キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
714 ) ラ王
[2006/05/06(土) 13:50]
>土竜さん
けっこう遅くまで開けてるハズ。俺自身は11時頃までしか居た事がないもんで曖昧情報すみません。
>公家さん
今日、何時集合にしましょ?ロイビルでもいぃですか?

715 ) ラ王
[2006/05/06(土) 13:55]
で…
本日参加して頂いたら損はさせない確率、今のトコロ80%です。
>土竜さん
>村上さん

716 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 14:20]
は、80%!嘘の38ともいいますが!てのは冗談で、土竜さん村上さん、そんなおいしい話ありませんぜ。この話、乗ってみるのもいいんじゃないですか。

717 ) ラ王
[2006/05/06(土) 15:16]
80%が100%になりました!本日オープンするバリバリの新店はどーですか?

718 ) 猫舌.
[2006/05/06(土) 15:31]
おしいなあ ボカアでいとだ デイト。それさえなきゃ行ったのに わはは はは

719 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 15:33]
いいなぁ・・・
オイラは二台のPCとデートですよ

720 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 16:10]
猫舌さん、やはりやるときはやる人だったんですね!うらやましい。どんな嬢ですか?

721 ) 猫舌.
[2006/05/06(土) 17:02]
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいじゃないですか・・・・・・・・・そんなこと

722 ) 土竜
[2006/05/06(土) 18:32]
友人がパチンコ行く言うから付いていったら負けました!でも参加します。
何時に何処ですか?

723 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 18:44]
参加者多数かぁ(>_<)
今日は参加したかったなぁ〜し…仕事さえなければ

724 ) ラ王
[2006/05/06(土) 18:47]
>土竜さん
公家さんと連絡はつきますか?

725 ) 土竜
[2006/05/06(土) 18:50]
>ラ王さん
はい、つきます。

726 ) 土竜
[2006/05/06(土) 19:05]
>ユニクロさん
お待ちしてまーす、はーと>東郷さん
参加されないんですか?
>ひよこさん
もちろん来ますよね!
>ノリさ〜ん
参加しましょうよ。
>猫舌さん
いつまで幻ですか、行きましょうよ。

727 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 19:08]
さすがに仕事優先です
(T_T)/~

728 ) ラ王
[2006/05/06(土) 19:08]
>土竜さん
俺の希望は公家さんに伝えてありますので、公家さんに連絡取って見て下さい。時間は10時、木屋町某所。

729 ) 土竜
[2006/05/06(土) 19:17]
>ラ王さん
了解しました。

730 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 19:21]
ひよこさん猫舌さんはデート、村上さんはリッツでお泊まり。ユニクロさんは仕事終了後来るでしょう

731 ) ナイン
[2006/05/06(土) 20:57]
楽しそうですね。本日は実況ありですか?実況期待してチェックしておきます。

732 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 21:01]
中継です・・・
私の仕事は終了しそうに御座いません(TT)
また開催して欲しい〜〜

733 ) ナイン
[2006/05/06(土) 21:21]
>ユニクロさん
実況ありがとうございますm(_ _)m
>公家さん
22時スタートですね。楽しみにしています。実況を

734 ) ユニクロ
[2006/05/06(土) 21:28]
>ナインさん
前座の繋ぎということでお許しをm(_ _)m

735 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 21:29]
ナインさん久しぶり!実況見るくらいなら来てくださいよ。

736 ) 土竜
[2006/05/06(土) 21:36]
>ナインさん
こんばんわ、お待ちしております。

737 ) トマト
[2006/05/06(土) 22:34]
実況中継楽しみテ

738 ) ナイン
[2006/05/06(土) 23:12]
>公家さん
私も行きたいのですが、ユニクロさんと同じで仕事が・・・(T_T)
雨が降ってきたので、はしごする時気をつけて!
>ユニクロさん
仕事終わりそうですか?早く終わって行けるといいですね。
私は朝までかかりそうです。

739 ) ナイン
[2006/05/06(土) 23:15]
>土竜さん
ページ更新してなかったので気づきませんでしたm(_ _)m
公家さんの実況がないので、土竜さんお願いします。
>トマトさん
私も楽しみで、仕事が手に付きません

740 ) トマト
[2006/05/06(土) 23:25]
ちなみに あたしは 今は仕事を辞めてる 元嬢です。ナインさんはじめまして☆彡よろしくですm(_ _)m

741 ) ナイン
[2006/05/06(土) 23:36]
初めましてトマトさん。よろしくです<(_ _)>
実況始まりませんね。

742 ) トマト
[2006/05/06(土) 23:39]
本当ですね 何かあったのかなぁ?

