キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
764 ) タイプビー
[2006/05/07(日) 08:04]
共食い

765 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 08:09]
伝染(電線)病…。

766 ) ノリ
[2006/05/07(日) 09:01]
GW落ちしてた俺が戻ってきましたよ

767 ) ナイン
[2006/05/07(日) 09:22]
3羽目は飛んで行ったから。最後に命中しtらのは2羽目の雀?

768 ) ナイン
[2006/05/07(日) 09:34]
↑すいません。寝ぼけて訳分からん事かいてましたm(_ _)m

769 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 09:40]
>タイプビーさん
はじめまして。ナインと同等くらい意味不明なので解説お願いします
>ナインさん
豚映画系はわかりましたか?
ナインさんのお気に入り店はどこですか?

770 ) ナイン
[2006/05/07(日) 09:51]
さっぱり分かりません。
私がよく行ってたのは、GW落ちしてたノリさんが行ってた店の様です。

771 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 10:27]
豚映画というのもはじめの文字が違うので分かりにくかったと思います。
発音は違うが綴りが同じでカツラ系に改めます。これで悩み無用。和田アキ子

772 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 10:31]
成程。
レ○プ→ベイヴ→リーブ→レ○ヴ
ですね(笑)。

773 ) ノリ
[2006/05/07(日) 10:35]
>ナインさん
えっ?えっ?どこ?どこ?ってことは俺のこと知ってるんですか?

774 ) ノリ
[2006/05/07(日) 10:39]
あぁなるへそ。でもそれ系ごぶさた
もう1年くらい行ってない・・・ちなみにうちの彼女はそれ系じゃあないのであしからず。

775 ) ナイン
[2006/05/07(日) 10:59]
>ノリさん
たぶん合ってると思います。それ系です。
私も最近行っていません。

776 ) ノリ
[2006/05/07(日) 11:05]
>ナインさん
そこに関係するバーがあるの知ってます?最近は胡椒系クーポン雑誌にもだしてるようですが

777 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 11:05]
私もドリーム系は全く御無沙汰です…。

778 ) 東郷
[2006/05/07(日) 11:17]
>ナインさん、ノリさん
そっちでしたか。じゃあ私はよくわかりませんね。一瞬ドキっとしました。

779 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 11:18]
>ナインさん
進展ないっていっても大人の関係は続いてるんでしょ!

780 ) ユニクロ
[2006/05/07(日) 11:19]
休日のモスは混雑してます…
睡眠不足のまま、今日も仕事です(>_<)
乗り遅れて、入り方がわかりません
小学校をしばらく休んだ児童の気持ちがよくわかるとです…

781 ) ノリ
[2006/05/07(日) 11:33]
>東郷さん
俺も一瞬ドキッとしました(笑)

782 ) 土竜
[2006/05/07(日) 12:46]
みなさん、おふぁよ‐ッツす、て昼やん!ト・ト・トトロさん違った、トマトさん現われ無かったですね、過ぎた話でしたか。
実は昨夜ちょっとした出来事がありまして……。

783 ) ラ王
[2006/05/07(日) 12:54]
凄い期待をしつつ、何ですか?
>土竜さん!

784 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 12:56]
私と別れてからですか?!

785 ) 土竜
[2006/05/07(日) 13:22]
そうです、公家さんと別れて家に着き、2時半頃にですね前に話した嬢とBARで飲むことになり、西木屋町に又出かけたんです。
男女の交際や、結婚にはタイミングが合わないと無理だねときっかけについての話題をしていたら、『彼女出来たんですね』と問い掛けられ、俺は『うん』また嘘に嘘を重ね、でもこの機会に聞きたい事を聞こうと試みたんです。

786 ) ラ王
[2006/05/07(日) 13:27]
で!? で!?

787 ) トマト
[2006/05/07(日) 13:30]
皆さん こんにちは。 4時半まで お付き合いで飲んでいて お家に帰ったのが 6時前でしたソそしてすぐに爆睡してしまい 今起きましたュ 皆さん楽しまれたのかなぁ? いつも見させてもらってて とてもリアルでドキドキしてます凾アれからもよろしくお願いしますね〜
長文すいません。

788 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 13:35]
トマトさんの登場でユニクロさんにやけてるぞ!
土竜さん続き!

789 ) トマト
[2006/05/07(日) 13:50]
公家さん はじめましてュ ょろしくですッ

790 ) 土竜
[2006/05/07(日) 13:50]
『俺は付き合って欲しいの答えをYESにしろNOにしろ十日にはもらえたの?』
「もちろん、そのつもりでした」
『俺が思ったンは、付き合う付き合わへんにお父さん関係ないやん』
「関係ありますよ、精神的に落ち着いてからっておもってました、でも、もう彼女出来たんですから」
『タイミングやな、待てなかった俺が悪いか?』
「いいえ、私が説明不足で言葉がたりんかったから』その後彼女はいつになく酔い過ぎ状態になり
<省略> [全文]

791 ) 土竜
[2006/05/07(日) 14:14]
>トマトさん
こんにちは、女性の意見どんどんお願いします。
おっと魔法の呪文
『ささっ、次いこ、次』 今日は雨です。

792 ) ひよこ
[2006/05/07(日) 14:24]
>土竜さん
今からでも遅くないです!
すべてちゃんと話せばお互いわかりあえますよ
本当に好きならカッコ悪いも恥もないですよ!!

