キャバステK 〜夢の途中〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
708 ) 村上割愛
[2006/07/15(土) 17:07]
むふふふ…。
しかも嬢サマに買っていただいた浴衣で出陣ダァ――――――ッ!(^O^)ノシ

709 ) 土竜
[2006/07/15(土) 17:09]
祇園祭→食事→同伴ですね、お気に嬢なら散財OK!俺、お気にとタイミングが合わない、今日この頃。(T_T)

710 ) 島人
[2006/07/15(土) 17:17]
浴衣買わせて、しかも猪木。
恐るべし…村上割愛さん

711 ) 土竜
[2006/07/15(土) 17:17]
ぇェエエヱー!?└(; ̄O ̄)┘; ̄o ̄)┐; ̄O ̄)┘ 嬢に浴衣を買ってもらう、村上さんは間違いなく最強です。

712 ) ユニクロ
[2006/07/15(土) 17:21]
誰もいない僕は最低クラスの戦士やね〜
でもいいのさ〜
僕には歌がある!!

713 ) 島人
[2006/07/15(土) 17:27]
>皆様
今夜はカラオケーションなの?

714 ) 土竜
[2006/07/15(土) 17:29]
雷!!\/\ (゚m゚/)/
>島人さん
はいっ!参加声明いただきました。

715 ) 土竜
[2006/07/15(土) 17:34]
雨。/////(´n`)_。//////
天は村上さんを見離した。てか、おいらも行くのに!(T_T)(@_@;)(*_*)(>_<)

716 ) ユニクロ
[2006/07/15(土) 17:49]
ふっ(‐‐)y-~~~
オイラの悔し涙にみんな濡れればいいさ……

717 ) ひよこ
[2006/07/15(土) 17:56]
やっつけビアパーティー
行ってきます
>土竜さん
また連絡しやす ニヤリ

718 ) 村上割愛
[2006/07/15(土) 18:02]
溌水加工済みの、オソロのゴルチェ浴衣です(にやり)。

719 ) ごっさん.
[2006/07/15(土) 18:22]
最近遊びと全く縁の無いオイラが来ましたよ
>エロ上制服師さん
羨ましい(チックショー)

720 ) ユニクロ
[2006/07/15(土) 18:33]
今からやっつけ付き合い…
正直…ダル(>_<)

721 ) 島人
[2006/07/15(土) 18:48]
買わせた浴衣がゴルチェとは…くぅ〜
恐るべし、最強王者!

722 ) 土竜
[2006/07/15(土) 18:55]
発水加工済浴衣…無敵

723 ) ごっさん.
[2006/07/15(土) 19:34]
モテ男にムッとしながら拾っておくかwww

724 ) 村上割愛
[2006/07/15(土) 19:55]
嬢のために作ったドレスのお返しにと、いただいた浴衣ですから…(^_^;)

725 ) 公家ヒロシ
[2006/07/15(土) 20:11]
今日のカラオケ大会って何時からなんですか?

726 ) 島人
[2006/07/15(土) 20:20]
公家さんに同じく。
しばらく落ちますので、直メ頂けたらありがたいです。

727 ) 公家ヒロシ
[2006/07/15(土) 20:24]
島人氏の近くのカラオケボックス集合ですね?

728 ) 島人
[2006/07/15(土) 20:31]
>公家さん
場所は気にせずで大丈夫ですよ。長距離でなければ車大丈夫ですので。

729 ) 村上さん。
[2006/07/15(土) 20:57]
あなたを幸せにする嬢それは、無印の○○嬢だ!早口。

730 ) かろーら
[2006/07/15(土) 21:18]
カラオケ大会、みなさん、いってらっしゃい!帰宅しました。私は今日も出撃しません。

731 ) ユニクロ
[2006/07/15(土) 22:45]
なんか超・停滞みたいんやけど………

732 ) ごっさん.
[2006/07/15(土) 22:53]
明日も朝早くから仕事なんで、寝落ちします(-_-)zzz

733 ) ひよこ
[2006/07/15(土) 22:58]
大雨の中、京都着ハァハァ
合流希望の方、直メールくらはい
(`・ω・´)ゞビシッ

734 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 00:05]
誰もメールないから
出るの止めようかな…
(´・ω・`)ショボン

