エタニティーとお喋りCafe☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
756 ) ↑
[2006/10/29(日) 17:41]
あのさは消えろ氏ね

757 ) あい
[2006/10/29(日) 17:53]
ただいま帰りました。偽あいサン、鋭い質問だったワ(笑)
あのさ☆お初デス。スケが言った通り、スレを立てることも知らなければ、、削除依頼の仕方も知りません。何かお気にさわってたら、ゴメンナサイネ。無知すぎて…
エタニティー☆私のアフターって二人キリってことないし、常連のお客サンだから断れナイシ…
プラは、知り合うきっかけはお店に限っちゃうから、お客サンがお友達感覚になってしまうから仕方ないジャン。ヤカナイデネ
じゃあ、プラで相手し
<省略> [全文]

758 ) ↑
[2006/10/29(日) 17:54]
でてくるなクソ女

759 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:46]
ご苦労様。アゲたれ

760 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 18:49]
あい☆
俺のレスをチェックしたのかぁ〜☆ワラ
しかも最後にプッて、俺の真似しやがって〜(>_☆)カワイイヤッチァー
俺のお腹が凹んだら、プラで遊びに行くかぁ〜☆
恋の19番ホールで(>_☆)ウッシッシ

761 ) レイプ魔
[2006/10/29(日) 19:00]
ポメを一週間以内に犯す。もう人はやとってある。拉致して犯して泣き叫ぶ顔をビデオで撮ってネットで流してやる。お前達も見たいか。

762 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 19:00]
>>759さん
別にサゲで構いませんので…
ありがとうございます(>_☆)

763 ) あい
[2006/10/29(日) 19:00]
エタニティー☆お疲れ様。プッ←真似してミタ(笑)
お腹凹むかなぁ〜♪凹む前も見てみたいケド。before→afterみたいな感じで♪
19番ホールって…私を落としたらネ(笑)
私、若くないわよぉ。若い子大好きみたいダケド…この歳になると色気で勝負するしかナイワ…(笑)

764 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 19:04]
3才児が虐待で餓死しました。

765 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:06]
変人の集まりですね(笑)

766 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 19:06]
毎晩「お水ちょうだい…」と泣きながら言っていたそーです。

767 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:08]
可哀想すぎる。

768 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 19:09]
エタニティー☆さん、あいさん、幼児虐待についてどー思いますか?

769 ) あい
[2006/10/29(日) 19:10]
グリーンサン☆ホントにかわいそうですよね。

770 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:12]
暇人ですね(笑)

771 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 19:13]
近隣の度重なる通報にもかかわらず、行政は出向く事もせず幼児を見殺しにしました。

772 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:14]
>>769
OVER30でしょ?

773 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:19]
>あい
どうも歳は、30を越えてるそうです(笑)

774 ) あい
[2006/10/29(日) 19:19]
いえいえ。かろうじてまだ20代だよ(笑)

775 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:20]
誰?

776 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 19:26]
ロムっているはずの…さんの意見も聞かせてもらいたいです。

777 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 19:28]
777ズリ(-_☆)

778 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 19:31]
仕事中やし九時ころに顔出します☆

779 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:51]
>グリーンマイル
名前の由来は?何を意図として現れた?

780 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:52]
>エタニティー
あんたの職業は何?

781 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 20:09]
>>779ハンネに由来は必要ですかね。強いて言えば思いつき。意図って、普通の会話ですけど。アナタは何故に私の意図とやらを聞いた?

782 ) ↑
[2006/10/29(日) 20:11]
>>781
荒らし以外の何ものでもない

783 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 20:13]
何故?

784 ) ↑
[2006/10/29(日) 20:14]
スレ内容と関係ない話をしてる
流れというものがあるでしょ!糞スレにも(笑)

785 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 20:16]
アナタが考えるスレ内容とは?

