キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
664 ) 土竜
[2006/05/05(金) 23:54]
>ユニクロさん
リアルタイム中継お願いします。お笑い希望!

665 ) ひよこ
[2006/05/06(土) 00:02]
>ユニクロ先生
木屋町出撃なんてめずらしいですね?

666 ) ひよこ
[2006/05/06(土) 00:03]
そして…
>666
ゲット〜〜

667 ) 土竜
[2006/05/06(土) 00:09]
>ひよこさん
キリ番とか連番ゲットしたかったよ〜(T_T)
ユニクロさんのライブ始まらないですね、アリーナ確保してたのに。

668 ) ラ王
[2006/05/06(土) 00:23]
エマージェンシーコール。緊急出動ケテイ

669 ) 土竜
[2006/05/06(土) 00:27]
>ラ王さん
今からですか?凄い。
ヒマしてますからよかったらLIVEお願いします。

670 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 00:35]
土竜さん出動したら私とひよこさんも出動しますよ!

671 ) 土竜
[2006/05/06(土) 00:38]
>公家さん
私は待機と言う事で。
てか皆さんめっちゃ元気やし(笑)

672 ) ラ王
[2006/05/06(土) 00:44]
時間が時間だけにライブすると某署生活安全課に…チョットまずいです。
ちなみに…規制強化の折、真っ先にぶっ潰された魔法の茸って店がありましたね?あの店、出店届には魔法・茸だったらしいです。ところが、蓋を開けたらマンマの魔法の茸。この時点でお上の逆鱗に触れて、完全にマークされ潰す機会を虎視眈々と狙われていた…噂ですょ、噂。

673 ) 土竜
[2006/05/06(土) 00:48]
>ラ王さん
気配り出来てなかったです、すみません。
後日〔ジェットコースター〕期待してます。

674 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 00:48]
>土竜さん
そんな馬鹿な!明日は出動ですよ!

675 ) 土竜
[2006/05/06(土) 00:55]
>公家さん
私、先日の急な接待で散財してしまいピンチなんですよ、後の事、考えなくなってしまうー!
お願い、誘惑しないで。

676 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 00:58]
明日はいい日のような気がするな〜!村上さんも参加みたいだし〜

677 ) ラ王
[2006/05/06(土) 01:00]
>土竜さん
配慮も人それぞれです。他スレで、この店は明け方まで営業してます!!俺は飲んでるぞ!!って店名をモロに出されている方もいましたが。

678 ) 土竜
[2006/05/06(土) 01:07]
>公家さん
う、うぅ〜、今、もぐらと戦い始めました。
>ラ王さん
教えて貰った後に聞くと、恐すぎですね!
くわばら、くわばら!

679 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 01:17]
>土竜さん
明日は無印系?それとも香水系?それとも乳パブ?村上さんは香水系だろうし、ひよこさんと私はどちらでもいいし..

680 ) 土竜
[2006/05/06(土) 01:24]
>公家さん
恐い、あなたが恐い。
無理です、無理Aあー恐。

681 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 01:43]
予算8Kですよ!

682 ) 土竜
[2006/05/06(土) 01:47]
>公家さん
ちょっと、公家さん?
放置?あのぅ〜
『そうですか、残念ですね』とかないんですか?
ほんまに恐い…ガクブル

683 ) 土竜
[2006/05/06(土) 01:50]
予算提示まで……

684 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 02:10]
今日は土竜さんの好きなQちゃんの誕生日ですよ!祝わないと!

685 ) 土竜
[2006/05/06(土) 02:15]
>公家さん
Qちゃん?誰、お化けの?

686 ) ラ王
[2006/05/06(土) 02:26]
>土竜さん
明日お会い出来る事を楽しみにしています!

687 ) 土竜
[2006/05/06(土) 02:30]
>ラ王さん
どないなってんの?
じわじわと包囲されてる。

688 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 02:41]
マラソンのQちゃんですよ

689 ) 土竜
[2006/05/06(土) 02:48]
ますます?意味あります?思い当たる節が?
まさか本当のQちゃんじゃないやろし、な〇こにも心当たり無いし。

690 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 03:08]
明日はやっと会らしくなるなぁ。楽しみ楽しみ!

