キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
731 ) ↑730
[2005/05/11(水) 18:54]
元フライトアテンダントって聞いた事ないで、何言ってるの?ホンマに店にいた娘なん?

732 ) 最近辞めたワン子
[2005/05/11(水) 22:25]
半年くらいいましたよ。

733 ) 725
[2005/05/11(水) 22:39]
何が言いたいねん?それでもナンバーワンやろ。それだけ大事なもんが
あるってことやろ。彼氏がうらやましいわ。

734 ) ↑同感
[2005/05/12(木) 01:51]
今日、指名したけどええ女やね〜
あんな女みつけなあかんな〜

735 ) 732
[2005/05/12(木) 02:32]
適当な事ばかり言ってるからクビになったんか?
そんな性格ではNo1にはなれませんよ。
人を落とし込む事を考えずに自分を磨く努力をしませんか?

736 ) 733同感
[2005/05/12(木) 05:05]
それでこそ、ひ〇み!安売りしたらナンバーワンはキープできないやろ。


737 ) ひ〇みさん
[2005/05/12(木) 05:52]
ガードかたすぎ、英語ぺらぺら、営業メールなし、昼間は英語関係の仕事あり、プライベートではいっさい会ってくれない。

738 ) シャア=アズナブル
[2005/05/12(木) 07:15]
みんな、本気になりすぎ。あぶく銭で飲みなさい。本気になったら負け。
俺は、遊び人です。でも本気になりそうなこともあるよ。
その子は、今ちゃんと付き合ってるし、Hもしてるよ。
自分自身に魅力もなけりゃ、口説けないよ。
当然、アフターもしょっちゅう会いますよ。
質問!ひとみさんの乳は、本物・・・?

739 ) ↑
[2005/05/12(木) 07:19]
<管理者により削除>

740 ) ↑
[2005/05/12(木) 08:27]
同一の釣りばっかりでワラけてくる

741 ) 738
[2005/05/12(木) 09:19]
なにがいいたいの? 文章力ゼロ(w

742 ) ↑
[2005/05/12(木) 11:36]
確かに。

743 ) ↑
[2005/05/13(金) 05:08]
ageage

744 ) 書き込みしてる女の子へ
[2005/05/13(金) 19:40]
ひ○みちゃんの書き込みしてるだけで、お客さんを増やす協力してる見たいなもんやで。
ここ見て、興味がわいて指名する人もいるからね。
固定のお客さんは、こんな書き込みを見て指名をやめへんし。
読んでてムカつくから、書くのをやめない?
                          ひ○みちゃんの固定客より

745 ) 嵐
[2005/05/13(金) 20:17]
〇〇さんこの間はありがとうまた寄らせてもらいます

746 ) ↑
[2005/05/14(土) 09:28]
ここは学生多いんですか??

747 ) 佐喜
[2005/05/14(土) 12:46]
学生はいるがいい嬢はいない
やはり学生よりプロ嬢の方が楽しめる

748 ) 希林
[2005/05/14(土) 13:01]
私 先日久々に出没してきました。
嬢がかなり入れ替ってますね。
私 基本的にお気に嬢を作ったりはしないのですがようやく一人の嬢に落ちつけそうであります。

749 ) ひ○み
[2005/05/15(日) 15:55]
<管理者により削除>

750 ) ↑749
[2005/05/15(日) 16:03]
それはないでしょう、僻みですか?

751 ) >>749
[2005/05/15(日) 17:57]
嫌がらせする前に国語の勉強したら?
文章ヘタすぎ〜(w

752 ) 752
[2005/05/15(日) 18:29]
<管理者により削除>

753 ) ↑ なんか
[2005/05/15(日) 18:58]
<管理者により削除>

754 ) 749
[2005/05/15(日) 22:41]
ひ○みさんのガセネタ、相変わらず多いよな〜。掲示板で嫌がらせしたところで、NO1は不動やろ〜。俺の知る限りの女の子は、ひ○みさんにあこがれてる子ばっかりやけどな〜。よその店から来て、そこそこいけてたやつがやりそうなことや。まともに勝負しても勝ち目ないからな〜。

755 ) ↑
[2005/05/15(日) 23:21]
現役のワンコです。ひ○みさんは、他の嬢と雰囲気違いますよ。
待機中も、他の嬢ともあまり話さないし。ただ同伴しているのは確かです。
出勤時間にいる事はマレだから。同伴だと、出勤遅らせる事ができるん
ですよ。でも同伴なんて、NO.1でしたら普通のことやと思いますよ??
同伴バックもあるし。同伴したくてもできない嬢がほとんどですからね。

