キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
615 ) 東郷
[2006/10/05(木) 11:19]
私も新規でいいですか?入れない事もしばしば(笑)

616 ) 漁り火
[2006/10/05(木) 11:23]
おはようございます。
>東郷さん
こらーヽ(*`Д´)ノスンマセン

617 ) 東郷
[2006/10/05(木) 11:29]
>漁り火さん
ひどい…(涙)

ご新規さん募集中って言うと石原良純しか浮かばない私って…

618 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 11:32]
バリバリの古参の東郷氏がホヤホヤのお杉山や天然水産にむかって…(;^_^A
そーかクイックマッサの女の子にアタックかぁ>ラ王さん

619 ) 漁り火
[2006/10/05(木) 11:34]
>東郷さん
僕よりもはるかに先輩じゃないですか!


しかし、眠い(>_<)

620 ) ってか
[2006/10/05(木) 11:36]
sageでやれよ
目につぃてウザぃねん

621 ) 島人
[2006/10/05(木) 12:56]
アゲとく。
>皆さん
おはようございます。今日出ます。以上!!

622 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:57]
お前ほんまにうっとしいねん

623 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:12]
お前かて欝陶しいわ

624 ) 島人
[2006/10/05(木) 13:12]
>622
俺もお前がうっとーしい

625 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 13:13]
大丈夫!>622↑のお前よりはマシだから(笑)

626 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:13]
みんなお前がうっとおしー

627 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 13:16]
>島ちゃん
ネット番長(笑)としては『出て来いゴラァ!』ということで…あ!またやったか?

628 ) 島人
[2006/10/05(木) 13:23]
>ユニクロさん
まだ!まだよ!!(笑)

629 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:27]
無人島お前はなかなか鈍いな

630 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:31]
ヒマなのか?寂しいのか?

631 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 13:42]
え〜と、世の中には色んなシトがいますよって事で。何故か私、この手の話題には事欠きません。
     一部の方に捧ぐ

632 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 13:42]
皆さん、こんにちは!
荒らしはスルーがよろしいかと(;^_^A

633 ) 公家ヒロシ
[2006/10/05(木) 13:46]
少し前TVで紹介されてたシステムだけど、携帯での話をその会社が聞いて相手の心理状態や本音を分析してくれるようです。わたしは怖くて依頼できません。

634 ) ↑
[2006/10/05(木) 14:02]
依頼したいなぁ〜

635 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 14:02]
仕事の事ばかり考えてる俺の心理状態は…不安(笑)

636 ) ↑
[2006/10/05(木) 14:04]
ただの人間心理学やん

637 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 14:14]
>土竜さん
了解(^^)ゝ

638 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 14:23]
>ユニクロさん
了解
ラジャー
ブラジャー
乳バンド
と言う事でワンクリック!(^.^)bあなたも関西乳バン同盟です!

639 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 14:24]
関乳同盟か・・・
何のために同盟なのか(^^;

640 ) 公家ヒロシ
[2006/10/05(木) 14:33]
>>634さん
騙されてるとおかんじで?

641 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 14:36]
う〜ん、ラ王さんに聞かないと分かりません(笑)
このレスの心理状態は困惑、動揺かな(;^_^A

642 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 14:42]
土竜さんの心理状態?
なんか妖しげな空気が・・・

643 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 14:45]
>公家さん
【心理状態読取り機】があるのかカウンセラーの判断か、何なんでしょう。
もし機械ならコンパクトになって市販されたら、大ヒット商品になりますね!
明るく、ノリノリで話していても『早く電話切らねーかなぁ』が分かってしまうんですね…‥恐い(;^_^A

644 ) 村上割愛
[2006/10/05(木) 14:55]
イスラエル(?)が開発した、電話を通じて相手の心理を解析するソフトが販売されてるみたいですね。

645 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 15:08]
>ユニクロさん
な・い・しょ(o^o^o)
>村上さん
(゚□゚;ノ)ノェエエ工
ほしい、嬢の心理状態が知りたい(笑)
キャバにあったら営業妨害まちがいなし!

646 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 15:52]
誤作動率半分で更に頭と心と財布を悩ますことに……

647 ) Z↑
[2006/10/05(木) 16:51]
書き込みする気はなかったが>>608の発言をしてるようでは何にも分かってないんだろな
天然水とオスギは土竜が自スレから連れて来たんだろ?
そういう一見さんお断りみたいな昔の飲み屋みたいなところが頂けないんだよ。あんたらもそんな店や仲間内だけが飲みに行ってるような店に入りずらいだろ?
現実社会でも躊躇することをネットの中でまでするなよって言ってるんだが

648 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 17:17]
お前の為にあるんでも無けりゃ
お前みたいな奴の言うことを
理解する必要も無いってことさ
『頂いて頂く』必要皆無!!
根本的に自分の価値観に他人を
つき合わそうとする子供の意見を
何で俺たちが酌まないとダメなんだ?
勝手にしろよ

649 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 17:25]
というより人間と付き合いある?
PCの前か自分の
言うこと聞く人間の相手しかしていないだろ?
そう思うんだったら近寄るな
昔のキャバステがどーだった
今のキャバステがどーだは
誰が判断するんだ?
お前じゃないだろ!
自分の価値観で分かってる分かってないを論じるな!
コテハン使って書いてるだけ
他の心優しい住人は相手してくれているが
基本的に荒らしと大差ないぞ、お・ま・え!!

