キャバステK 〜夢の途中〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
608 ) 土竜
[2006/07/15(土) 00:51]
>ひよこさん
わたくし静観してました。

609 ) ひよこ
[2006/07/15(土) 00:52]
>かろーらさん
ただいま 私もほしい〜

610 ) ひよこ
[2006/07/15(土) 00:54]
>土竜さん
私達も幸せになろうね(涙)

611 ) 土竜
[2006/07/15(土) 00:56]
>ひよこさん
幸せにします。

612 ) かろーら
[2006/07/15(土) 00:57]
彼女とは何度も打ち合わせをしました。彼女の母には彼女からあらかじめ伝えておいてもらいました。彼女の母は私を彼女の結婚相手として会ってくれましたので、私はあまり緊張せずに、結婚します、と言うことができました。

613 ) かろーら
[2006/07/15(土) 00:59]
>ひよこさん
送りますね

614 ) 公家ヒロシ
[2006/07/15(土) 01:00]
キター!カリート カリート!アイドル系というおのろけ付きかー!あなたにはもったいない ちっきしょ〜

615 ) かろーら
[2006/07/15(土) 01:03]
ハイ、おのろけ爆発です(笑)

616 ) ひよこ
[2006/07/15(土) 01:16]
きました
私も送りたいですが…
まだもってない!!
ちっきしょう〜
>土竜さん
幸せにしてね ポッ

617 ) かろーら
[2006/07/15(土) 01:16]
彼女の父に会うときには、彼女と彼女の母から結婚することは伝わっていました。彼女の父の趣味の話などを聞いて終始なごやかに…

618 ) かろーら
[2006/07/15(土) 01:18]
>ひよこさん
プリクラとらないの?

619 ) かろーら
[2006/07/15(土) 01:23]
みなさん、嬢からプリクラもらったりしませんか?私はよくもらいます…

620 ) 公家ヒロシ
[2006/07/15(土) 01:25]
4人くらいから明日の同伴依頼がきましたが明日は仕事だ!

621 ) ひよこ
[2006/07/15(土) 01:26]
この前、営業浴衣写メールはカツラ系の嬢からいただきましたが…ソンナノイラナイ
(´・ω・`)ショボン

622 ) かろーら
[2006/07/15(土) 01:28]
>公家さん
ひとりじめしちゃダメですよー

623 ) かろーら
[2006/07/15(土) 01:30]
>ひよこさん
浴衣よりコスプレがほしいですね!ソウイウコトジャナインダヨネ

624 ) 土竜
[2006/07/15(土) 01:34]
写メ、見せられないのが増えてきたような。
プリクラは目の前で貼られますよね、店を出て剥がして処分!
好きな嬢のはまだ無い。

625 ) かろーら
[2006/07/15(土) 01:38]
>土竜さん
私は携帯と財布に貼られます…

626 ) 土竜
[2006/07/15(土) 01:44]
嬢はケータイの電池とか、電池カバーの裏にこっそり貼ってます(笑)
中には堂々と待ち受け画面の嬢も居ますね!

627 ) 公家ヒロシ
[2006/07/15(土) 02:00]
>かろーらさん
幸せ独り占めする欲深い人じゃないので我々の嬢をいつ紹介してくれるのですか?

628 ) かろーら
[2006/07/15(土) 03:54]
かろーら店とレイの店には月末に行こうと思います…

629 ) かろーら
[2006/07/15(土) 04:13]
>公家さん
私の好きな言葉は「ひとりじめ」です…指名できない店で指名したりしますからね
>ひよこさん
私の彼女はレギュラー嬢ではないので…

630 ) かろーら
[2006/07/15(土) 07:13]
おはようございます!3連休は仕事です…

631 ) ごっさん.
[2006/07/15(土) 07:33]
おはようございます。
朝から嫌になる暑さですが、頑張りましょう!

632 ) 540
[2006/07/15(土) 08:51]
拾いますさ
だからさ、男同士の話さ
最初は楽しさとかで仲良くなったのに実はそれはノリだけでさ、付き合い深めると嫌な部分が見えてさ。
男と女のそれとは違ってさ、ハッキリ言ってこいつには心開けないって思うでしょ。色んな部分さ。
反省なんてしなくていいのさ、ナオラナイカラさ。

633 ) かろーら
[2006/07/15(土) 09:15]
>>632の540さん、できればなんでもいいので名前をつけてください。私の個人的な要望ですが…。私は合わないひとは、男性、女性にかぎらず付き合いません。おっさんのレスばかりのこのスレは、なんともまぁケッタイ(奇妙)なスレです!

