木屋町と祗園の嬢の違いについて☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 仝
[2004/12/27(月) 05:36]
木屋は歳のわりにはガキっぽい 祗園は大人の女ってイメージがあるね

03 ) ↑
[2004/12/27(月) 12:18]
木屋町は病気持ちが多そう。彼氏持ちが多そう(しかもギャル男)。祇園は愛人関係が多そう。はい、すべて偏見です。

04 ) ↑
[2004/12/27(月) 12:36]
あながち間違いではない

05 ) ぎおんも木屋も
[2004/12/27(月) 12:49]
かわらんね!かわるとこは、嬢の気持じゃない?

06 ) ↑
[2004/12/27(月) 13:41]
同感。木屋町だからってダメな女ばかりでもないし、祇園だからって良い女ばかりだとは限らない。

07 ) 簡単な事!
[2004/12/27(月) 19:45]
枕営業出来るか、出来ひんか!それに尽きる!!

08 ) ↑
[2004/12/27(月) 21:15]
私は木屋町で2年以上働いていますが、一度も枕した事ありませんょ。
どこで働いているからどうと言う事は一概には言えないのでは?

09 ) つまり
[2004/12/28(火) 01:18]
木屋町だろうが祇園だろうが枕嬢のとこにオレは通う

01 ) 野郎
[2004/12/27(月) 04:25]
皆のイメージで!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a