キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
565 ) ひよこ
[2006/10/04(水) 23:34]
>公家さん
嬢はお仕事中じゃないんですか?あと報告ですが、久しぶりにカツラ店に行ってきますた〜知ってる嬢もいらっしゃいましたが、見慣れない嬢もちらほら…噂では天然水氏とニアミスしてたかも?!
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

566 ) 天然水
[2006/10/04(水) 23:48]
今週末の為に、軽くジャブりメールにて落ちてました(;^_^A

>ひよこさん
ニアミスだったのですね(>_<)

連絡しなくてすみませんでしたm(__)m

私は次回、週末出撃です(^.^)b

567 ) 公家ヒロシ
[2006/10/04(水) 23:56]
S嬢は学生です。しかもこちらの番号はしりません。だからだと信じたい、たぶんそうだいや絶対そうだ(念)>ひよこさん
噂のN嬢は見ましたか?

ところで今CMを見て思ったがアペックスの外人社長、ダンクしたりうまくサッカーボール操ったりしてるが特撮?

568 ) Z↑
[2006/10/05(木) 00:00]
>公家
楽しみにしてるが何も書き込まないのが現状だろ?昔のキャバステが懐かしくないかい?嬢や飲みに出てる人間が書き込まないのが証拠でわ
>かろーら
遅レスになったが水情報はないこともないがクレクレはどうかと。週二は飲みに行ってるが最近はこれといった店も嬢も聞かないな。色んな裏情報は聞くが
>ユニクロ
悪いな。自スレ建てるだけの値打ちはここにはねぇわ
それよりお前はたぶん↑にやられ
<省略> [全文]

569 ) かろーら.100系「
[2006/10/05(木) 00:09]
>Zさん
お水雑談の板なので、私についての事柄ではなくて、お水関係の話をして欲しいんだけど…。

570 ) かろーら.100系「
[2006/10/05(木) 00:13]
>Zさん
それと…掲示板に書けないような裏情報も、Zさんなら店や嬢を特定できないように書けるのではないでしょうか?

571 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:14]
してるやん

572 ) 公家ヒロシ
[2006/10/05(木) 00:14]
じゃあひとつ情報を。縄手のツーショットキャバがスキャンの横の三階に移転。名前はハーツだそうです。

573 ) 公家ヒロシ
[2006/10/05(木) 00:18]
十月中に移転予定に訂正。

574 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 00:48]
Z。人にお前の理想を押し付ける前に、お前自身が自分の希望に沿うようなレスをしたらいぃんと違うんか?

575 ) ひよこ
[2006/10/05(木) 00:53]
>公家さん
噂のN嬢、いらしたと思うのですが確認できずです
変わりR嬢が席についてくれますた
(・∀・)マタイクカ!

576 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:54]
ラ王何様か知らんが言い過ぎちゃうか

577 ) ん−
[2006/10/05(木) 01:06]
キャバステメンバーとスレは好きやけど今回はZさんに同意(;^_^A
以前に書き込みしてた嬢より

578 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:08]
俺もやな〜なんか鼻持ちならんスレになってきた

579 ) かろーら.100系「
[2006/10/05(木) 01:12]
>>577>>578なので…話題をかえましょう!

580 ) ↑↑
[2006/10/05(木) 01:13]
仲良しクラブが鼻についてきた

581 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:16]
わかる!わざわざ掲示板使ってまで話さんでもいいことばっかりで! しかもいつも一番上にあるから嫌でも目につくし

582 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:18]
読んでたら こいつら一緒に飲みに行ってるみたいだしメールか電話で囃したらいいねん!本間に目につくからウザい
せめてsageでやれよ

583 ) ↑↑
[2006/10/05(木) 01:19]
カローラ お前女が書いてるか男が書いてるか分からんか?

