新装開店【Cafe de エタニティー】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
661 ) あい
[2006/10/27(金) 11:51]
みんなお疲れ様。
12ジの約束忘れてて…かなり焦ってる…またキマス

ワンレスオチ

662 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 11:55]
あい☆
いってらっしゃ〜い(>_☆)チコクハ ダメダゾ!
マリリン☆
どこで働いてるんやったっけ?祇園??

663 ) 漁り火
[2006/10/27(金) 11:55]
>エタニマスター
だんだんお客さん増えてきたみたいだね(^-^)
エスプレッソ デミカップで頂戴!

664 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 12:00]
おはよー漁り火☆
はい。エスプレッソ(>_☆)チョット ニガイカモ
そやね!いろんな人が集まって、いろんな会話ができると楽しいよ(>_☆)ルン〜

665 ) まりりん
[2006/10/27(金) 12:00]
祇園ですよ(*^−^)ノ毎日頑張ってます♪

666 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 12:04]
マリリン☆
さすがに毎日じゃ疲れるやろー☆
じゃあプラで遊びに行ったりできなくない??休みの日は何してるん?

667 ) …
[2006/10/27(金) 12:04]
>エタニティー
もう一つのスレ建てたのは、別人ですよ!

668 ) まりりん
[2006/10/27(金) 12:07]
日曜と祭日は休みなんで遊びに行きますよ♪パチンコもたまにするしカラオケも行くし最近は食べ歩きが多いかも(ノ^^)八(^^ )ノ

669 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 12:08]
…さん☆
そうなんですか?てっきり…さん☆かと‥
まぁ〜避難場所として使わせてもらいます(>_☆)ワラ

670 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 12:14]
マリリン☆
俺もよく食べ歩きしてるよ(>_☆)
じゃあいい店の情報交換しよーよ☆
あっ!サンのタマゴサンド旨くない?

671 ) まりりん
[2006/10/27(金) 12:19]
それは知らない(>_<)サンドイッチなら私はホリーズカフェのハムサンドが大好き(*^−^)ノお客さんと同伴するときは寺町の三嶋亭のすき焼きとか木屋町の鳥鍋屋とか行くよ♪高いから自分では無理なんで(笑)

672 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 12:24]
マリリン☆
サンのタマゴサンドは一度食べたら癖になるよ☆
いつも出前で頼むから、今度お店で小腹がすいたら、お客さんに甘えて言ってみたら?

673 ) まりりん
[2006/10/27(金) 12:32]
うちの店は出前できないねん(>_<)店で料理する人がいるからね♪タナカコーヒーのサンドイッチも好きだょ♪焼き肉ならOPA裏の三吉が好き(*^−^)ノ

674 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 12:37]
マリリン☆
結構知ってるんやね(>_☆)グルメダァー
三嶋亭のすき焼きは確かに美味しいよなぁ〜これからの季節にピッタリやし☆
ポメ☆も行ってきたちゃんこ鍋の横綱もこれからの季節にいいし、お薦めの一つだよ(>_☆)

675 ) まりりん
[2006/10/27(金) 12:43]
これからの季節ちゃんこいいですね♪行ってみたいなぁ(*^−^)ノ

676 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 12:46]
マリリン☆
ねぇ〜店で出前ができないってことは、マリリン☆の店ってもしかして縄手?(>_☆)キニナルー

677 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:50]
偽まりりん

678 ) まりりん
[2006/10/27(金) 12:51]
縄手じゃないですよ♪

679 ) エタニティー☆
[2006/10/27(金) 12:54]
マリリン☆
じゃあわかんないやぁ〜(>_☆)
1時間ほどお昼落ちします(>_☆)マタ ヒマナラ キテネ

680 ) まりりん
[2006/10/27(金) 12:56]
また遊んでくださぃね♪

681 ) モンロー
[2006/10/27(金) 13:43]
まりりん久しぶり☆

682 ) まりりん
[2006/10/27(金) 13:55]
誰?

