キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
681 ) オレは
[2005/05/09(月) 16:54]
最近やっと好みの嬢見つけました
これから頑張って通います

682 ) 680
[2005/05/09(月) 18:21]
こないだまで、ドイツに行ってた娘?

683 ) 677
[2005/05/09(月) 20:17]
名前は知らないなぁ あんまり出勤してないと思う
この前は土曜日、たしか同伴で来てたな

684 ) 680
[2005/05/09(月) 20:31]
め○みさんちゃう?

685 ) 679
[2005/05/09(月) 20:45]
クレクレ野朗って誰の事?意味は?

686 ) な
[2005/05/09(月) 20:52]
<管理者により削除>

687 ) ↑
[2005/05/09(月) 22:19]
>>684
そんな名前ではなかった気が…
確か学生で 「さ」のつく名前やった気がする

688 ) ↑
[2005/05/09(月) 23:08]
さ○り?

689 ) 〇〇さん
[2005/05/10(火) 06:03]
好きになってしまいました〜!!!!!

690 ) ↑
[2005/05/10(火) 07:03]
〇〇さんではわからんよ

691 ) 間違えました
[2005/05/10(火) 10:18]
684は、678に対する感想でした。680は、僕も、さ○りさんやと思います。

692 ) 689
[2005/05/10(火) 12:36]
残念ながら名前は教えられません。
やっと出会えた理想の嬢に出会えたので…
まさにお人形様!!

693 ) ↑
[2005/05/10(火) 13:01]
ほないちびってレスすんな!
アフォーが(w

694 ) ↑
[2005/05/10(火) 13:10]
まぁがんばれや

695 ) ↑
[2005/05/10(火) 22:15]
同伴してくれる子ってだれ?

696 ) 695
[2005/05/10(火) 22:17]
↑め○み

697 ) ↑
[2005/05/10(火) 22:23]
め○みって知っとる。なんか怖い・・・しゃべりも大阪のオバハンみたいや

698 ) >695
[2005/05/10(火) 22:42]
キモヲタは誰も相手にしないって。。。

699 ) ↑
[2005/05/10(火) 22:43]
め○みって、だいたい同伴で出勤してるやん。じゃあ、み○みさんは?

700 ) 最近辞めたワン子
[2005/05/10(火) 23:49]
み○みさんも同伴多いね。同伴が多いのは、No1をはじめ、あ○みさん
り○さん・れ○かさん・か○りさん・・・などなど。絶対に同伴しない子もいるし

701 ) ↑
[2005/05/11(水) 00:34]
み○みさん、同伴って眼鏡かけてるいつも同じ客じゃない?

702 ) ↑↑
[2005/05/11(水) 00:48]
No1と同伴してみたい・・競争率高そう?

703 ) ↑
[2005/05/11(水) 01:01]
きみでは無理…

704 ) 689
[2005/05/11(水) 03:07]
>>693 別にいちびってなんぞいませんよ
情報提供したまでですよ
名前は出さないのが嬢に対しての礼儀なのではありませんか…。

705 ) ↑
[2005/05/11(水) 03:23]
確かにそうですね

706 ) ↑
[2005/05/11(水) 04:03]
自作自演決定!!

707 ) ↑700
[2005/05/11(水) 04:54]
絶対に同伴しない子って?誰教えてください。

708 ) ↑
[2005/05/11(水) 07:13]
誰でもええやんけ
それより俺のお気に嬢はほんまかわえ〜わ!

709 ) ***
[2005/05/11(水) 13:33]
ちゃん、かわい!

710 ) 700
[2005/05/11(水) 14:00]
ナンバーワンは同伴してくれない。誘っても無駄です。プライベートでは一分たりとも会ってくれない・・  

711 ) ↑
[2005/05/11(水) 14:06]
<管理者により削除>

712 ) ↑
[2005/05/11(水) 14:07]
ノルマも罰金もないし当然やろ

713 ) ↑↑
[2005/05/11(水) 14:20]
<管理者により削除>

714 ) ↑
[2005/05/11(水) 14:25]
確かに同伴してくれない!店の外で会うのは不可能にちかい!

715 ) ↑
[2005/05/11(水) 14:26]
同伴はノルマあるでしょ。同伴デーとかあるし。

716 ) ↑↑
[2005/05/11(水) 14:28]
同伴デーの時に自分がご指名受けれるかどうかやろ!

717 ) ↑
[2005/05/11(水) 14:44]
みんなメンドクサイし同伴なんかしないらしい。。。

718 ) ↑
[2005/05/11(水) 14:46]
昼間の仕事って何?

719 ) ↑
[2005/05/11(水) 14:50]
なんでもええやろ

720 ) ↑
[2005/05/11(水) 15:07]
<管理者により削除>

721 ) >711
[2005/05/11(水) 15:14]
なんで削除されてるのに名前がわかるん?
シラコイ。

722 ) ↑
[2005/05/11(水) 15:36]
オーストラリアでは2年間、日本語教師をしてたとか・・・・英語の発音は外人並み

723 ) ***
[2005/05/11(水) 15:40]
リクエストすれば、英語で接客してくれるよ

724 ) ***さん
[2005/05/11(水) 16:41]
同伴してくれない。プライベートなんてもってのほか。バリアかたすぎ。

725 ) ↑
[2005/05/11(水) 16:48]
あんながちがちのNo,1ほかにいいひんで。他の店のトップはみんなプライベートないもんや。

726 ) ほお〜
[2005/05/11(水) 17:04]
100へぇ〜

727 ) ↑724
[2005/05/11(水) 17:23]
そんな事ないでしょう、あなたの努力がたりないだけですよ。焦らない事です。

728 ) ご苦労さん
[2005/05/11(水) 17:31]
同じ奴ばっか書いてるね〜バレないと思っとるんか?
こんな算竜店のレスしてなにが目的なん?店の関係者か?

729 ) 最近辞めたワン子
[2005/05/11(水) 18:27]
***さんのタイムカード、同伴の印ばっかりですよw

730 ) 最近辞めたワン子
[2005/05/11(水) 18:30]
***さんファン多いですねぇ。彼女は元フライトアテンダントとか言ってますが
あの身長では国際線で雇ってもらえませんよ・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a