キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
708 ) 土竜
[2006/08/16(水) 11:40]
>甲州さん
キリ番げとのチャンスだたのに(^.^)b

709 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 12:01]
☆皆さん☆乙でつ!
>Aさん
叩かれてるの?
はぁ〜やね
>ひよこさん
久々華麗(強引?)ゲトやねぇ〜

710 ) 東郷
[2006/08/16(水) 12:24]
知らない人がいっぱいですね。眠い…

711 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 12:32]
>東郷さん
そんなことないですよ!
昔からの住人も多数生息中ですよ

712 ) 土竜
[2006/08/16(水) 12:42]
多少、中堅クラスの住人になったと思う俺が来ましたが何か?

713 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 12:42]
>Aさん
いつになく気弱やね…。
何か他にあったか?
KFJで書かれた事など気にすんな。内にも外にも敵が出来るのは、どの仕事でも似たよーなモンやョ。
ドンマイ。

714 ) A
[2006/08/16(水) 12:53]
ん…… 今月で店変わるんやけど叩かれてる時に辞めたら逃げ出したみたいで 嫌やん……

715 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 13:07]
>Aさん
思う奴は叩いてる時じゃなくても思うんだし、
気にしないのが一番では?
当事者にしか理解できない苦しみは
沢山あるんだろうけど
変るのが既定路線なら悩まないのが一番!!

716 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 13:20]
それはあれだ、意地張る所と張らんでもいぃ所を分けやんと。外野の中傷なんざ鼻クソみたくティッシュに包んで捨てたらいぃんョ。

 (ノ゚O゚)ノポーイ!!
 

717 ) 土竜
[2006/08/16(水) 13:30]
気にしなくても済む中傷に自分が止まってしまったらもったいない!
相手が執着して止まっている時に前に進んだらえぇんちゃう。

718 ) ひよこ
[2006/08/16(水) 14:00]
>Aさん
次いこ!次!!
(´・ω・`)ガンバッタネAサン

719 ) A
[2006/08/16(水) 14:13]
ありがとぅございますみなさん(*´∀`人)*。+゜*。+゜☆

720 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 14:33]
じゃあ次の方・・・どーぞー!

721 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 14:53]
あの、今だに【サービス料】の意味と内容が解らないんですが。

722 ) 土竜
[2006/08/16(水) 14:57]
ユニクロさんとラ王さんのレスよんで、カフェオレ吹いたWWW
>ユニクロさん
振った以上答えてね!
(o^o^o)

723 ) 公家ヒロシ
[2006/08/16(水) 15:19]
おそらくチップの代わりではないでしょうか。

724 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 15:28]
>ラ王さん
えーっと・・・(^ロ^;
サービス料・・・都合のイイ割増料金
意味・・・女の子にはチャージがこんなけやから
時給はこんなけしか出せないよ・・・とあしらう為の
ごまかし?
ん〜苦しいか(><)

725 ) 島人
[2006/08/16(水) 15:51]
流れがわからない僕ですが、今から帰ってもいいですか?

726 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 15:59]
>島ちゃん
島ちゃんがいない京都なんて
クリープを入れないコーヒーみた・・・
って、俺いつもブラックだった(>O<)

727 ) ひよこ
[2006/08/16(水) 16:00]
夜のエース・島ちゃんに
サービス料って何?という質問にみなさん答えてほしいみたいです
→島ちゃんどーぞ!

728 ) 島人
[2006/08/16(水) 16:09]
>サービス料
僕にはわかりません。
まだ×Aルーキーなもんで…ユルシテクダサイ

ブラック派のユニクロさんに嫌われてる様なので…(涙)

729 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 16:12]
>ルーキー?
んな馬鹿な・・・
ルーキーが田舎であんなことやこんなこと・・・

730 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 16:23]
>公家さん、ユニクロさん
ありがとございましたです。ずっと以前、ローカルの某店で【満面の笑みを浮かべた小肥りのオッサンが嬢の乳に万券をネジこむのを目撃】した時は、その下品さに吐き気を感じた事がありました。後日、その店のオーナーと知ったワケですが。その店もケッコーな【税・サ】を取っていた記憶があったものですから、どーしても懐疑的になってしまうんですね。ある種のトラウマです。

731 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 16:25]
本当のトコ言うとラ王さんの方が
よくご存知でしょうに(^^)
世間知らずの戯言に付き合っていただき感謝!

732 ) 島人
[2006/08/16(水) 16:36]
やっぱり帰るの止めよう。
サービス料もわからないし、いじられるし…

やっぱ田舎が…

733 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 16:39]
とか言いつつも
もうすでに帰りの新幹線に乗ってる島人であった・・・続く

734 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 16:40]
>島ちゃん
田舎はいぃなぁ…。
【モンドリ】って知ってますか?