683 ) あい
[2006/10/27(金) 14:04]
ただいま。
まりりん☆オヒサデス
モンロー☆オハツデス

684 ) あい
[2006/10/27(金) 14:06]
誰もいないのかナァ…

685 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:07]
>エタニティ
個人営業しすぎだワラ
アイがヤクゾ☆
>マリリン、モンロー
いらっしゃ〜い☆
>漁り火
マタTIMEラグ…ozr、天ぷらと日本酒、越中用意しておりまワラ
>ポメ
男の付き合いだ☆心はないウンウン
(-_米)ハライッパイヤ

686 ) あい
[2006/10/27(金) 14:07]
スケ☆お疲れ様

687 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:08]
アイ、今オレ腹一杯☆
(-_米)フゥ-

688 ) あい
[2006/10/27(金) 14:09]
スケ☆何食べてきたの…もしかして…オンナノコ?(笑)

689 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:11]
豚生姜定食、旨い☆
女の子も食べたい☆
(-_米)スイ-ツ ダナ

690 ) あい
[2006/10/27(金) 14:13]
スケ☆スイーツ…
もー抜きにはいかないの?(笑)

691 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:16]
抜きのイメージがついてしまったワラ
今週はもう行かない、来週誘われた・・
(-ω米)カネガ…

692 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:17]
アイ 質問していいか?

693 ) あい
[2006/10/27(金) 14:18]
スケ☆しょーがない(笑)彼女が出来たら行かないデネ♪

694 ) あい
[2006/10/27(金) 14:19]
スケ☆なに?

695 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:20]
彼女いたらイカナイ☆
(-_米)デモ チョット ダケ

696 ) あい
[2006/10/27(金) 14:20]
スケ☆ばれないよーにね

697 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:22]
オレは褒め下手なんやけど・・
例えば彼女がいて、可愛い下着かったん見てって言われたらどうやって誉めたらええん、ヌノキレやん
(-ω米)中身が大事

698 ) あい
[2006/10/27(金) 14:26]
スケ☆かわいい質問ダネ(笑)彼女はさ〜かわいい下着を多分スケの為に付けてきたんだと思う。好きな人には見てもらいたいダケ♪女心分かってあげて(笑)

699 ) あい
[2006/10/27(金) 14:27]
スケ☆普通に、かわいいネ♪っでいーんじゃなーい?

700 ) 摩天楼
[2006/10/27(金) 14:28]
女心と秋の空……
はじめまして。楽しそうですね(^-^)
何をする所ですか?

701 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:29]
昔それで困った、何処が可愛いって・・・・
女心は今だ難しい・・
(-ω米)目とか鼻とかナイヤン

702 ) あい
[2006/10/27(金) 14:30]
摩天楼☆オハツ。普通の日常的会話ダヨ♪

703 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:30]
>摩天楼
はじめまして、いらっしゃい☆普通に談笑です

704 ) あい
[2006/10/27(金) 14:32]
スケ☆私は男心が難しいワ(笑)

705 ) センズリ狼
[2006/10/27(金) 14:32]
>スケ
変態教入信したんだから変態ップリを披露するのだ(-_☆)ヤガテカイカンニカワル

706 ) 摩天楼
[2006/10/27(金) 14:32]
楽しそうやから
よ〜せ〜て(^O^)/ ダメかな?

707 ) つちたか
[2006/10/27(金) 14:33]
あいマ○コ何色?

708 ) あい
[2006/10/27(金) 14:35]
つちたかサン☆いきなり…びっくり(笑)それは、エッチ出来る人の特権なので、内緒デス(笑)

709 ) センズリ狼
[2006/10/27(金) 14:35]
変態なら誰でも雑談OKだよ(-_☆)ミンナヘンタイ

710 ) スケ米
[2006/10/27(金) 14:37]
>ズリ
が変態キング☆
(-_米)ハダカニ フンドシ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a