キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
665 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 18:51]
モグモグ☆被りだしたら連番レースだ!

666 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 18:51]
おーめんか?

667 ) Z↑
[2006/10/05(木) 18:52]
どちらにせよユニクロや明け方の土竜のレスを見てもここの住人の考えは判らなくはない。
ただ期待を込めて書き込みをしたんだが荒れしと思われ入って行けそうにないんでこれにてこちらのスレに書き込みするのはやめるよ。
後、さん付けするかどうかは人それぞれ。仲間以外のオレ等はあんたらの実年齢や仕事や人柄なんて判らないんでな
>住人の皆さん
良いたいことの半分も伝わってないみたいですがそこは書き込みベ
<省略> [全文]

668 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 18:52]
(o^o^o)

669 ) Z↑
[2006/10/05(木) 18:53]
良いたいこと→×
言いたいこと→〇

670 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 19:00]
はぃはぃ、空気読まずに横レスします。上の方で出ていた心理分析、既に携帯での有料サービスが始まってましたです。加入料2000円・月額400円。イスラエルが治安維持に活用してるらしーですから、モサド御用達かもかも。分析精度は遊びの域を超えてるとの事。興味のある方は『キモチ分析トーク』でググッてみて下さい。

671 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 19:03]
>ラ王さん
キャバステ王道!横槍〜
歓迎\(^_^ )( ^_^)/

672 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 19:03]
>Z
Zは理屈っぽいから敬遠されるんだよ。
荒らしと違うのはわかってる。
真剣な話しをしてくれた事はいい刺激にもなり、考えさせられた(^.^)b
たまには書き込みしてくれよ。
お水雑談に華咲かせようぜ店の事や嬢との色恋!
普通に悩み事や無駄話し、遊び心満載で(^.^)b


連番げとに全然遅れてた
(T_T)

673 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 19:04]
【実像が判らない】だからこそ余計、言葉使いに配慮する必要があると思いますがね。

674 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 19:06]
実態が分からない、龍宮城みたいなキャバ。

675 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 19:19]
実績が無い…妄想?…それが俺↓↓オイオイ(T_T)

676 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 19:21]
土竜さん。>>672のレスに異議あり!!
実体を判りつつ…嘘や虚飾、疑似なんかジュ〜〜ブンに判りつつ…それでも尚!!嬢の笑顔とマブシイ声を求めて行く。それがキャバです!!
で、帰り道に『しょーがねーな、俺』なんて自分自身に苦笑いが出来れば完璧。

677 ) ↑xxx
[2006/10/05(木) 19:34]
Z・・・シュレ猫か?

678 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 19:38]
>ラ王さん
実体は判っていても…
苦笑いしながらあえて飛び込むキャバの中(笑)
あぁーっ!苦笑いしながら本物探し…省略
俺も見つけようっと(^.^)b

679 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 19:39]
龍宮城を馬鹿にするな…(-.★)

680 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/05(木) 19:48]
ども、はじめまして。何と呼べはいぃのやらですが…。イマイチ発言の主旨がわからないのでお尋ねします。
竜宮城って店の事ですか?お伽話に出て来る竜宮城の事ですか?

681 ) 土竜.モグ
[2006/10/05(木) 20:08]
龍宮城はもちろんお店だと思いますよ!
時に鬼ヶ島にもなりますが(;^_^A
嬢を怒らせてはいけない!

682 ) 天然水
[2006/10/05(木) 20:15]
皆様こんばんはですm(__)m
横入りすみませんです。

久しぶりに忙しかった上に、携帯は潰れるわで、大変な1日だったのですが、一通のメールで元気が出ました(´∀`)

683 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 20:31]
天然水産!
それを魔薬と言う〜

684 ) 天然水
[2006/10/05(木) 20:38]
ユニクロさん、正に魔薬です(;^_^A

ますます中毒に…

685 ) 村上割愛
[2006/10/05(木) 20:44]
>天然水殿
私もその一人であります(笑)。

686 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 20:58]
俺様に指示するな…(-.★)アラスゾコラ

687 ) 天然水
[2006/10/05(木) 20:59]
村上割愛さん、お互いに中毒者なんですね(笑)

688 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 21:00]
パパン…(-.★)イヒヒビヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

689 ) 島人
[2006/10/05(木) 21:01]
ここにも居ますが何か?

690 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 21:03]
o(^-^)oワクワク

691 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:04]
で…Zは何処に……(遠い目、但し敬語使わなかったらいわす!)

692 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 21:05]
ユニクロo(^-^)oワクワク

693 ) 天然水
[2006/10/05(木) 21:06]
し、島人さんもなんですね(汗笑)

694 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:06]
ごめん…貴方誰?(敬語)>692

695 ) ひよこ
[2006/10/05(木) 21:07]
では、逝ってきます〜
(`・ω・´)ゞビシッ

696 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:07]
>天然水産
島ちゃんはすでに病気なんだよ(笑)

697 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 21:08]
ユニクロo(^-^)oワクワク…

698 ) ひよこ
[2006/10/05(木) 21:08]
私もとっくに…
(・∀・)ウン ビョウキ!

699 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:08]
ぴよっぴが切り番獲得に燃えて炭になってる(;^_^A

700 ) ひよこ
[2006/10/05(木) 21:09]
700きたよキタ━━(゜∀゜)━━!

701 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 21:09]
無印返品700

702 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 21:09]
チェ!

703 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:10]
えーっと(;^_^A

704 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/05(木) 21:10]
無印返品o(^-^)oワクワク

705 ) ひよこ
[2006/10/05(木) 21:10]
>馬馬さん
ごめんね アシストありがと♪
(・∀・)トッタドー!

706 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:11]
そろそろキャバ落ちの時間だから!(^^)v
じゃあねぇ〜

707 ) 島人
[2006/10/05(木) 21:12]
病人ですが何か?

またかよ…(疲)

708 ) 天然水
[2006/10/05(木) 21:13]
ひよこさん、Getおめでとうございます。

中毒者…ステの皆様は大半?

709 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:21]
僕は生れ付き!!

710 ) ひよこ
[2006/10/05(木) 21:23]
>天然水さん
乙です またカツラ店ご一緒しましょうね ハート
(・ω・`●)キャッ

711 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:25]
ちなみに今日出てる人出たい人!ひよこ電話に連絡を

712 ) ひよこ
[2006/10/05(木) 21:26]
ちょwwwユニタソwwwあなた携帯二個あるじゃんwww

713 ) ユニクロ
[2006/10/05(木) 21:30]
っちょwwwお!おや!ひ、ひよwwwひよこタソ…ろ、漏洩(>_<)

714 ) ひよこ
[2006/10/05(木) 21:31]
さて、今夜は部長はどこに連れ去ってくれるの?www

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a