エタニティーとお喋りCafe☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
706 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 15:49]
本人て俺?あい?

707 ) ↑
[2006/10/29(日) 15:51]
>>706
両方だよ

708 ) スケ米
[2006/10/29(日) 15:51]
オレはアイの事で

スレ立てした本人が消すのが道理…

709 ) スケ米
[2006/10/29(日) 15:52]
アイはスレ立てしらんし

710 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 15:55]
じゃあ俺が削除依頼出した方がいいの?
理由はなんて書いたらいい?

711 ) ↑
[2006/10/29(日) 15:56]
>>705
>>708
>>709
>>701
なんで削除しようと思ったの?飽きた?

712 ) ↑
[2006/10/29(日) 15:57]
>>710
これ以上、人に迷惑かけたくないのでと書けばいい(笑)

713 ) 菱形
[2006/10/29(日) 15:58]
寝とるんか仕方ないのエタニティー君とも話したいんやけど先に牛乳君からや
ほな牛乳君に伝えといてくれるか
ワシずっと待っとるんやけどなて
ワシに能書き垂れて部落民バカにしよったんやからの
色々調べたんやけどの牛乳君て埼玉出身で祇園で働いとるらしいの
なんしか会って話したいし伝えといてくれるか部落民バカにしてワシに能書き垂れたんやしこのままではすまんよって悪いけど頼むわな

714 ) スケ米
[2006/10/29(日) 15:58]
>>711意味わからん?
どっちにしろ削除かってに出されるヤン

715 ) あのさ
[2006/10/29(日) 15:58]
あいさん本人は普通にレスしてるみたいだし。削除したいって意思もないみたいだし。でも、スレタイだけ違って同じ内容のスレを乱立させるのは掲示板でのマナー違反だよね。

716 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 15:59]
>>711 意味不明
俺は削除したいとは思ってないよ☆

717 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:01]
>>715勝手にスレが立つカラ
それに自分の懐が痛い訳やないやろ。

718 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:01]
>>714どーせ勝手に削除依頼されるであろーから、それまで本人は放置しておいても問題無し、って意味?

719 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:03]
>>713
晩までにこのスレがあるかわかりませんよ(笑)

720 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:03]
>>717自分の懐って、誰の懐を指してるの?

721 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 16:04]
菱形☆
伝えるというか、たぶんこのスレ覗くと思うし牛乳☆には君のレスはわかると思う☆
てか牛乳も部落差別発言はしてないと思うよ☆
↑と間違ってない?

722 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:04]
ってゆうか?削除は順番処理やで、知らないの?投稿の多いスレは残るんヤナ

723 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:05]
>あのさ


724 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:08]
てゆうか?の意味がわかりません。

725 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:10]
>あのさ
別に損せんやろって事

726 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:12]
>あのさ
これいじょう言いようアル?

727 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:18]
>>725だから、損するしないは誰が?

728 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:19]
だから貴方がワカラナイノ?

729 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:20]
掲示板の損て何ですか?

730 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:22]
マナー・モラルに関しての質問なんですけど理解出来ませんか?

731 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:22]
話しにナランナ↓↓ダメダ

732 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:24]
あのさいちいちうざい消えろ細かいなあほちゃうけ

733 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:24]
アナタはマナー・モラルについて語る時に、損得勘定で語るのですか?

734 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:24]
>あのさ
に一つダケ
此処で友達見つけたら
オレラノ気持ちワカルヨ

735 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:27]
口では説明できない
マタはカキコでは尚更
信用できる奴見つけてみ
オレとエタニティはよく喧嘩したんだワラ

736 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:28]
スレ内での友達がいる・いないは無関係だと思いますがね。再度聞きますが、アナタはマナー・モラルを語る時に、損得勘定で考える人なんですか?

737 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:29]
以上落ち

738 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 16:29]
スケ☆
またその話持ち出すぅ〜☆
喧嘩してねぇ〜つうの(>_☆)

739 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 16:31]
あのさ☆
もしかして昨日話してた人?

740 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:35]
>エタニティ
喧嘩するほど仲がいいっていうじゃん☆馬はだれかな?正体ダセ☆ワラ

741 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:35]
私は友達がどーとか喧嘩がどーとか、全く聞いていませんが。
損得を言い出したのはアナタです。御自分のレスを説明出来ない?

742 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:37]
>>740
エタニティー=馬っていうこと?

743 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:37]
再再度、聞きます。>>736の質問についての説明は?

744 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:39]
エタニティー=馬鹿馬だったのか!!
エタニもマルチ野郎じゃん!!

745 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:41]
マルチ半値エタニが矢印を非難していた件について

746 ) マルチエタニ
[2006/10/29(日) 16:42]
お前・・・最低やな!!

747 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:42]
馬は別人ヤナ☆今までの会話見てたんやろ
>あのさ
オレ悪いケド苦手なタイプ↓↓仕事落ち

748 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:42]
あほらしい(笑)

749 ) マルチエタニは
[2006/10/29(日) 16:44]
非難する時は馬鹿馬の半値、普通の会話の時はエタニを使い分けしてたのか!!

750 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 16:46]
スケ☆
前も言ったが、俺と馬は全くの別人だ(>_☆)マジレス

751 ) あのさ
[2006/10/29(日) 16:47]
結局は自分のレスすら説明出来ず、苦手なタイプと捨て台詞。

752 ) スケ米
[2006/10/29(日) 16:48]
だから別人て書いたんやけど??
ごめんね〜☆
全くの別人です☆落ち

753 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:52]
潰しをしてんのはキャバステメンバーやろ

754 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 17:01]
スケ☆
一人で落ちやがって(>_☆)オレモ シゴトオチ

755 ) あのさ
[2006/10/29(日) 17:21]
また遊んでくれョ〜。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a