634 ) かろーら
[2006/07/15(土) 09:29]
540さん、拾ってくれてありがとう、今から仕事なので私は落ちます。また夜に…。

635 ) 島人
[2006/07/15(土) 09:33]
皆さん、おはようございます。暑いですね!バテ気味ですが、頑張ります。
>540さん
回答有難う御座います。そうでしたか…なんとなく、わかります。
人それぞれ、難しい事ですね。

636 ) 土竜
[2006/07/15(土) 09:37]
皆さんおはようございます
>540さん
拾って頂きおおきにです、付き合い深めて行く内に嫌な部分が見えて来て、それを相手に何も言わない時点で、深い付き合いじゃ無いですね、かろーらさんが言うように、合う合わないの話に聞こえます。

637 ) ごっさん.
[2006/07/15(土) 10:20]
>土竜さん
拾っときます(^-^)/~~

638 ) 土竜
[2006/07/15(土) 10:23]
>ごっさん.さん
愛してるよー(^ε^)-☆Chu!!さん.さんて変だし、ごっさんだけでいいですか?

639 ) ごっさん.
[2006/07/15(土) 10:29]
>土竜さん
ごっさんでいいですよ。

640 ) 土竜
[2006/07/15(土) 10:33]
>ごっさん
ラジャー!
今日は寝てないし、このまま京都に帰るのでレスも走らせますよ!

641 ) 島人
[2006/07/15(土) 10:44]
>土竜さん
明後日、釣り行く予定なんすけど、車が…すんませんm(__)m

642 ) 土竜
[2006/07/15(土) 11:20]
>島ちゃん
気にしないでぇー!

643 ) ユニクロ
[2006/07/15(土) 11:24]
寝坊して重役出勤でした・・・
ROMってきます

644 ) 土竜
[2006/07/15(土) 11:27]
>ユニクロさん
社員の鏡たる人がいかんですなぁ。 ノミスギタノネ!

645 ) 島人
[2006/07/15(土) 11:33]
>土竜さん
このクソ暑い時にエアコンON→エンストする車に人は乗せられません(滝汗)
直ったら、是非行きましょう!
ほんまにすんませんm(__)m

646 ) 土竜
[2006/07/15(土) 11:38]
>島ちゃん
その時は是非お誘い下さい。

647 ) 540改→改
[2006/07/15(土) 12:05]
〉〉636
??何さそれ、深い付き合いじゃなくて回数重ねて付き合いが深まっていくと思う事もあるって事さ。
何言ってんのさ。

648 ) ごっさん.
[2006/07/15(土) 12:06]
>島ちゃん
釣りに行きたいよ〜(^^ゞ
僕の場合は船だけど…
若狭の剣先烏賊が待ってるのに…(T_T)

649 ) ユニクロ
[2006/07/15(土) 12:10]
ROMってきたのですが・・・
仕事が入ってきたので優先します
ただ、一言
>土竜さん
昨日・・・飲んでません(TT;)

650 ) 島人
[2006/07/15(土) 12:33]
>ごっさん.さん
今は剣先ですか。イカはやった事ないですm(__)m
海は盆(帰省)まで行けないっす!…シーバス、チヌ、カマス…
あぁ〜釣り行きてぇ〜〜!
>ユニクロさん
おはようございます。頑張りましょう!

651 ) 土竜
[2006/07/15(土) 12:35]
>改さん
>>632
>付き合い深まると嫌な部分が見えてさ
と書いてあったので過去形と思い私はレスしました。>>647のレスで進行形だとわかりました。
確かに付き合っていく内に、相手の嫌な部分は見えて来ます、それを改さんが感じてどのように接するか、注意するのか、助言し解ってもらうよう話すのか、レスを見る限りでは何も伝えてないように取れましたが、違ってたらごめんなさい。人それぞれですよね
<省略> [全文]

652 ) 土竜
[2006/07/15(土) 12:53]
>改さん
誤字がありました、すいません。
>>651の文章で
付き合い深まると→×
付き合い深めると、ですね。

653 ) 540改
[2006/07/15(土) 12:54]
土竜さん。
あなたさ、自分がそう思われつつあると考えられますか?考えられませんか?

654 ) ごっさん.
[2006/07/15(土) 13:25]
>島ちゃん
若狭は年末位まで剣先ですよ。昼過ぎに出船して日没迄鯵釣りして、夜中迄烏賊釣りか、夜中から出船して日の出迄かで釣ります。
夕焼けの中海猫が飛び交う姿とか、飛び魚が飛ぶのとか見ながらの釣りはいいですよ(^-^)

655 ) 土竜
[2006/07/15(土) 13:58]
>改さん
私はまだ京都に来て浅いので、人との付き合い関係はまだ少しの人だけです。
なので嫌われつつ有る無し以前の事項なのでお答えできません。ごめんなさい。

656 ) 土竜
[2006/07/15(土) 14:05]
>島ちゃん
>ごっさん
釣り談義の途中に割り込みレススマソ!

657 ) 公家ヒロシ
[2006/07/15(土) 14:07]
>島人氏土竜さん
ほな須磨の海釣り公園に決定でいいんですね!月曜日

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a