584 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 01:21]
黙れ外野>>576。俺はZが以前からこのスレを読んでいて、尚且つ今も読んでいてくれてる事が嬉しいんや。それで真剣にこのスレの事を語ってくれたのが嬉しいんや。
俺はZが単なるクレクレ君やとは思えないし、思いたくもない。
だから!!
Zがこれから店の情報とかドンドンレスしてくれて、このスレを盛り上げてくれる事に期待してしまう。

585 ) かろーら.100系「
[2006/10/05(木) 01:21]
>>583…はい?

586 ) Z↑
[2006/10/05(木) 01:29]
>ラ王
さすがあんたは察しが良いな。オレは別に荒らす気なんてサラサラない。ただ>>551で書き込みした通り寂れていくKEJをあんたらに何とかして欲しいんだよ
ただ>>574はカチンと来たな。でもあんたの本心が判ったから良いけど

587 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:32]
ラ王お前のスレか?お前のkfjか?

588 ) Z↑
[2006/10/05(木) 01:37]
>>559のユニクロに対して言った>>568もあながち嘘ではない。それよりも熱くならないことの方に腹がたつ。
もちろんこのスレで言うことではないのは重々承知しての上
何度も言うがあんたらに期待してるんだよ。
確かに荒らしが増えたことで警戒心する気持ちも判る。でもオレの言いたいことをもっかい考えてほしい。熱く語ることをやめたんなら↑が言うようにやはり目立つだけの行為とも取れるageはやめてヒッ
<省略> [全文]

589 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 01:44]
チョイクチが過ぎた。どーにもマダマダ未熟者故に、許せZよ。微力につきドコまで期待に沿えるか判らんが…。また、思うトコロがあればキタンの無い意見を聞かせて欲しいし、裏情報も(差し障りの無い程度に)話してくれ。意見と熱意、ありがと。 

590 ) Z↑
[2006/10/05(木) 01:46]
悩みごとを語りたくなるようなスレになって欲しいんだよ
でも今の状態を見てれば悩みごとを聞いてくれるようにはとても思えない
あんたらだって始めから今のハンネで書き込みしだしたか?始めは名無しや↑だっただろ。会話のキャッチボールをすることにより↑がハンネ付けたりするんだろ。心を開いてない人間に対しての扱いを考えれば?
それも考えずに現実社会ではどーたら礼儀がどーたらって言う方がおかしいのでわ。何
<省略> [全文]

591 ) Z↑
[2006/10/05(木) 01:49]
>>589読む前に書き込んだ。ラ王ゆるしてな
ちなみに裏情報とはどこぞの嬢は誰かと付き合ってるとかのしょーもない情報なんで書き込みたくもないんであしからず

592 ) ↑
[2006/10/05(木) 01:49]
581が言うように、いつも一番上にあるし目について結構前からたまに見てたけど、前に一回新規が入りにくいとか何とかで入りやすくするみたいな事書いてんかったっけな?
やのに今むしろ入りにくくなってると思うなあ!前はこのKFJの中でもいいスレやったと思うねんけどなあ、残念。いいひんくなった人間結構おるやろ、この閉鎖的な感じに嫌気がさした人間も多いんでは?
早速サゲとくわ

593 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 01:54]
Z、了解!!
 

594 ) 592よ
[2006/10/05(木) 02:01]
無駄や言うても

595 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 04:23]
ざっとロムりました。
確かに今のKFJの在り方は嘆かわしいと思ってました。
どのスレもチャット状態です。
かと言って、そこはそこで楽しく書き込みがされてます。
スレ別、カテゴリ別も崩壊している感もあります。
でも、為す術が無いのも現状です。        つづく

596 ) ↑
[2006/10/05(木) 04:28]
お前のスレも含まれてると思うで

597 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 04:35]
キャバステも知り合い同士の書き込みだけになって来てましたね。
確かに以前は訪問者のカキコがあり、悩み事を皆さんで聞いたり、アドバイスしたり、慰め、励ましあったりしてましたよね。
閉鎖的…。一概に言えないが俺に関して言えば、荒らしが横行した時に嫌気が差しました。
だから疑心暗鬼になり、心を閉ざしました。
知らない人は差し障りないようにレスしようと。

