キャバステ14 〜気絶するほど悩ましい〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
757 ) もぐら
[2006/07/24(月) 00:11]
うんこの中を通るへゎ臭いよ

758 ) みんな〜さん早くっ怒
[2006/07/24(月) 00:16]
理由はなんというのっ?頭どけてなんだよって言われた時用の理由よっ。ハァン…

759 ) 土竜
[2006/07/24(月) 00:19]
すぐにどかします『あっ』とか何か思いついたふりして、そして別の場所でプして何げない顔で戻るか、おなら出そうやったとか言う。
おれ上手に答えられへん、自分を隠して付き合った事ないし、カッコつけへんから。          誰か、アドバイスしてあげて下さい!

760 ) みんな〜さん
[2006/07/24(月) 00:25]
ありがちょん。女の子の気分にまずはなりますょう。そして考えてっっ!公園だよっ場所。パァッとどかしても漫画みたいね
女の子は臭いかいい匂いかニメンセイだねっ

761 ) みな
[2006/07/24(月) 01:11]
初めましてこんばんは抱キャバステいつも見てました、お店でもお会いしてますが、書いたのは初めてなので緊張しますゥ
みなさんよろしくお願いします。

762 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 01:20]
こんばんは!だれかの指名嬢ですか?

763 ) みな
[2006/07/24(月) 01:21]
だれも居ないみたい。
今日は早めに寝ます☆★
おやすみなさい(●^u^●)

764 ) みな
[2006/07/24(月) 01:27]
公家さん、良かった誰もいないかと思ってました。
指名嬢じゃなぃですょ!
何してるんですか〜?(>∀<)v

765 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 01:32]
全英オープン観てます。私の事知ってます?

766 ) みな
[2006/07/24(月) 01:37]
いえ(●^u^●)誰が誰なのか?

767 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 01:42]
訊いたらいいのに。無印店でしょ?

768 ) みな
[2006/07/24(月) 01:46]
恥ずかしいやん!笑
お店は伏せておきます☆★

769 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 01:53]
でも住人と話したことはあるんでしょ?

770 ) みな
[2006/07/24(月) 02:01]
たぶんなぃんですょ〜☆★KFJみてたので興味をもってたんです!
正直あたまの中のイメージしかなぃですね☆★
夜中にすいません!

771 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 02:03]
じゃあ何故メンバーがわかったのですか?

772 ) みな
[2006/07/24(月) 02:11]
お店の子がキャバステの人ってゆうてたので☆★
公家さん、バレましたね!はい(●^u^●)
でもほんまに誰かわからなぃです、土竜さんだけ分かります。

773 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 02:13]
ときの人土竜さんか!笑い
仕事は楽しいですか?

774 ) みな
[2006/07/24(月) 02:17]
楽しく勤めてます☆はい★公家さんも来てますか?

775 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 02:20]
たぶん私より土竜さんひよこさんのほうがたくさん通ってると思います。お店は働いてながいんですか?

776 ) みな
[2006/07/24(月) 02:27]
まだ浅いです☆笑
土竜さんはお店のみなさんが知ってたので分かりました☆★ひよこさんは、ごめんなさい分からなぃです。

777 ) 777
[2006/07/24(月) 02:28]
フィーバー

778 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 02:32]
やはり狙ってる人間がいたか…
じゃあ今度土竜さんみたら声かけて下さい。今日は寝ます。ではお店で会いましょう!

779 ) みな
[2006/07/24(月) 02:37]
声は掛けられなぃとおもぃますが☆席に着かせてもらったら話してみます!
公家さんありがとうございました☆★
おやすみなさい(●^u^●)

780 ) aH
[2006/07/24(月) 03:21]
ごめんなさいm(__)m
帰って来て下さい。

781 ) ↑
[2006/07/24(月) 05:57]
アンタ やるき!

782 ) ↑
[2006/07/24(月) 06:02]
うるさいしんちら

783 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 07:40]
一瞬だけ来ましたよ(^-^)v

784 ) かろーら
[2006/07/24(月) 07:47]
おはようございます!
>ごっさん.さん
おひさしぶりです。出所おめでとうございます。塀の中は楽しかったみたいですね。

785 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 08:20]
>ごっさん
おはよう!
回数増えることと期待してますよ〜
>かろーらさん
も、おはよう!

786 ) かろーら
[2006/07/24(月) 08:23]
私は「も」なのかよー、付属品あつかいやん
>ユニクロさん
いまさらですが、おカラダの調子はどうですか?

787 ) 島人
[2006/07/24(月) 08:36]
皆さん、おはようございます。朝からsageですか…昨日はダラAと過ごしてしまいました。
>ユニクロさん
遅くなりましたが…よろしくお願いします!
>かろーらさん
よろしくお願いします!→週末?
>ごっさん.さん
笑 ノーコメント

788 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 09:21]
>島ちゃん
な、何(・・?

789 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 09:50]
>かろーらさん
いゃいゃ(^o^;
なんか流れで『も』に…
身体というか肘は順調に回復してるみたいです〜
>島ちゃん
こちらこそm(__)m
>ごっさん
そぅそぅ(^o^;
そんな感じ

790 ) 島人
[2006/07/24(月) 10:46]
>ごっさん.さん
復活早かったからです(笑)>ユニクロさん
今一番の楽しみ事です(笑)

791 ) 土竜
[2006/07/24(月) 11:11]
皆さんこんにちは!
俺が居ない間に深夜に嬢が
>みな、さん
今、呼び掛けしようとしたら、みなさんてニヤケタ!
今度声掛けてね。
>ユニクロさん
肘の具合はどうなのよ?
>島ちゃん
週末いいなぁ〜
>かろーらさん
ご活躍ですね、お疲れさまです。

792 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 11:49]
>土竜さん
血液検査&ドレーン?って言うの・・・
それを入れて膿出してます(^ロ^;

793 ) 島人
[2006/07/24(月) 12:07]
>>790訂正m(__)m
>ごっさん.さん
復活早かったからです(笑)
>ユニクロさん
今一番の楽しみ事です(笑)
>土竜さん
いきましょ〜!!(笑)

794 ) ひよこ
[2006/07/24(月) 12:58]
さげまーす
(_´Д`)ノ~~

795 ) 土竜
[2006/07/24(月) 12:59]
((щ(゚Å゚щ))アゲアゲ↑

796 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 13:02]
sageはキリ番狙いかっ!

797 ) 土竜
[2006/07/24(月) 13:09]
>ユニクロさん
痛そうですね、早く治るといいね!
>公家さん
ピヨニーが息を潜めてますね(笑)

798 ) 土竜
[2006/07/24(月) 13:10]
壁|v`)σ ウヒヒ ネラッテルナ!

799 ) 土竜
[2006/07/24(月) 13:11]
取っちゃうそ!

800 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 13:11]
アシストそれともゲット

801 ) 土竜
[2006/07/24(月) 13:12]
いたたきます (^^)v

802 ) 島人
[2006/07/24(月) 13:13]
油断も隙もねえ…

803 ) 土竜
[2006/07/24(月) 13:19]
(、_□_)、ガビーン
ゴッサン ノ バカ !

804 ) ひよこ
[2006/07/24(月) 13:32]
メシ落ちしてたら…
( p_q)エ-ン

805 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 14:23]
えーっと・・・(^口^;
キリ番の時みんな必死ね

806 ) 島人
[2006/07/24(月) 15:35]
>ユニクロさん
sageで拾います…そしてストッパーに

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a