735 ) 島人
[2006/08/16(水) 16:44]
>ラ王さん
何ですか?モンドリって?

736 ) 公家ヒロシ
[2006/08/16(水) 17:03]
今浴衣で踊るやつでしょ!河内音頭とか

737 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 17:08]
魚を捕る仕掛けでペットボトルみたいな形をしてるのさ。
私の田舎は能登半島の山奥でガキの頃、夏休みはホトンド行ったきり。
朝起きたら川にモンドリを仕掛けて、それからジーチャンの一輪車に乗せてもらいジャガ芋・スイカ・トーモロコシ・トマトの収穫。帰ったらスイカとトマトを山水に冷やし行って、ジャガ芋はイロリの中。
グッスリと昼寝の後はイロリの中からホクホクになったジャガ芋を掘り出してオヤツに。夕方になれば
<省略> [全文]

738 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 17:12]
>公家さん
人口密度のあまりの低さに盆踊りすら成立しない程の田舎でした。太陽が沈んだら人工の光は一切無い、真の闇☆★☆

739 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 17:20]
ある日、バーチャンが何を思ったのかカレーライスを作ってくれてね。後で母に聞いたら、孫に食べさせよーと生まれて初めて作ったらしい。それが、オタマをひっくり返しても落ちない位に硬いコテコテカレー!でも最高に美味かった。

740 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 17:28]
そんなバーチャンも今日はあっちの世界に帰って行く。
バーチャン、ロクデナシの人生を送ってるけどゴメンな。俺もいつかバーチャンの所に行くからさ、そん時はまたあのコテコテカレーを食べさせな。
今夜は五山の送り火にそんな思いを込めて、静かに手を合わせます。

741 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 17:32]
ども。キャバに関係無い話を長々として申し訳ない。
m(__)m

742 ) 島人
[2006/08/16(水) 17:41]
>ラ王さん
モンドリ、わかりましたm(__)m
僕の田舎は海の真ん中です。子供の頃は毎日泳いで、魚を採ったり、磯で遊んだり…何もないけど、楽しかったなぁ

何か切ないですね…

今日は僕も手を合わせます。

743 ) 土竜
[2006/08/16(水) 18:00]
こう言うじぃ〜んと来る話はオラのコラムで語ってほしいなぁ〜。
(♯ ̄З ̄)ブツブツ

744 ) 村上割愛
[2006/08/16(水) 18:52]
彼女が出勤してる日は必ず出撃…。
今月は間違いなく皆勤賞ですな…。
言われる前に言っとくが、バカ(苦笑)。

745 ) 公家ヒロシ
[2006/08/16(水) 19:14]
>村上征服師
その嬢の魅力を10ほど教えてください。

746 ) 村上割愛
[2006/08/16(水) 19:26]
>>公家殿
@美しい顔
A抜群のスタイル
B礼儀正しい
Cよく食べる
D趣味が合う
Eガツガツ営業が無い
Fいい香りがする
G手足がキレイ
H癒し系
I料理が上手い
(順不同)

747 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 19:42]
Iが気になる項目…
りょ料理って(・_・;)

748 ) 公家ヒロシ
[2006/08/16(水) 19:44]
今木屋町のなぎ○というバーに潜伏。木屋町だけどアダルトで落ち着く。
村上征服師
優しいとかいうのがないですが…

749 ) 土竜
[2006/08/16(水) 19:45]
ABHIで満腹です!
羨ましい( -_-)

750 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 20:06]
老婆心ながら…
誰が見るやも知れぬ掲示板につき、誤解を受けるレスは避けた方が宜しいかと。
また…

シャレでレスした場合は直ちにまぜっ返しちまうのが得策ですぜ。

751 ) 村上割愛
[2006/08/16(水) 20:18]
Iの件。
元パティシエだそうで、手作りお菓子は店でいただきました(笑)。

752 ) ユニクロ
[2006/08/16(水) 20:23]
ふゅ〜(^3^)
いいね!いいね!
(とりあえずレスを進めるヤツ〜)

753 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 20:31]
村上さんが嬢の手作りお菓子を美味しそーに食べている図…西大路四条で携帯見ながら噴いてしもた!!

754 ) 村上割愛
[2006/08/16(水) 20:35]
こー見えてスイーツ大好きです(笑)。
一度機会があれば、私のお手製スイーツを、ステメンバーに振る舞いたい(^O^)ノ

755 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/16(水) 20:37]
レアチーズケーキ!!

756 ) 土竜
[2006/08/16(水) 20:40]
ケーキなら何でもOK!
大好きですo(^-^)o

757 ) ひよこ
[2006/08/16(水) 20:43]
ボクもレアチーズケーキ♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a