キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
531 )  キャバ嬢より
[2005/03/20(日) 05:47]
529さんへ

あの 実際働いております。
嘘ついても仕方がないし、何のメリットもないのですが・・。

即 疑うところが、淋しいですねぇ。

私が申し上げてるのは、例え盗難があっても、お客様にそれを
伝えるのが間違っている(接客のプロとしてです)と言うことです。

綺麗事ではなく、夢を売る商売です。お水は。
だから、伝えて良いことと、悪いことはあると思います。

マックのハ
<省略> [全文]

532 ) 現役か?
[2005/03/20(日) 18:26]
>531
確かに君の言うとうりや
客に店の内情とか言わんでもエエ事を
喋る子が実際いると言うことです
しかしながら彼女は生活の為
辞めて店も替わりたいけど遅らされたり
なかなか払わないので辞めるに辞められない
と言ってた
だからもう行く気にはなれないんですわ
少なくとも癒しを求めては無理やから
金払ってグチなんか聴きたくない
反論する訳は無いけど確かに指名嬢は
自分本位で否
<省略> [全文]

533 ) 531さん
[2005/03/20(日) 19:45]
キャバ譲さん、一度お話したいと思いました。
常連なので、ヒントをくれたら誰か分かると思うので、
ヒントをもらえませんか?

534 ) わんわん
[2005/03/21(月) 01:57]
盛り上がってるねぇ!この勢いでお店も盛り上がれ!

535 ) アンパンマ
[2005/03/21(月) 22:55]
微妙なんですか?

536 ) 532さんへ
[2005/03/22(火) 13:23]
彼女lちてこないだまで眼帯してなかった?

537 ) 532さんへ
[2005/03/22(火) 13:24]
彼女ってこないだまで眼帯してなかった?

538 )  キャバ嬢より
[2005/03/22(火) 21:46]
533さんへ
ヒントかぁ あげたい気持ちは山々だけど、ここは掲示板だから
あまり言うべきことじゃない気がします。
お客サンにも色んな方がいるけど素敵な人とは女の子も
話をしたいと思います。自分と考えが似てる人とか、高め合える
人とか。
だから間違っても否定的な人と話をしても楽しくないですね。
仕事中は言ってられないけど(笑)

全部お互い様ですね。人間だもんね。

もしかしたら
<省略> [全文]

539 ) キャバ嬢へ
[2005/03/22(火) 22:06]
改装f後のオープンはいつからでした?

540 ) なぎさってまだおる?
[2005/03/22(火) 22:28]
電話で聞いても教えてもらえんかった?

541 ) 教えてちょ
[2005/03/22(火) 22:29]
なぎさってまだおる?店に電話してもつながらんかった。

542 ) ↑
[2005/03/23(水) 12:12]
なぎさは1年ぐらい前に辞めてるよ

543 ) 539さん
[2005/03/23(水) 12:14]
24日からですよ

544 ) わんわん
[2005/03/23(水) 12:55]
ますます伸びてるねぇ!こないだまで錆び付いてた板だったのに。
改装もしてこれをきっかけにますます伸びろ!お店繁盛お祈りします。

545 ) キャバ嬢さん
[2005/03/23(水) 16:15]
一度、お話したくなりました。
ヒントを差し上げます。
お店で有名で、一度席につきたいなと思う人が多い人です。
分かったら、キャバ嬢と言ってください。

546 ) ↑
[2005/03/23(水) 17:32]
自分でそんなの書いて恥ずかしくない?
あんたかなりイタイ人やね

547 ) ↑
[2005/03/23(水) 21:04]
なぎさの情報ありがとう!今どうしてるかなんてしりませんよね?

548 ) ↑
[2005/03/23(水) 22:48]
今は、どうしてるか分かりませんが、辞めた後に繋がりが無かったら
諦めて新しい出会いを探したらどうですか?
なんやかんや言っても、店の女の子と客の仲ですし、その中で自分にとって良い人なら
辞めてからの連絡を取ると思います。
追いかけても、ほとんどの場合、時間の無駄になるので諦めた方が良いと思います。
個人的な意見ですみません。

549 ) ↑
[2005/03/23(水) 22:53]
そうですね。ありがとう!