598 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 04:43]
知り合いどうしで会話している樂さ、気心が知れている樂さ、に逃げてました。最近になってやっと荒らしが居なくなった、と言うか、少なくなりましたね。
救世主は現われない。
せめてキャバステだけでも以前の、誰が見ても楽しめるスレにしたいと思います。           手探りだから皆さんの力も借りられたら嬉しいです。

599 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 04:59]
荒らしや偽者が無くならないのは事実だからしょうがないけど。
拝読者が参加したくなるようなスレにしたいですね。また俺の事になりますが、コラム板に自スレがあります。荒らしにあい、スレを汚されました。
でも負けじと書きました!その結果、スレに参加してくれる人が現われました。頑張って書き込みすればいいと思います。
キャバステの遊び心満載のレスもそのままに。

600 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 05:01]
600 げっと (^^)v
遊び心!

601 ) かろーら.100系「
[2006/10/05(木) 06:42]
土竜さん、キリ番おめでと…
>みなさん
おはようございます。

602 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 08:10]
おはようございます。

夜遊びされてた方、夜中に目が覚めて寝付けなかった方、眠いですなぁ…。

603 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 08:53]
ラ王さんや天然水さんの呼びかけにハンネ付けて
出てきたZ氏は潔い!で、終了でいいよね
どーも雰囲気が(^_^;)
>ラ王さん
申し訳ない・・・書き逃げで爆睡しとりましたわ(^O^;
>土竜さん
乙っす!

604 ) 天然水
[2006/10/05(木) 09:01]
昨夜は途中で落ちてしまいすみませんでしたm(__)m

>ラ王さん、土竜さん
お疲れさまでしたm(__)m

さて、皆様おはようございます。

605 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 09:34]
ヒサビサに語り合いましたですね。
で…。
私はヒドイ肩凝りに悩ませられてマッサージにチョクチョク行きます。やはり行くからには上手い店に行きたい。お勧めは四条大橋の西南にある【癒し庵】。この話を嬢達にふるとタイガイ知ってる店です。同伴時に利用したらお互い爆睡して同伴の意味が無くなってしまいますが。

606 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 09:37]
>癒し庵
いいんすか?
揉み屋?ですか
がイイとか聞いたりしたんですが

607 ) オスギ
[2006/10/05(木) 09:39]
皆様おはようございますm(_ _)m

昨夜は仕事終わってみてみたら、とても私には入れない状況でした…
私には至らぬところばかりですので、ロムっていて色々と勉強になりました。

608 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 09:42]
よく考えたら天然水さんもオスギさんも新規じゃん!
全然入り易い雰囲気作ってると思うけどな・・・
適応出来ない方が『悪』だと思っちゃった

609 ) 村上割愛
[2006/10/05(木) 09:52]
癒し庵…京都に出店する際にヘッドハンティングされましたが…。
あまりの薄給に即却下しました(苦笑)。

610 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 10:05]
三条・四条界隈のクイックマッサージの中では僕の中でかなり上位です。やはり当たり外れはありますけど。上手い人に当たれば肩や背中をオサレたら指先まで心地良い電気が走りますね。会員になれば料金も安いし。
そうか…彼女達、薄給だったのか…。

611 ) 天然水
[2006/10/05(木) 10:19]
はい!!私共、湯気が立つぐらいホヤホヤの新規です(^^ゞ

612 ) オスギ
[2006/10/05(木) 10:20]
>ユニクロさん
なにげに結構勇気いりましたよ(笑)

でも、入ってみれば気楽に皆さん接して下さいますから自然と馴染んでしまいました。

613 ) オスギ
[2006/10/05(木) 10:23]
>ユニクロさん
なにげに結構勇気いりましたよ…最初は(笑)

でも、入ってみれば気楽に皆さん接して下さいますから自然と馴染んでしまいました。

たしかに周りからみれば仲の良い者同士ばかりで…って事で入りづらいのではないでしょうか??

614 ) オスギ
[2006/10/05(木) 10:24]
↑なんか変な事に…
無駄なスペースを使ってしまい申し訳ないですm(_ _)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a