熱いで ワラ 負けるの嫌いゃしねI

608 ) スケ米
[2006/10/26(木) 23:18]
>ポメ
逃げるが勝ちや!
でもポメと二人きりうれしい!チュ-しよチュ-

609 ) デューク下山
[2006/10/26(木) 23:18]
エレガント・スナイプ


プシュッ
>スケ米
ぐぅぉぉぉぉぉっ

バタッ


依頼完了だ

610 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 23:19]
スケ米ちゃん☆チュッP

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a