756 ) 751同感
[2005/05/15(日) 23:23]
嫌がらせする前にまずは国語の勉強でしょう。。ひ○みなら顔とスタイルだけでもナンバーワンは決定でしょう。頭も抜群にきれますから。それだけに他の嬢のことを悪く言うのを聞いたことがない。749嬢とはほど遠い存在。。

757 ) ↑
[2005/05/15(日) 23:25]
あっあと、キスとかも好んでしてるわけじゃないと思います。
お客さんから隙を見てされることもあるし・・・
ひ○みさんは、嬢の間で評判悪くないですよ。ただひ○みさん指名の
お客さんで評判悪い人が多いだけで・・・

758 ) ↑
[2005/05/15(日) 23:28]
756に同感です。頭も良くないと、ナンバーワンにはなれないと思います
沢山書いてすみません・・・ 僻んでる人は、放置したほうがいいですね
だって、うちみたいに若くて、素人のキャバ嬢とは全然違いますから・・・
精進します・・・

759 ) ↑
[2005/05/16(月) 00:46]
ひ○みちゃんもおもいっきり素人やで。キスする隙を絶対につくらないところはプロ中のプロや。立場考えとる。だから指名多いんちゃう?ここはかるい嬢が比較的多いからな。

760 ) ↑
[2005/05/16(月) 00:50]
このスレ妄想バカばっかりやな〜

761 ) 牛若
[2005/05/16(月) 01:36]
758は嬢の○な○と違う?

762 ) 書き込みしてる女の子へ
[2005/05/16(月) 02:52]
学習能力無さすぎ・・・。
そんなアホでは指名取れへんって。
誰か分かるけど、キスとかスキンシップだけでは長い指名取れないって。
飽きられて、指名を変えられるで。
もうちょっと、考えて行動したら?
あんまりひどかったら、ここで誰か晒すで。
その覚悟があったら、書いたらいいやん。

763 ) ↑
[2005/05/16(月) 07:06]
762が何を言いたいのか理解不能。
そんなん当たり前やん・・・ 誰のこと書いてはるん

764 ) ↑
[2005/05/16(月) 07:07]
誰か言えよ!

765 ) ↑
[2005/05/16(月) 07:13]
言えって、知りません。あなたが言ってくださいよ 

766 ) ↑
[2005/05/16(月) 12:31]
人気嬢の悪口ばっかり言いふらすやつ確かに一人おる。店外ですぐに会いよる。

767 ) 休憩中
[2005/05/16(月) 13:35]
匿名で書いても、IPアドレスから捜す事が出来るから
あまり変な事を書かない方が良いと思います。
人から恨まれる事はやめましょうね。

768 ) 落書き
[2005/05/16(月) 23:12]
幼稚くさいなここの掲示板。便所の落書きと一緒やな!
レベル低すぎやし。

769 ) はいっ
[2005/05/16(月) 23:44]
話題をかえましよう
最近可愛い嬢が減りましたね
しかし相変わらずお気に嬢は素敵です
皆様は お気に嬢に月何回ぐらい会いに行きますか?

770 ) ↑
[2005/05/17(火) 00:30]
何回でもえーがな
レスageるんで必死やな

771 ) ↑
[2005/05/17(火) 00:35]
何回でもええんやったらいちいち返事すな。
あんたに聞いてない

772 ) ↑
[2005/05/17(火) 00:49]
ほな誰にきいてんねん?

773 ) ↑
[2005/05/17(火) 00:58]
荒らすな馬鹿。

774 ) えーと
[2005/05/17(火) 02:22]
僕は月三回ぐらいのペースで嬢のお顔を拝見しに行ってます
僕的に店外デートより店内のみでの夢希望者なので…
店へ顔を出す楽しみだけで満足している嬢からしたら最高な客なのかもしれません

775 ) ↑
[2005/05/17(火) 02:27]
自分で答えてるよ
キショ━ヾ(;゚;∇;゚;)ノ゙━イ!!

776 ) ↑
[2005/05/17(火) 08:12]
私は毎週行ってます。その内、二回同伴してます。

777 ) 大人なんだから…
[2005/05/17(火) 13:22]
荒しはやめましよう
放置しましよう

778 ) チャイナ好き
[2005/05/17(火) 15:53]
チャいいなの明華里が復帰?どこにいてるか教えてほしいな?

779 ) ↑
[2005/05/17(火) 16:03]
スレッド間違ってやんの 莫迦丸出し

780 ) 俺は
[2005/05/17(火) 16:27]
同伴してもらえません
気持ち悪いからでしような…ワラ
それでも通い続けてしまう俺…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a