786 ) ↑
[2006/10/29(日) 20:18]
エタニティーとあいの掛け合い漫才(笑)

787 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 20:19]
いゃいゃ、確か会話のスレとの事でしたよ?

788 ) ↑
[2006/10/29(日) 20:21]
いや掛け合い漫才やって(笑)
部外者は問答無用や!

789 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 20:26]
アナタ、過去にエタニティーさんやあいさんにスルーでもされたの?

790 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 20:40]
ただぃま鰍ィ寿司食べたょIぉぃしかったぁみんなぃなぃかな[

791 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 20:43]
ポメさん、はじめまして

792 ) ↑
[2006/10/29(日) 20:43]
>761: 名前:レイプ魔投稿日:2006/10/29(日) 19:00
>ポメを一週間以内に犯す。もう人はやとってある。拉致して犯して泣き叫ぶ顔をビデオで撮ってネットで
>流してやる。お前達も見たいか。

793 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 20:48]
ポメさん、犯罪予告としてKFJにメールを送るなり、警察のサイバー課に転送するなり、画面メモして直接警察に相談に行くのも手段の一つです。

794 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 20:50]
ただいま☆
ポメ☆
お疲れさん☆なんかスケ☆が妬いてぞぉ〜(>_☆)ワラ
また嫌がらせがあるけど、気にしないでね☆
ちゃんとスケ☆が守ってくれるし安心しーやぁ(>_☆)
グリーン☆
お初?です(>_☆)コグマ?

795 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 20:55]
グリーンマイルさん☆お初ですI心配してくれてァリガトゥ褐凾ェらせ[ゎもうなれました ワラ エタニティーちゃん☆ただぃまIスケ米ちゃんが妬いてくれるなんて嬉しいゎ

796 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 20:56]
こちらこそ、はじめまして。矢印君が糞スレだの掛け合い漫才だの部外者は問答無用!などと言ってましたがね。

797 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 21:00]
ポメ☆
お寿司食べてきたん?えぇーなぁ〜☆俺なんてカツ丼やでぇ〜(>_☆)トホホッ
あまり悪質な書き込みなら、グリーン☆さんが言った通り警察に言ったらいいからね☆犯罪予告はりっぱな犯罪だからいっちゃいなよ☆

798 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 21:04]
グリーン☆
ある意味糞スレかもよ(>_☆)ワラ
でもこんな店に入ってくれてありがとう☆
コーヒーでも飲みながら少しお話しましょかぁ〜(>_☆)
議題は幼児虐待でしたよね?

799 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:08]
>762: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/10/29(日) 19:00
>>759さん
>別にサゲで構いませんので…
>ありがとうございます(>_☆)

>763: 名前:あい投稿日:2006/10/29(日) 19:00
>エタニティー☆お疲れ様。プッ←真似してミタ(笑)
>お腹凹むかなぁ〜♪凹む前も見てみたいケド。before→afterみたいな感じで♪
>19番ホールって…私を落としたらネ(笑)
>私、若くないわよぉ。若い子大好きみたいダケド
<省略> [全文]

800 ) グリーンマイル
[2006/10/29(日) 21:09]
ポメさん>>792の様に悪質なレスの場合、まずKFJに直接メールを送り(投稿フォームの下にあるKFJをクリックするとメール送信可能)削除されないよーにレスの保護を依頼し、その後に警察にGO!!

801 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:09]
フォローなかったぞ

802 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 21:10]
幼児虐待なんてする人ゎポメゎ人間ぢゃなぃと思いますセ許せなぃJ

803 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 21:11]
>>799は俺があい☆に返事してないことを教えてくれたの?ありがと☆
(>_☆)カワッテルヒトダ…

804 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 21:12]
グリーンマイルさん☆詳しくァリガトゥI エタニティーちゃん☆お寿司なんてなかなか自分でゎ回転しかぃけなぃからたくさん食べた ワラ

805 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:14]
>>803
違う
スルーしたくせに

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a