最悪な魔性女に被害にあった人集合!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2004/05/04(火) 17:10]
ロンブーに出てたユカリってどこの店?

03 ) 木屋町奉行
[2004/05/04(火) 18:48]
でも最近おらんくない?魔性系。逆にあってみたいかも。

04 ) なかりやられた(泣)
[2004/05/05(水) 06:52]
<管理者により削除c>

05 ) Teatheus
[2004/05/05(水) 09:01]
指名2、3回してやったら同伴要請さらに2、3回通ってやったら買い物要請。あつかましいすぎるぞ。

06 ) ↑↑
[2004/05/05(水) 09:05]
むかしシークラにも○ちゃんていう魔性がおったなー。

07 ) ◎
[2004/05/05(水) 10:00]
確かに買い物要請は厚かましいな。乞食と変わらん。

08 ) 祇園の帝王
[2004/05/05(水) 11:10]
結局 女の武器を使われ 魔性の女の虜になったんやからしゃ〜ない
ちゃうの? でもHなしでカード破産まで行ったら 少々悲惨だね
そういう女はストーカー等でリセットされる場合が多い・・・(経験談)

09 ) 漏れは
[2004/05/05(水) 12:03]
枕するまでモノなんか絶対買わんぞ。当たりがでるまで指名変えしまくり。

10 ) まじで
[2004/05/05(水) 23:11]
あああ

11 ) はい!
[2004/05/06(木) 18:13]
枕キボンヌ!

01 ) HALU
[2004/05/04(火) 15:47]
魔性女っているよねー!もーいやって感じの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a