キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
608 ) おいおい
[2006/08/14(月) 23:34]
>土竜さん
よかったwww
アサーリ流されたから、チョトだけ寂しかったんだwww

609 ) 土竜
[2006/08/14(月) 23:38]
>おいおい短
ピョニーも島っぺもさ〇らタンのネタで行きっぱなしですから(笑)

610 ) ひよこ
[2006/08/14(月) 23:42]
>おいおいタソ
(´・ω・`)ゴメンネ
あまりに見事な返しに…
言葉を失ってたの

611 ) 東郷
[2006/08/15(火) 00:59]
ん?

612 ) ユニクロ
[2006/08/15(火) 07:51]
お!
>東郷さん
久々いらはい!!
でもストッパーだったのねん
おはようございます
m(__)m

613 ) 土竜
[2006/08/15(火) 10:54]
>東郷さん
お久しぶりですね、ご無沙汰だと思ってたらお盆だから出て来たのね。

614 ) ↑
[2006/08/15(火) 11:05]
ご先祖の霊か?

615 ) 公家ヒロシ
[2006/08/15(火) 11:07]
>土竜さん
まさか東郷さんが…いつだったんですか!

616 ) ひよこ
[2006/08/15(火) 12:14]
>東郷さん
おかえり〜
♪( ̄▽ ̄)ノ″

617 ) 東郷
[2006/08/15(火) 12:18]
おかえりなさい。ん?違う…ただいま。

618 ) 公家ヒロシ
[2006/08/15(火) 12:44]
ついに東郷さんも会に参加の為登場か!

619 ) 土竜
[2006/08/15(火) 13:40]
>東郷さん
ぉ帰りナさーぃ▽&´v`)ノシ
>公家さん
幽霊じゃないみたい(笑)

620 ) ユニクロ
[2006/08/15(火) 15:19]
また止まってるよ〜〜

621 ) 公家ヒロシ
[2006/08/15(火) 15:21]
今日はひよこさん島人氏土竜さんが出撃予定ですね!

622 ) 村上割愛
[2006/08/15(火) 16:30]
いや、私も(^_^;)

623 ) A
[2006/08/15(火) 16:41]
昨日は奈良の搭花会にいってきたょ〜
みなさん久々です(*´∀`人)*。+゜*。+゜☆

624 ) 土竜
[2006/08/15(火) 16:52]
>Aさん
お久しぶり(笑)その何とか会て何?

625 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/15(火) 17:04]
幻想的ですね。ボランティアの人達に頭が下がります。

626 ) 土竜
[2006/08/15(火) 17:10]
>ラ王セッタBoxさん
何、何?分かりません。

627 ) 土方
[2006/08/15(火) 17:30]
皆さんお久しぶりです、なぜか小倉に来てお好み焼きに挑戦中です、郊外の大型店で満席です、味見はまだですが旨いんでしょうか? 結果は後ほど。

628 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/15(火) 17:31]
奈良公園で行われる行事なんですが、ロウソクでライトアップされます。幽玄的な幻想的な…その美しさに感動します。亡き人の魂を見送るにふさわしい。初めて見た時は自然に手をあわせていました。

629 ) 土竜
[2006/08/15(火) 18:07]
>土方さん
お久しぶりですね、元気そうでなによりです。
またレスして下さいね!
>ラ王セッタBoxさん
それは見たかったなぁ〜
嬢と一緒ならとスケベ心が湧いてしまいますスマソ。

630 ) 公家ヒロシ
[2006/08/15(火) 18:13]
>土方さん
また御一緒しましょう!土竜さんはいまから出撃ですか?

631 ) 土竜
[2006/08/15(火) 18:20]
>公家さん
今日も部屋に籠もってますよ(笑)

632 ) ユニクロ
[2006/08/15(火) 18:34]
なんか久々の方で再賑わいを見せ始めたキャバステに
(^^)/▽☆▽\(^^)
乾杯

633 ) 公家ヒロシ
[2006/08/15(火) 18:38]
>ユニクロさん
それは出撃の意味ですか!