735 ) ユニクロ
[2006/07/16(日) 00:20]
え?
>ひよこさん

736 ) かろーら
[2006/07/16(日) 02:45]
とまってますね…

737 ) 公家ヒロシ
[2006/07/16(日) 03:14]
かろーらさん、質問!彼女の長所短所教えて下さい

738 ) かろーら
[2006/07/16(日) 03:19]
>公家さん
起きてたんですね
長所…天然なところ、いつもボケまくり(笑)、楽しいですよ
短所…天然すぎるところ…ボケすぎも困ります(^_^;)

739 ) 公家ヒロシ
[2006/07/16(日) 03:49]
質問!浮気は何回しました?

740 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 04:59]
おはようございます。
今日も一日何気に働いてきます。

741 ) かろーら
[2006/07/16(日) 05:52]
おはようございます
>公家さん
>>739、浮気はありません…

742 ) 村上割愛
[2006/07/16(日) 08:23]
皆さん、おはよーございます〜ッ!(^O^)ノ
いや〜しかし、楽しかったし癒されましたわい。
あ、何処の何嬢かは一切此処では内緒にしときますよってに(^_^;)笑

743 ) かろーら
[2006/07/16(日) 08:27]
浮気はしたいけど相手(嬢)が「うん」と言ってくれません…コレデイイデスカ?

744 ) かろーら
[2006/07/16(日) 08:29]
>村上さん
どこかのスレに書かれてませんでした?

745 ) 729
[2006/07/16(日) 08:38]
729>勘違い
その嬢じゃないダニ
残念賞〜( ̄▽ ̄〜)

746 ) メロン
[2006/07/16(日) 09:52]
>>653>>655に逃げられたままでいいんですか?

747 ) 土竜
[2006/07/16(日) 10:31]
皆さんおはようです!
どーも俺にファンがついたみたい。
( ;。_。)ゞポリポリ テルルゼ!

748 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 10:36]
>土竜さん
あらまぁ!!
猫さんとこまでオーメンしに行ってたのね!
木屋町板にもオーメン出来るスレ有りですよww

749 ) ↑
[2006/07/16(日) 10:37]
確かに回答になてないなm(__)m

750 ) 土竜
[2006/07/16(日) 10:42]
>ごっさん
頂いて来ました(^^)v
しかしよくロムってますこと。

751 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 10:47]
>土竜さん
ダブルオーメンゴチになられたんですね!

752 ) 土竜
[2006/07/16(日) 10:55]
>ごっさん
木屋町の某スレはカキコしないようにしてたんだけど、オーメンゲトしてきたよ!
もう行きたいとこ行って、カキコしまーす

753 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 11:10]
さて、仕事も終わったので岐阜から京都に向けて帰るとしますわ。
>土竜さん
誰がカキコしてもいい掲示板なんだから、遠慮なくどうぞwww

754 ) ユニクロ
[2006/07/16(日) 11:17]
そうそう!
何書いても自由だよ〜
頻繁に実名出すのはNGだろうけど(;^_^A

755 ) 土竜
[2006/07/16(日) 11:22]
>540改さん
>メロンさん
改めてお答えいたします。嫌われつつあると思います。
(^ .^)y-~~~
>ごっさん
書きます。キッパリ
>ユニクロさん
昨夜は残念でした、会いたかったわ(T_T)
>ひよこさん
お疲れサマー!俺、ストレートパンチをおみまいするぜ。

756 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 11:44]
>土竜さん
おはです〜
3時間仮眠で仕事中〜
眠い〜最近、かなり自分を
追い込んでるような・・・
でも耐えるのが愛よ〜
私は愛のサウンドバック〜
(やや壊れ気味・・・)

757 ) ユニクロ
[2006/07/16(日) 11:48]
>ぴよっぴ〜
色々スマソ
頑張ってるみたいやね〜
僕は胃腸が……

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a