キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
815 ) 天然水
[2006/10/06(金) 12:42]
>島人さん
勿体ないような…( ̄〜 ̄;)
>ユニクロさん
どうでしか?(@゚▽゚@)

>ひよこさん
えっ!?w(°0°)w

816 ) 島人
[2006/10/06(金) 12:50]
>天然水さん
流石にそれは…(笑)
照れ屋なもんで…(*^^*)

817 ) 村上割愛
[2006/10/06(金) 12:58]
とか言いながら、あんなことこんなこと想像して、夜も眠れない島人氏であった。つづく…

818 ) 島人
[2006/10/06(金) 13:02]
総攻撃…村上さんまでとは(汗)

オイシイぞ!俺!!(笑)

819 ) 土竜.モグ
[2006/10/06(金) 13:06]
いいなぁ〜乳! q(^、⌒*q)

820 ) ひよこ
[2006/10/06(金) 13:11]
>島ちゃん
昨日のトークといい
今日のカキコといい
腕上げたな〜 笑

821 ) 村上割愛
[2006/10/06(金) 13:18]
何か最近静かだなぁと思ってたら、このネタ考えてたんですね〜!
>島人殿ッ!

822 ) ユニクロ
[2006/10/06(金) 13:46]
>島ちゃん
え!俺そんなことしてたんだ(笑)
知らなかったな・・・
>天然水さん
多分(笑)最高だったのでしょう〜(^Ω^;)

823 ) スケ米
[2006/10/06(金) 13:48]
お邪魔します☆
>馬
もしかして車、買うだろ…(-ω米)ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ…チガウカ?

824 ) スケ米
[2006/10/06(金) 13:50]
デハ オチマス・・

825 ) 島人
[2006/10/06(金) 14:11]
>ひよこ師匠
ありがとうございますm(__)mまだまだ勉強中です。
笑 の後にコワイモノが見えるのは気のせいでしょうか?(汗)
>村上さん
いやいや、そういう訳では…笑
>ユニクロさん
もっと色々としてた様な気が…キャー!!

826 ) ユニクロ
[2006/10/06(金) 14:25]
おいおい・・・(A^O^;)
ナイナイ〜

827 ) 漁り火
[2006/10/06(金) 14:28]
盛り上がってますね(゚o゚)/全く乗れない(>_<)

828 ) オスギ
[2006/10/06(金) 14:40]
>漁り火さん
大丈夫です…私もついていけないので(汗)

829 ) 島人
[2006/10/06(金) 15:05]
>土竜さん
>>819最近、『乳』がお気に?の様ですが、何かあったんですか?
>漁り火さん
乗って、載って〜!
>オスギさん
そのうちわかると思われ…ニヤリ

俺、キャラ変わってきたかな?(汗)

830 ) 漁り火
[2006/10/06(金) 15:20]
>島ちゃん
遊び人じゃないから乗れないf(^_^)

831 ) 土竜.モグ
[2006/10/06(金) 15:28]
>島ちゃん
出撃3人組が触って揉んで吸ってきたのが羨ましくて。

832 ) 島人
[2006/10/06(金) 15:57]
>漁り火さん
ノーコメント(笑)
>土竜さん
『僕は』触ってないし揉んでないし吸ってない(笑)

833 ) 島人
[2006/10/06(金) 16:01]
ヤバい、殺気が・・・・・(冷汗)

834 ) 村上割愛
[2006/10/06(金) 16:02]
呼びましたか?( ̄ー ̄)

835 ) 土竜.モグ
[2006/10/06(金) 16:19]
>村上さん
やっちゃって下さい(^.^)b征服爆裂拳
ハァァァ┌( `A´ )┐ァァァー

(∵゚A゚::ヾ(゚a゚ )アチャタタタタタ
オマイはもうオッチンデる}(・ε・)
ホゲ(((;  ´A`  ;)))ホゲ
ヾ'゚;:, ボンッ!! ,:з;:゚         ブヘラ!

836 ) オスギ
[2006/10/06(金) 16:46]
>島人さん
純愛系だと思ってたのに(;¬_¬)ソウダッタノネ

837 ) 漁り火
[2006/10/06(金) 16:53]
>島エロさん
突っ込んでもらわんと…突っ込む言ってもホモじゃないですよ(x_x;)

838 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/06(金) 17:12]
夜中に嬢から突然のメール&電話。
『何してんのー?めっちゃ店、ヒマやねん。ウチまだ坊主やぁ。』
何て言われた経験、ありませんか?
で、ひょいひょい店に行ったら意外や意外、結構混んでる上に嬢の指名も被ってる。そんな時の嬢のセリフ…『あー、ラ王ホンマに来てくれたんやぁ〜。アリガトウな!ナンカ暇やったのに急にお客さん入って来てな…、指名被ってるけどスグにつくし、待っててな♪』

営業電話、しまくりましたねアナタ。
<省略> [全文]

839 ) 土竜.モグ
[2006/10/06(金) 17:20]
>ラ王さん
うん、あるある(^.^)b
それで『これならワンセットで切り上げて…』と思ってたのに、時間まじかにはポツ〜ンとなる事もないですか?
帰れなくなります。