634 ) ユニクロ
[2006/08/15(火) 18:57]
いゃいゃ(;^_^A
>公家さん
出たいのはやまやまですが…明日も渋滞の中、移動の予定なんで(T_T)

635 ) 島人
[2006/08/15(火) 19:41]
BBQ中…
暑い、暑い(^_^;)

636 ) 村上割愛
[2006/08/15(火) 21:37]
只今嬢サマお着替え中〜♪
それでは八月の長い夜を堪能して参ります〜
へ(^-^)乂(^o^)ノ

637 ) 土竜
[2006/08/15(火) 21:45]
村上ウザイとか書かれながらも一切気にしないカキコに爆笑!
そんな村上さんに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

638 ) 公家ヒロシ
[2006/08/15(火) 21:47]
それはこれから出撃という意味ですね!(粘)

639 ) ユニクロ
[2006/08/15(火) 21:48]
しめやかにアウトドアの島ちゃんに…
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

640 ) 公家ヒロシ
[2006/08/15(火) 21:53]
ユニクロさんもやはり出撃か!(纏)

641 ) 土竜
[2006/08/15(火) 22:10]
公家さんの出撃カキコにも爆笑!
そんな公家さんに乾杯!
(^^)/▽☆▽\(^^)
デモ デナイヨ m(__)m

642 ) 島人
[2006/08/15(火) 22:22]
乾杯って流行ってるんですか?
村上さんは同伴ですか…ウラヤマシス

643 ) 島人
[2006/08/15(火) 22:37]
しかし何もないところだ…
キャバって何?夜街って何?…果たして現実世界に戻れるのか?

644 ) ユニクロ
[2006/08/15(火) 22:54]
何故か出撃にされる自分に
(^^)/▽☆▽\(^^)
乾杯!

645 ) 公家ヒロシ
[2006/08/15(火) 23:01]
駆け引きのないBBQ仲間たちと遊ぶうちにキャバの世界に疑いをもちだし寝苦しい夜に苦しむ島人氏であった…つづく

646 ) 土方
[2006/08/15(火) 23:50]
お好み焼きは美味しかったです、でもこのクソ暑い日に順番待ちまでして食うかなー?

647 ) 土竜
[2006/08/15(火) 23:53]
>土方さん
夜な夜な祇園で飲み歩いてる噂をちらほら…
レポートして下さいね!

648 ) 土方
[2006/08/15(火) 23:56]
小倉で気がついたのは、デニム地のミニやショートパンツの娘がスゴく多いということ、それに足の綺麗な娘ほど短い(笑)

649 ) 土竜
[2006/08/16(水) 00:01]
レポート内容
@店名(暗号又は伏せ字)
A場所
B料金システム
C嬢の接客態度、容姿
D店内の雰囲気
E感想
公家スレ主様、こんな感じでどうでしょう?

650 ) 土方
[2006/08/16(水) 00:02]
>土竜さん
最近また増えてますねー、収穫はゼロですが… 仏系ペット屋さんに可愛い娘増えたかも

651 ) 土竜
[2006/08/16(水) 00:04]
>土方さん
ちょWWWめっちゃ目の保養じゃないですかWWW
ウラヤマシス

652 ) 東郷
[2006/08/16(水) 00:07]
>土方さん
そのお好み焼き屋で昔頑張って食べた私が来ましたよ(笑)

653 ) 土方
[2006/08/16(水) 00:11]
はっきり言って時給5000円クラスの娘がゾロゾロいましたね、もちろん見た目だけですけど…

654 ) 土竜
[2006/08/16(水) 00:19]
>東郷さん
小倉までお好み嬢たべに行っての?凄い(^.^)b
>土方さん
小倉は嬢と旅行ですか?
野暮な事聞いたかな。

655 ) 土方
[2006/08/16(水) 00:19]
>土竜さん、東郷さん
情報通によると九州は福岡以外は努力のしがいがあるそうですよ、京都より安く飲めて女の子のレベルも高く、客の気持ちを理解してくれるって言えばわかりますよね!

656 ) 東郷
[2006/08/16(水) 00:23]
>土竜さん
嬢じゃないですってば(笑)お好み焼き食べ歩きしてただけ。って悲しい…

657 ) 東郷
[2006/08/16(水) 00:28]
>土方さん
福岡はダメですか?ん〜ダメかもですね…あまりいい記憶がない…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a