691 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 09:31]
>土竜さん、ひよこさん、ラ王さん、公家さん
ライブは無理でした・・・
木屋は木屋でもBAR系をちょこっと
嬢とおデート系でしたので(;^^A

692 ) 土竜
[2006/05/06(土) 09:42]
皆さんおはようございます>ユニクロさん
デートでしたか、うらやますぃです!
BARはどこにいかはるんですか?

693 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 09:49]
>土竜さん
BARですか・・・多種多様っすね、僕は
デートといっても何もイベント無しですから
場合によっては営業の一環かと・・・
または奉仕活動ともいう

694 ) 土竜
[2006/05/06(土) 09:59]
>ユニクロさん
多種多様ですか、俺まだ2軒しか知らないんですよ。よかったらBAR教えて下さいね、ちなみに昨夜の嬢はお付き合いは長いんですか?

695 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 10:10]
>土竜さん
一般的に有名なところは抑えてます
セントジェームスクラブとかサンボアとかは。
他は超マイナー店多数のため、御同行願わないと
お教えするのも難しいかと・・・
土竜さんにとってどれくらいが長いんですか?

696 ) 土竜
[2006/05/06(土) 10:19]
>ユニクロさん
セントジェーム、サンボアまだ行った事ないです、今度案内して下さい。
嬢との付き合いだと3ケ月から半年ならもう長いとおもいます。
昨夜の嬢をイベントに持ち込もうと考えなかったのですか?

697 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 10:31]
>土竜さん
両店ともに面白い場所ではないので
そういうところは男二人より嬢とご一緒に(^^
他は案内しますよ〜
イベント発生は相手の腕前が上だと
期待値が薄いですね〜
その嬢とはだとすると長いですね

698 ) 土竜
[2006/05/06(土) 10:47]
>ユニクロさん
期待値薄って、ほとんど放棄している感がしますが?長いと友達になっちゃいますね、

699 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 10:51]
ギ・・ギク(><)
苦手なんですよ・・・女の子

700 ) 村上割愛
[2006/05/06(土) 10:57]
横槍700ゲッチュ

701 ) 土竜
[2006/05/06(土) 10:57]
700GETハハハッ皆さん、譲って頂き感謝です。

702 ) 土竜
[2006/05/06(土) 10:59]
>村上さ〜ん
泣いていいですか?だってだってなんだもん。

703 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 12:09]
トンビに油揚げをかっさらわれた土竜さん

失礼・・

704 ) ラ王
[2006/05/06(土) 12:12]
デート時なら先斗町にあるスウィチ・ホォーラムって ショットバーがお勧め。
鴨川の夜景が綺麗で、二人掛けのソファーは絶妙な密着度。

705 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 12:22]
僕は祇園のIT'Sかアンバサダーも好きです

706 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 12:23]
しかし皆さんGW何なさってるんでしょうか?
僕は・・・仕事中ですが(^^;

707 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 12:28]
>ラ王さん
そこカフェもしてるとこでしょ。
いつもそこに連れて行こうと企みますが失敗に終わります。
>ユニクロさん
蝋人形と化しています..

708 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 12:33]
聖飢魔Uっすか・・・

709 ) 土竜
[2006/05/06(土) 12:34]
>ラ王さん
そこ何時まで開いてます?>ユニクロさん
まさにそんな感じでした。一言、えっ!みたいな。

710 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 12:37]
>えっ!
そんな感じで最近のスレッドは進んでます
半日寝ると乗り遅れ・・・

711 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 13:00]
>ユニクロさん
今夜は出動ですか?

712 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 13:01]
>公家さん
今夜は会社で請求書と同伴・アフターの予定です(TT)

713 ) 土竜
[2006/05/06(土) 13:15]
>公家さん
いまだQちゃんわかりません(T_T)ヘルプ・ミー!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a