840 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/06(金) 17:28]
【貴方は私の特別な存在】ベテラン嬢ほど各々それぞれの客にそう思わせてくれます。こんなセリフをオキニに言われた事、ありませんか?
嬢が席を離れるとき…
『ゴメンなァ。ちょっと【仕事】してくる』
【仕事】と強調するトコロ、ポイントです。
嬢が帰ってきた時…
『ただいま♪【仕事】は疲れるわァ。ラ王の席やと【仕事】を忘れられるからホッとする…。』

その卓に盗聴マイクをつけたいと心から思うのは俺だけ
<省略> [全文]

841 ) 天然水
[2006/10/06(金) 17:39]
ラ王さん…まさしくその経験ありの、盗聴器…わかります…
なんだか聞いていて涙が…(T_T)

842 ) 村上割愛
[2006/10/06(金) 18:01]
んなとき私は嬢サマに
『やっぱり○○が席に居ないとイヤ』
と、メールして差し上げますね(苦笑)。
ハイ、ハマったフリしてあげるのも作戦です(笑)。

843 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/06(金) 18:02]
これから少しづつ、キャバについて語っていきたいかな…何て思ったりしてますです。次は【マイナス営業、放置プレーの悲劇】

844 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/06(金) 18:17]
遅がけにキャバに行くと起こります。『嬢の絶対数が足りないのに客を上げる』
こゆ場合、最初にワリを食うのが指名無し・フリーの団体客です。よく見たら【客7人に嬢2人】なんてのもあります。もっと悲惨なのはピンで来たのに【誰も横にいない】、ボケーと宙を見つめたり、廻りで楽しそうに接客されている様子を見て【いいよなぁ…】なんて思ってたり。
『もうスグ、あと少しで女の子が来ますから!』
            ボ
<省略> [全文]

845 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/06(金) 18:36]
―キャバクラでの出来事―とある店で…。
かなりヒマヒマな状態でした。嬢達が余りまくってます。そのうち、控室で作戦が立てられたのでしょうか? 次々と私の卓に嬢が集まり出しました。
一瞬、公園のハトを連想しましたょ。
で、数分後に嬢達が…
『ドリンクいただいてイィですかぁ?』
『ドリンクいただいてイィですかぁ?』
『ドリンクいただいてイィですかぁ?』
以下略。

『どーぞ、飲んでや』
『ど
<省略> [全文]

846 ) 漁り火
[2006/10/06(金) 19:36]
>ラ王さん
ヒマヒマな店の状況よーく解ります。
心の中で「客来てくれ〜」と叫んでしまいません?祇園で客二組(二人)嬢八人てのが有った時に、先に帰られて、一人になった瞬間泣きそうになりました(>_<)

847 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/06(金) 19:41]
あ、同じ状態を経験しました。その時、横にいた嬢が『これで帰れんくなったな…』
と、ボソッとササヤクように言いました。(:_;)ヒーン

848 ) 島人
[2006/10/06(金) 19:42]
仕事落ちしてる間に…(汗)ツッコむタイミング無くしてる(涙)
>ラ王さん
割り込みすみませんm(__)m

849 ) 漁り火
[2006/10/06(金) 19:45]
>ラ王さん
その時は、気が付いたらマネ、サブマネ、チーフ、嬢が4人付いたまま2時間拉致されました(T_T)

850 ) 島人
[2006/10/06(金) 19:56]
>漁り火さん、ラ王さん
過去に同じ様な体験した事が…(笑)
店のドアが開くたびに入り口を見てましたが、入ってくるのは嬢ばかり(笑)
お客さん来た瞬間にガッツポーズしてました。

851 ) 漁り火
[2006/10/06(金) 19:59]
>島ちゃん
それメチャ解る(^-^)
で、少ししたら速攻で逃げるwww

852 ) ユニクロ
[2006/10/06(金) 20:00]
みーんなあるんだね・・・。
俺はOPEN−LAST週三回ってのがある・・・。
その週は6日出勤(?)だった

853 ) ユニクロ
[2006/10/06(金) 20:01]
>漁り火さん
俺はもう一人・・・もう一人・・・などと
言われている間にLASTってのも(><)

854 ) 漁り火
[2006/10/06(金) 20:01]
>ユニクロさん
店にタイムカードか、出勤簿有ったのでは?

855 ) かろーら.100系「
[2006/10/06(金) 20:12]
自動延長されてるときもあった…

856 ) 島人
[2006/10/06(金) 20:14]
>漁り火さん
トラウマな出来事でした(汗)
>ユニクロさん
働き者ですね!>6日出勤

857 ) ユニクロ
[2006/10/06(金) 20:26]
一時店の女の子(お気に)より出勤してたよ(T_T)

858 ) かろーら.100系「
[2006/10/06(金) 20:30]
ユニクロさん、O〜L+アフターしてたら…働きすぎ… 

859 ) ひよこ
[2006/10/06(金) 20:39]
私、送迎はよくしてましたよ…

860 ) 公家ヒロシ
[2006/10/06(金) 21:04]
みなさん優しい!もしラ王さんのような営業メールがきて指名カブリのような場合『はかったな!指名かえじゃ!』と困らせます。

861 ) ユニクロ
[2006/10/06(金) 21:25]
僕は一旦出て違う店で飲みます…が(;^_^A
電話で呼び戻されます

862 ) 土竜.モグ
[2006/10/06(金) 22:46]
ポニーテールの嬢がいてもいいのにと思う今日この頃です。

863 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:52]
疲れました?

864 ) 土竜.モグ
[2006/10/06(金) 22:55]
疲れました(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a