743 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 23:46]
今ラ王さんを残し出てきました。ラウンジ風の店でラ王さんの馴染み嬢状態でした。広さ約20坪ラウンジ風。客せき約二十人定員。嬢数約10人全員がそこそこのキャリア。ライブできる状態ではありません。私の横には19歳の嬢。土竜氏に同伴話をふりましたが『私学生でかけもちバイトしてるんです、忙しいんです』だって。顔はタイプですがバイト感覚で無理と判断。即伽場デビュー客を演じ初めてなんで緊急でちゅと話して出てきました
<省略> [全文]

744 ) トマト
[2006/05/06(土) 23:46]
あぁ… 充電が なくなりそう…m
楽しみだったのに…家に着いたら楽しみにしてまーすッ

745 ) 公家ヒロシ
[2006/05/06(土) 23:54]
土竜氏と次行きます。次はがんばりましゅ〜

746 ) ナイン
[2006/05/07(日) 00:08]
公家さん、土竜さんファイト!きっといい娘にあえますよ。私はまだ会えてませんが・・・

747 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 00:28]
今木屋町某店に珍入。私の推薦のさ○ら嬢を土竜さんに勧め、土竜さんご満悦!私は一人目ベテラン嬢と適当に話しし次の嬢まち。いい嬢きますように 祈

748 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 01:02]
今出てきました。土竜さん大満足!わたしゃ2人しかまわらずガッカリ。まぁ土竜さん満足そうなのでよしとしておきます。店名は強姦みたいな名前です。

749 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 01:16]
ライブしたのに反響ありません。またガックリ

750 ) 土竜
[2006/05/07(日) 01:27]
>公家さん
>ラ王さん
お疲れさまでした、又京都で行く店が増えた夜でした。

751 ) ナイン
[2006/05/07(日) 01:41]
仕事してました。強姦みたいな名前の店?まったくわかりません。

752 ) 東郷
[2006/05/07(日) 01:43]
流れについていけない…公家さんもう帰宅ですか?

753 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 02:01]
もう帰って風呂上がりです。早いです。強姦は感じ悪いので豚映画系にしておきます。ほらラオラオラーと豚が鳴くやつですよ。いろんな意見ありますが個人的にはこの店等価交換を基準に考えると木屋町でベスト5には入ると思います。

754 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 02:06]
>ラ王さん
まだ店と思いますが今日はありがとうございます。またもう少し多くで行きましょう。
>土竜さん
次は香水があなたのホームグランドの店に行きましょう。

755 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 02:18]
さて、自分は何を基準に合うあわないを選んでいるかですがまず嬢の質及び嬢の入れ替わりが多い、店の雰囲気(ちょっとゴージャスが好み)ですね。あとうるさくない。 ヨッテ香水、香水の上、無印、豚映画が合います。

756 ) ラ王
[2006/05/07(日) 02:42]
>公家さん
>土竜さん
お疲れ様でした。あの後はサックリ1セットで帰りましたョ。
次の機会は公家さん・土竜さんのイチ押し!の店を紹介して下さい。

757 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 05:04]
不参加残念…。
リッツにお泊まりって何でバレたんでしょう(笑)。

758 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 06:11]
おはようございます。村上さんのもてぶりは桁違いなんでクレームがきております。まさしく手作業対トラクター、これでは勝負になりません。リッツ嬢=アパレル嬢ですね。ファーストデートなのにまったく..
とぼやいてる人がいます。

759 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 06:29]
トマトさんはどうなったんでしょう!充電は完了してないのでしょうか!
トマトさんで思いましたが上から読んでも山本山、下から読んでも山本山のCMは流れてないのでしょうか!

760 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 06:33]
>>公家さん
年齢が随分離れてますから、可愛らしくて仕方ないんです…(笑)。

761 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 06:39]
歳が村上さんより上で離れてる女性に路線変更してください。そうすればクレームもなくなりますし私が村上さんをいうことをよくきいてくれるかわいくて仕方のない整体師だと思いますから!

762 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 07:31]
眠れないので昭和五十年頃流行った代表的ナンセンスなぞなぞを一つ。
電線に雀が三羽止まっていました。それを鉄砲で撃ったところ見事雀に命中。雀は落下しました。二羽目も命中また落下していきました。最後の雀にも命中。しかし雀は電線に止まったままです。なぜでしょう?

763 ) 土竜
[2006/05/07(日) 07:53]
>公家さん
@根性があったから
@電線にひっかかったから

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a