550 ) ↑
[2005/03/23(水) 23:49]
誰か辞めた嬢と辞めてからもつながっているという方話聞かせてください。

551 ) age
[2005/03/25(金) 18:34]
masu

552 ) キャバ嬢さん
[2005/03/26(土) 14:29]
改装後、初めて行きます。
分かったら、声をかけてください。

553 ) ↑
[2005/03/27(日) 19:56]
キャバ嬢さんもっと書き込んでお店のアピールしてください。
ここだけの話があればもっと楽しいけど(笑)

554 ) 一度席につきたいなと思う人へ
[2005/03/27(日) 20:10]
あんたしつこいねん
イヤがられてる事ぐらいわかりやー

555 ) ここ
[2005/03/28(月) 19:27]
レス伸びないねぇ〜

556 ) 最近
[2005/04/04(月) 17:45]
どうよ?

557 ) ↑
[2005/04/04(月) 18:21]
何が?

558 ) ↑
[2005/04/05(火) 18:15]
あんまりみたいやね、ひとみさんは綺麗やけど。

559 ) キャバ嬢は
[2005/04/06(水) 22:38]
ひとみやん
それくらい感じ取れよ

560 ) ↑
[2005/04/07(木) 18:10]
キャバ嬢は支配人
支配人も一生懸命にガンバッテルから応援して

561 ) ひとみ
[2005/04/08(金) 02:06]
前の滋賀の店では気に入った客とマクラしていたと聞いたけど… まさかねぇ

562 ) ↑
[2005/04/08(金) 02:43]
ひとみは男いるって自分で言ってたぞ
悪口書かれてるのも気にしてないらしいし
お前もいいかげん中傷ばかりやめたら 根暗君(w

563 ) ルーシー
[2005/04/08(金) 12:32]
561、自分が口説き落とせないから嫌がらせを書くなよ。
どこの店でなんと言う名前で居たか言えないやろ?
匿名だから好きな事を書けるからと言って、嘘まで書くなや。
好きな子がこんな事を書かれていい気はしないぞ。

564 ) 563
[2005/04/08(金) 23:21]
あんたそんなに好きなん。Hの事書いてるのは店の女の子やで。ただの女のねたみですわ。
ほんで最近話題ないから店が仕掛けとるねん。長年いろんなキャバ行ってるから、
店のやりかた、女のねたみよくわかるよ。ナンバーワンみたいやし多少はしゃーないよ。
これからもある事ない事かきよるやろ。あほやから。もっと大きな器で見てあげたら。
そしたらあなたの事、きにいるかもよ!

565 ) ↑
[2005/04/09(土) 02:38]
あなた本人?

566 ) まつ
[2005/04/09(土) 02:56]
昼間パチ屋の子はまだ居る?

567 ) ↑
[2005/04/09(土) 03:11]
辞めた

568 ) まつ
[2005/04/09(土) 03:27]
何で?可愛かったのに。

569 ) バツ
[2005/04/09(土) 21:31]
子供いるからな〜残念

570 ) ↑
[2005/04/10(日) 16:07]
<管理者により削除>

571 ) ↑
[2005/04/10(日) 16:34]
店に電話でもして聞け。

572 ) ↑
[2005/04/10(日) 16:55]
店の名前しらんねん。教えて

573 ) ↑
[2005/04/10(日) 16:55]
店での名前しらんねん。教えて

574 ) 570
[2005/04/10(日) 17:01]
その娘やったら、まだいるんちゃうのん

575 ) ↑
[2005/04/10(日) 17:56]
そうなん?あの子かわいーよな。

576 ) ↑
[2005/04/10(日) 18:16]
うん、いいよね

577 ) ↑
[2005/04/11(月) 00:43]
誰?

578 ) ↑
[2005/04/11(月) 01:39]
店の中でアノ子がいい と ボーイに言えばいいんじゃない?

579 ) ↑
[2005/04/11(月) 02:18]
どの子かわかりません。

580 ) ↑
[2005/04/11(月) 03:30]
相談しよう、そうしよう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a