キャバステK 〜夢の途中〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
758 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 11:54]
>ぱぱん
乙です
昨日、大丈夫でしたか?
そちらの方がお疲れなんじゃ・・・

759 ) ユニクロ
[2006/07/16(日) 11:58]
自宅にてヘバってます…
(>_<)
モグモグにも申し訳ない…

760 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 12:01]
私、金曜まで休みなしです 涙
僕たちはいつでもパパンを
待ってますからね 涙 涙

761 ) 土竜
[2006/07/16(日) 12:01]
>ひよこさん
俺、4時間寝ました!
今夜はingの予感でつ(^^)v

762 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 12:38]
>土竜捜査官
私は現在、フィーリングしか
ないでつ でもガンガル!

763 ) 土竜
[2006/07/16(日) 12:49]
>波乗りピョニーさん
フィーリングが合ってればOK、タイミングとハプニングは同時進行のような気がします。

764 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 13:04]
僕の波はいつくるんだろう・・・
早く波に乗ってピョニーになりた〜い
と、ちらっと本音を書いてみる キャハ

いい女は簡単には落ちてくれないですよね
私はいつも無謀な波に乗りたがるの 笑

765 ) 土竜
[2006/07/16(日) 13:19]
今日は静かですね、皆さん何してるのかな?
>ひよこさん
ビックウェーブに乗れたら、あなたはHEROです!
>ユニクロさん
休日を愛する人と過ごすあなたは満点です(笑)
>島ちゃん
今日デートだよね!ガンガレ

766 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 13:32]
(●`ε´●)

767 ) 土竜
[2006/07/16(日) 13:38]
仕事中のごっさんが怒ってるのは何故?
今夜カラオケ行っとく?

768 ) ユニクロ
[2006/07/16(日) 13:59]
減点パパ…(゚_゚)(。_。)

769 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/07/16(日) 14:06]
皆様、ご無沙汰しております。藤木と申します。この度私事で(仕事と祇園祭もございますが)多忙をきわめておりまして
なかなかこちらに伺う事が困難でございました(反省)一度こちらで挨拶させて頂き、その後みなさま優しく返事をしてくれたにも
関わらず、お一人お一人にご挨拶できなかった事を!深くお詫び申し上げます。
そしてこの場を借りましてご挨拶させていただく次第とになりました。
今後の皆様のご活躍を
<省略> [全文]

770 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 14:10]
>藤木君
ご丁寧な挨拶有り難う。貴方も頑張って下さい。

771 ) ↑
[2006/07/16(日) 14:20]
なんで藤木はインディアンやねんワラワラ

772 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 14:22]
さすがごっさんが育てられた逸材!
素晴らしい 涙

773 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 14:24]
>ピヨールさん
これこれ!育ててないから!!
僕のレベルをはるかに超越した人物なんだから!

774 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 14:27]
>>768
パパンは最高のパパですよ ハート

775 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 14:28]
>ごっさん
でもこのスレに藤木さんを
導いたのはまちがいなく
ごっさんですよ!

776 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 14:29]
きたよ

777 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 14:29]
777げと
キタ━━(゜∀゜)━━!

778 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 14:30]
確変?

779 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 14:32]
ピヨールさんの力技にまたしても負けた(T_T)

780 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 14:33]
キリバンも艪熬Nにも譲りません!!
(`・ω・´)ゞビシッ

781 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 14:36]
>ピヨールさん
僕は艪ヘ要りません(キッパリ)
でもキリ番は…

782 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/07/16(日) 14:40]
777等のキリ番の事に関して、全く無頓着でした(反省)もしや今までこのように
貴重な数字を取ってしまってたかもしれない!のですね。これから少し気をつけよう
と思いましたが・・・ 私もいつかそういった番号を取ってみたいものですが(なにしろ鈍くさいものですので苦笑)
私の理想といたしましては、やはり!888でございますが(明日になれば忘れておりますのでご心配なく)やはり
末広がりという意味の方が今後
<省略> [全文]

783 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/07/16(日) 14:43]
そういった意味では078が良いのではないでしょうか?説明しますが、0=大きな 7=ラッキー 8=末広がり
大きなラッキーが続くといった具合です。
しかし0というのはもしかすると!良くはないかもしれませんね。

784 ) ユニクロ
[2006/07/16(日) 15:02]
今日は宵山なのに雨ですねぇ〜バラバラ降ってますよ…( ̄○ ̄;)

785 ) 公家ヒロシ
[2006/07/16(日) 15:19]
>藤木ぎゃるさーさん
その嬢はまだ現役なんですか?

786 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/07/16(日) 15:39]
>公家ヒロシ様 それがですね・・・不明!なのです。割りに色々なお店に行かれてらっしゃって、まったく
不明!なのでございます。初めてお会いしたのがツインスターというお店でしてキャバレーワンとエレラではウエートレースされて
そしてズーにも行きましたが・・・。そして祇園の花見小路にもいきました(名前がどうしても思い出せないのですが)
そちらの祇園のお店は広く綺麗でしたね。そして少しの間(私が多忙で
<省略> [全文]

787 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/07/16(日) 15:44]
追加ですが、彼女は木屋町のような雰囲気ではなく祇園の雰囲気をもってられとても上品で育ちの良い方でお話も
色んな分野をよくしってられましたよ。ですので、私も知らないながらも祇園に行った方が貴女にはあっているとももうしましたが、、、
彼女は、祇園にもさそわれるが私は個人で動きたいので祇園はイヤなのとおっしゃいました。もったいないのですが。
そしてお父様か叔父様がよく祇園のクラブによくいるので絶対
<省略> [全文]

788 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/07/16(日) 15:53]
しばらく読書などします。
さようナラ。

789 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 17:09]
みなさん、おでかけ
もしくは家でまたーり
ですかね?

790 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 17:27]
まだ仕事帰りです
(●`ε´●)

791 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:05]
・・・・・

792 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:06]
。。。。。。

793 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:06]
wwwww

794 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:06]
rrrrrrrrr

795 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:06]
・・・・・・・

796 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:06]
kkkkkkk

797 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:07]
おおおおおおおおおおお

798 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:07]
3333333333333333333

799 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:08]
。。。。。。。。。。。。。。。

800 ) ↑
[2006/07/16(日) 18:08]
800

801 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 18:17]
な、な、何が起こった?800はど、ど、何処に行ったあ〜(?_?)

802 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 19:28]
うわ〜過疎化
ガ━━(゜д゜;)━━ン!
みなさん素敵な彼女や嬢たちと祇園祭を堪能されてるんですね
(´・ω・`)ショボン
もう妬け酒だぁぁ
(≧▽≦)キャハハ

803 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 19:32]
>ピヨールさん
ウルトラプアーなオイラは自宅謹慎です(T_T)

804 ) ひよこ
[2006/07/16(日) 20:15]
>ごっさん
もぐぅから聞きました〜
ちなみに島兄さんは私を振って…ランバダ嬢とレッツお祭りしてます(涙)

805 ) 村上割愛
[2006/07/16(日) 20:36]
USJ帰りの私がやって来ましたよ(笑)。

806 ) ユニクロ
[2006/07/16(日) 20:55]
木船で宴会の私も途中参加きましたょ

807 ) ごっさん.
[2006/07/16(日) 20:56]
>ピヨールさん
僕だって彼女が居て、プアーでなかったら男は振ります!!!
>村上さん
モテまくりですなあ〜(羨)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a