キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
581 ) ↑
[2005/04/11(月) 05:19]
顔かわいいし、小さいし最高やねー。

582 ) ↑
[2005/04/11(月) 15:35]
<管理者により削除>

583 ) し
[2005/04/11(月) 19:04]
今いるの?

584 ) ↑
[2005/04/12(火) 03:19]
まだスパドに居ると思うけど。美人+かわいい系やで。

585 ) ↑
[2005/04/12(火) 03:24]
582って削除依頼出てないのに即削除おかしくないか?正直セクキャバにも本名出されてるのなんてたくさんあるのに削除してないやん?なのにここは即消し。何故?管理人さんよー

586 ) ↑
[2005/04/12(火) 04:35]
削除依頼フォームから依頼してるんちゃうのィ

587 ) はよしろ
[2005/04/12(火) 09:29]
削除依頼でてるやつすぐに消せ。何日かかんねん!つぶすぞ

588 ) ↑
[2005/04/12(火) 14:32]
なにをつぶすん?

589 ) ↑
[2005/04/13(水) 02:04]
まoちゃんやろ?

590 ) ↑
[2005/04/13(水) 06:22]
本名が?

591 ) ↑
[2005/04/13(水) 16:45]
そやで。MAおやで

592 ) ぷー
[2005/04/13(水) 17:42]
ってか、最近女の子の出入り激しくない?

593 ) ↑
[2005/04/13(水) 17:49]
そうかな〜

594 ) 春は
[2005/04/13(水) 19:15]
就職シーズンやし?

595 ) ↑
[2005/04/13(水) 23:03]
ま〇ちゃんがどしたん?ま○ちゃんて可愛い子?

596 ) ↑
[2005/04/13(水) 23:21]
しょーもないレスばかりすんな!!

597 ) ↑
[2005/04/13(水) 23:59]
しょーもないって、ま○って女の話題ですか?ま〇って女は本名がま〇って嬢の事か源氏名がま〇って嬢かどっちの話題?

598 ) はぁ〜
[2005/04/14(木) 00:04]
590から読んだらわかるやろ!
お前イタイんか?

599 ) ↑
[2005/04/14(木) 00:08]
そやつがどしたん?
俺の連れや思うから気になって…

600 ) ↑
[2005/04/14(木) 04:23]
本名がMAお。可愛いよなー。顔も可愛いし、小さいし美乳やし。言うことなし!

601 ) 599
[2005/04/14(木) 07:09]
俺は連れやし可愛いとかそんな感情はないがあの背はええな

602 ) 600
[2005/04/14(木) 07:37]
かわいいよね。どのくらいその店通ってるの?

603 ) 111
[2005/04/14(木) 15:35]
ここの店のパンコは誰ですか?さ〇きすぐやらしてくれましたよ!

604 ) ・・・・・
[2005/04/14(木) 15:39]
今ってナンバー2誰なん?

605 ) ↑
[2005/04/14(木) 15:48]
ひなって子ちゃうの?

606 ) ↑
[2005/04/14(木) 16:41]
ひなは本名何?

607 ) >>603
[2005/04/14(木) 17:23]
妄想キモヌタ発見〜

608 ) ↑
[2005/04/14(木) 18:30]
MAお様可愛いけど彼氏持ちやし俺らは相手してもらえへんやろな

609 ) にゃー
[2005/04/14(木) 18:45]
ひなってやめたやん、最近見ないし!

610 ) ↑
[2005/04/14(木) 18:46]
辞めてません。長期休暇らしい

611 ) ↑
[2005/04/14(木) 19:03]
ひなはとんだで!

612 ) ぷー
[2005/04/14(木) 21:09]
まじで!ひなちゃん可愛かったよな!なんでよ?

613 ) アゲ
[2005/04/14(木) 21:37]
知らん。けどたしかエステティシャンになりたいとかいうてたような・・。

614 ) 611
[2005/04/14(木) 22:08]
とんだんは、ちょっと前よね。

615 ) ぶー
[2005/04/15(金) 03:26]
ひなちゃんCome backミォ

616 ) ↑
[2005/04/15(金) 05:16]
93番佐迫です

617 ) 604
[2005/04/16(土) 16:23]
り〇さんでしょう。

618 ) ↑
[2005/04/17(日) 13:46]
り○ちゃんというのは、1年前くらいにいたゴマキ似のコとは違いますよね?それとも最近復活したん?

619 ) ↑
[2005/04/17(日) 14:09]
○こさんは、長い人ですよ。

620 ) ↑
[2005/04/17(日) 23:46]
>>618
そのコいまどこで働いてるか知りませんか?

621 ) ↑
[2005/04/18(月) 20:29]
辞めた子を捜してどおするの?
辞める時に連絡してもらえなかったと言う事で、あなたには仲良くなる可能性は無いですよ。
まだ水商売をしてたら、カモられるだけだから諦めた方がいいのでは?
現実は結構厳しいですよ。

622 ) ううむ
[2005/04/18(月) 21:42]
この手の話題が出た時にいつも思うんやけどキャバ嬢とプライベートで仲良くなりたいというキモチがわからん。夜な夜な飲み倒してるけど仲良くなりたいなんて全く思わないけどなぁ。結果的に仲良くなったコもいるけどね。店の中で仲良ければ十分。

623 ) り○ちゃん、
[2005/04/19(火) 02:46]
復活するってほんま?

624 ) ↑
[2005/04/19(火) 03:01]
ないし。

625 ) ↑
[2005/04/22(金) 04:32]
最近女の子辞めまくりやね。シノさんがいない

626 ) ここ
[2005/04/22(金) 11:25]
今レベル的にどうかなぁ かわいいこの比率は?でもやすいしみんな行きやすいよねえ。

627 ) レベルは
[2005/04/22(金) 11:54]
↓↓ぐらいやろ。

628 ) そうなんや
[2005/04/22(金) 13:24]
じゃあまだ働きやすいかなぁ かわいいコ何人くらい?ナンバーワンとツーはかわいい~

629 ) >628
[2005/04/22(金) 13:35]
かわいいとかブスは人それぞれです
体入でもして自分で見てください

630 ) ↑
[2005/04/25(月) 13:48]
女装でもしてた態乳するわ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a