650 ) Z↑
[2006/10/05(木) 17:35]
>ユニクロ
熱くなれるじゃないか
そりゃそうだ。自分の価値感を押し付けてると取られても仕方ないと分かって書き込みしてんだよ。だったらこのスレの存在してる定義はなんだ?パート19まで引っ張ってる意味は?少なくとも今年の春頃まではまだ良かったが夏くらいからは建てるだけ無駄なスレになってるが。ただ無駄にレス数が延びてるだけだろ?
仲間内で盛り上げるが悪いと言ってるんじゃなくどうしたらこのスレが皆
<省略> [全文]

651 ) チャイナ通
[2006/10/05(木) 17:43]
じゃあそれを全スレに書き込めばいいのでは?

652 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 17:50]
19まで続いたのは住人の熱意と正直仲間意識だよ。
だからここは仲間内で盛り上がるスレなんだよ!
共感して入ってくる者には冷たくした住人はいないはず。
この場所を何かを広めるために利用するわけでもなけりゃ
不特定多数の為に続けているわけではない。
ただ少しでも共感できる人間達が立場や年齢関係無く
グダグダ仲良くしているスレなんだよ
オフで会った奴もいたら会ってない奴もいる
基準なんて
<省略> [全文]

653 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 17:50]
ついでに言うと
他人の論評出来るほど出来た人間の
使い言葉遣いじゃないよな!
顔が見えないネット上だからこそ
「さん」や「ちゃん」や愛称が重要なんだ
それを呼捨てでしか書けない時点で
「Z↑」の存在は軽いものになるんだ
他人がどーだこーだの前に
もう一度自分の尺度を見つめ直して
地に足が着いた人生を歩んで下さい

654 ) ☆
[2006/10/05(木) 17:54]
荒れてますね〜(^_^;)
ウチの店に来てくれるMさんを目の前にして同じこと言える人は何人いるんでしょうね?(^-^)

655 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 18:05]
しまった・・・こんな時に誤字だ(TT+)
使い→×
使う→○
格好悪い(>O<;)

656 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 18:25]
>チャイナ通さん
初めまして、その通りだと思いますが、Z↑もキャバステが好きなんでしょう。
>☆さん
こんにちは!確かに村上さんの前で言ったら殺されますね!うん、うん(^.^)b
>ユニクロさん
溜まってますね(笑)
>公家さん
見てるかなぁキャバステに定義ってあったんですか?キャバステに適用される範囲や条件を満たすものなんて、定めて無い気がしますが(;^_^A

657 ) 漁り火
[2006/10/05(木) 18:28]
>土竜さん
>>654は、土竜さんの事なんじゃ…
>ユニクロさん
fight!
>チャイナ通さん
その通りですね!

658 ) 村上割愛
[2006/10/05(木) 18:33]
な、何故か私の名前が…(苦笑)。

659 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 18:37]
>漁り火さん
ボクは好青年ですから樂にもの言われます(笑)
キャバステは皆さんに浸透しなければいけませんか?

660 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:38]
俺も このスレはなんか気持ち悪いし、親父同盟みたいで
嫌いだったが 今回はユニクロの意見に賛同したね。
「さん」はつけないが・・。
それと☆の書きこみ これは不要じゃないかな?

661 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 18:40]
つーか(;^_^A俺もまた偉そうにもの言える人間じゃねぇーから
人間の価値は他人が決めるんだしね〜
必要か不必要をね!
だから母は強いんだから
結局、男は女に負けるんだよ……(そこに落とすか、俺)

662 ) Z↑
[2006/10/05(木) 18:41]
>ユニクロ
ははっ判った
オレはあんたに喧嘩売ったんではないことだけ判ってくれな。あんたはオレの問いに熱く答えてくれた。ありがとう。
ただ誤解がないように言うがオレは荒らす気はない。事実荒れたみたいだが
ただ>>649みたいな書き込みは止めた方がいいぞ。荒らしを増殖される元だからな
>チャイナ通
全くもってその通り。だがオレにそんなことをする力はない。だからここの住人なら耳を傾け
<省略> [全文]

663 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 18:47]
新規の人が入りにくいってのは分かる。
俺自身、他のスレになかなか入れないです。
見ていて楽しいのも有りじゃないかな?
それでレスしたければ参加してくれたらOKだし。
あれっ?見ていて楽しそうじゃない。
それはごめん。m(__)m  こうして頑張ってレスしていく内に何か気付くと思うんだけど(;^_^A チガウカナ

664 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 18:49]
それは分かったが(;^_^A
さんくらい付けろよ…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a