キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
631 ) み〇みちゃん
[2005/04/25(月) 16:03]
最高です!

632 ) 630
[2005/04/25(月) 16:09]
日本語勉強してからレスしろ

633 ) ぷ
[2005/04/26(火) 22:16]
ここはデブばっか

634 ) ここは…
[2005/04/29(金) 21:24]
ゴールデンウィーク中も、お店あいてるんですか???

635 ) ふつうに
[2005/04/29(金) 22:06]
やってるやろ

636 ) そりゃあ
[2005/04/30(土) 01:48]
年中無休がウリやしねぇ 

637 ) 631
[2005/04/30(土) 16:16]
最近入ったみ〇みちゃんが凄いって、店の子が言ってたけど、どう凄いの?

638 ) ↑
[2005/04/30(土) 18:05]
なんもすごくないけど
ってか、自分で見に行け

639 ) ↑
[2005/04/30(土) 18:23]
いないねん、けどこないだの指名コンテストの一位らしいやん

640 ) み○み
[2005/04/30(土) 21:19]
キスでも1だったらしいよ

641 ) 630
[2005/05/01(日) 16:05]
<管理者により削除>

642 ) 631
[2005/05/01(日) 16:13]
<管理者により削除>

643 ) ↑
[2005/05/01(日) 20:12]
○は何が入ります?

644 ) ↑
[2005/05/02(月) 20:16]
あげ

645 ) ↑
[2005/05/02(月) 20:57]
ウザィねん!氏ネ

646 ) 君より
[2005/05/03(火) 13:26]
ましやと思うよ。

647 ) ↑
[2005/05/03(火) 14:50]
あげ男が発言した〜ヮラヮラ

648 ) ↑
[2005/05/03(火) 17:07]
あげ男って凄い呼び方やね。あとヮラヮラつて何?たまに見るけど。

649 ) ↑
[2005/05/04(水) 00:12]
それよりナンバーワンは〇な〇なの?

650 ) ↑
[2005/05/04(水) 00:44]
そうそう 頑張ってね〜☆

651 ) ○な○
[2005/05/04(水) 11:18]
前の店の客引っぱって来てるからやろ。

652 ) ↑
[2005/05/04(水) 14:20]
ヒ○ミにはかなわないよな!

653 ) ↑
[2005/05/04(水) 15:23]
でもヒ○ミさん最近休み多くない?勢いが落ちつつあるんちゃうん?

654 ) ★
[2005/05/04(水) 15:36]
ひ○みさん、前は指名数人掛け持ちばかりだったけど
最近は多くても2、3人な気がするな

655 ) 御三家
[2005/05/04(水) 15:59]
ひ○みって話がオモロイん?それとも癒されるとか?
なんで人気があるのか理解できないんですが・・・・

656 ) 上の奴
[2005/05/04(水) 16:02]
そんな短時間で自作自演はやめようやバレバレやで

657 ) ↑
[2005/05/04(水) 16:15]
ひ○みさんは、微笑んでるだけで、いいんや。

658 ) ◎
[2005/05/04(水) 16:18]
>>656
何がバレてるの?

659 ) ○な○
[2005/05/04(水) 17:26]
ちゃんかわいいよなぁ。笑顔がいいわぁ

660 ) ↑
[2005/05/04(水) 17:50]
ひ○みの方がだんぜんきれいです!

661 ) 659
[2005/05/04(水) 18:07]
いえいえ、かわいいならあ○みさんでしょう。あとひ○みさんは綺麗かも知れないが魔女ぽい

662 ) 結局
[2005/05/05(木) 01:19]
ここのキャバは庶民的な素人っぽい子が多いですねぇ
ひ○みさん、あ○みさんは若干、お水っぽいので人気あるんではないかと

663 ) ↑
[2005/05/05(木) 01:23]
何を仕切ってるねん!

664 ) >662
[2005/05/05(木) 01:41]
二人とも男いるしおもんない…

665 ) 662
[2005/05/05(木) 09:19]
別に仕切ってへんし。ほんまの事ちゃう??

666 ) ↑
[2005/05/05(木) 15:32]
あなたが二人の何を失知ってるん?ほかにもお水っぽいのおるやん。
元キスのみ○みちゃんとか、神戸ZOOにいたゆ○さんとか。基準が
お水っぽいのんやったら、まだまだおるやろ

667 ) ↑
[2005/05/05(木) 15:50]
こいつなんで必死なん キモッ。

668 ) なんだかんだ
[2005/05/05(木) 15:55]
ナンバーワンはダントツで、ひとみさん!今回の指名コンテストはいなかったよ。高みの見物で放棄したらしい。確かに勢いは落ちてるけど、相変わらず月収100を超えてるのはさすが!

669 ) ほぉ〜
[2005/05/05(木) 16:58]
みなさんいろいろ詳しいですねぇ・・ 仲間にいれてくださいよ

670 ) ↑
[2005/05/05(木) 17:06]
こないだ、フリーで入って、し○りさんについてもろたら、バニーの頃から、かれこれ十年くらいいるって言ってた。凄くない?

671 ) ↑
[2005/05/05(木) 23:47]
別の意味で凄いっす

672 ) 名無し
[2005/05/06(金) 19:13]
あげます

673 ) ひとみ
[2005/05/08(日) 15:21]
<管理者により削除>

674 ) 673
[2005/05/08(日) 16:32]
高級店になったらセット料金上がるやろ。今のままでじゅうぶん。所詮キャバやで
クラブちゃうよ。

675 ) ?
[2005/05/09(月) 00:28]
毎回フリーで入ってます 情けない話、かわいい子が付くと困る
やっぱキャバやし、バカっぽいちょいブスがいいかも

676 ) !
[2005/05/09(月) 05:08]
↑気持ちわかるな…
でもほんまは可愛い嬢と話たい…
最近可愛い嬢おりますか???

677 ) ↑へ
[2005/05/09(月) 08:32]
お人形みたいな子がいましたよ しかしこの店の雰囲気的に、かわいい子
というより・・・大口あけてゲラゲラ笑う庶民的な子な感じがする
実際、自分もそっちの方がラクに飲めるんだけど・・・w

678 ) !
[2005/05/09(月) 10:30]
676 >>677さんわたくしゲラゲラ嬢が苦手なもんで…
落ち着いておって癒してくれる嬢が理想です
お人形さん、一度拝見してみたいです
なんとおっしゃる方ですか??

679 ) ↑
[2005/05/09(月) 14:09]
でた〜クレクレ野郎

680 ) ↑
[2005/05/09(月) 15:57]
気が強くて体でかくて巨乳の子はなんて言う子?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a