793 ) ラ王
[2006/05/07(日) 14:24]
>土竜さん
それは嬢の最終営業奥義[これでダメならしゃーないわ]かも知れません。

794 ) トマト
[2006/05/07(日) 14:25]
土竜さん こんにちは はじめまして。 何か後味が…っという 出来事ですょね 女の子の立場から見ると 「 彼女さん 出来はったんかなぁ…?」っとは 気がついてたんだと思いますが 少しは待ってくれはるだろうと 甘い期待をしていた感があります。 そして確信してしまうと あたしだったら もぅ 無理なのは わかっていても 困らせたいという気持ちが 出てしまい 泣いてしまったり してしまうと思います。 すいません。分かりにくい
<省略> [全文]

795 ) 土竜
[2006/05/07(日) 14:30]
>ひよこさん
魔法の呪文、取り消せますかね。
>ラ王さん
彼女には営業された事無いですよ。(笑

796 ) 土竜
[2006/05/07(日) 14:38]
>トマトさん
実は彼女なんて出来てないんですよ。
俺の告白に返事を待たされ、まぁ今月の十日が返事が貰える日だったんですが。俺、それまで待てなくて、待つとか待たすに疲れちゃって嘘ついて諦める事にしてしまいました。

797 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 14:46]
>>トマトさん
初めまして。このスレでは唯一の癒し系、村上割愛です(笑)。
>>土竜さん
嘘吐いたこと、しっかり認めて謝罪して、再度アタックです。言葉は心を越えません。

798 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 14:55]
>トマトさん
整体師は癒し系ではなくいやしい系なので注意してください。笑
>土竜さん
これがドラマなら土竜さん間違いなく誰かにぶたれてますよ!村上さんのいうとおり今からでも遅くない!

799 ) ノリ
[2006/05/07(日) 15:09]
昼寝落ちしてました 休みボケしてます
>トマトさん
はじめまして。よろしくです

800 ) ユニクロ
[2006/05/07(日) 15:10]
GET
猫さんごめん

801 ) ユニクロ
[2006/05/07(日) 15:12]
>みなさん
おわ〜(><)
な、なんて場違いな登場をしたんだ!
き、消えよう・・・仕事しよう・・・

802 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 15:22]
>>公家さん
失敬だな〜。誰がイヤラシ系ですか!
>>ノリさん
>>ユニクロさん
おはようございます。

803 ) ユニクロ
[2006/05/07(日) 16:51]
>村上さん
おはようございます
救われます・・・

804 ) 土竜
[2006/05/07(日) 18:11]
すみません、寝てました!>村上さん
>公家さん
考えてます、自分に取ってこれでいいのかと。

805 ) ナイン
[2006/05/07(日) 18:31]
スロット落ちしてたら急な展開で話が見えません(@_@;)
>公家サン
オトナの関係は続いてませんよ

806 ) 土竜
[2006/05/07(日) 18:39]
>ノリさん
彼女は今も現役嬢なんですか?
>ナインさん
戦績はどうでしたか?

807 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 18:44]
>>土竜さん
行動して後悔するよりも、行動しないで後悔する方が、後々印象に残るモンです!

808 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 19:00]
整体しながら渋い事言うてたら、そら嬢もイチコロ。
>ナインさん
まだその嬢とは切れてないんですか?
>土竜さん
次のアクションはいつどういう方法を考えてます?

809 ) 土竜
[2006/05/07(日) 19:01]
>村上さん
行動する事に決めました!

810 ) ノリ
[2006/05/07(日) 19:13]
>土竜さん
今はもう現役は退いています。彼女のキャバ卒業とともに俺自身もキャバから足が
遠退いています。キャバ卒業式には東郷さん、そして東郷さんの彼女にも御出席いただきました。大変遅れ馳せながらお礼を申し上げますm(__)m
あの頃は楽しかったなぁ(遠目

811 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 19:15]
>>公家さん
毒舌整復師とはよく言われます(苦笑)。
>>土竜さん
行っちゃえ〜!
言っちゃえ〜!
健闘を祈るッ!

812 ) 土竜
[2006/05/07(日) 19:39]
>村上さん
玉砕覚悟で特攻いたします
>ノリさん
私も早く遠い目したいです>公家さん
ライブは無理なので又後日報告します、善きにしよ、悪しにせよ!

813 ) 村上割愛
[2006/05/07(日) 21:07]
私の好きな店は、香水系、フラワーサウンド系、動物園系、電気ショック系。以前はアルファベット3文字目系クラブも行ってましたが、あまりにも扱いがひどいのと、嬢の傲慢さ、口臭のひどさで辟易し、縁切りしました(苦笑)。
その中でもお気にはと言うと、香水のS嬢、フラワーサウンドのN嬢、Y嬢、動物園のR嬢、H&H姉妹、電気ショックのA嬢です!
さぁて月末は、何処に繰り出しますかね♪

是非皆さんと集まり、先
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a