キャバステ14 〜気絶するほど悩ましい〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
807 ) 公家ヒロシ
[2006/07/24(月) 15:38]
熱い親娘発見!高校生くらいの娘が親の肩に手をまわし、母親は娘の腰に手をまわして仲良く歩いてた。家庭円満かっ!

808 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 15:39]
>島ちゃん
それは許さないねぇ!

809 ) 島人
[2006/07/24(月) 15:44]
>公家さん
コメント出来ませんm(__)m
>ごっさん.さん
いやいや、いただきます(笑)

810 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 15:51]
>島ちゃん
ごっさんでいいですよ(^-^)

811 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 16:22]
ごっさん・・・止ってるよ

812 ) かろーら
[2006/07/24(月) 16:52]
少し動かします

813 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 16:58]
>ユニパパ通院さん
せっかく止めてたのにwww

814 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 17:37]
>ごっさん
止めさせない!!

止めるのは祇園で薄情な女達に金を使うことくらいにしましょうよ〜

815 ) みな
[2006/07/24(月) 17:42]
みなさん初めまして宜しくです☆★
昨夜は公家さんとお話させてぃただきました、キャバステはいつも楽しそうですね(>∀<)v

816 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 17:44]
>みなさん
いらっしゃい〜(^^)
左肘があぼ〜ん中のユニクロです

817 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 17:44]
>ユニパパ
そんな金の使い方はとっくに止めてますが!?

818 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 17:46]
>ごっさん
そうでしたm(_ _)m

819 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 17:47]
>みなさん
はじめまして。
キャバステ隔離部屋在住の負け犬ごっさん.です。
(^-^)/

820 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 17:48]
>ごっさん
隔離?
逃避じゃないの・・・(−−;)

821 ) みな
[2006/07/24(月) 17:50]
ユニクロさん、ごっさんさん、初めまして☆★
ユニクロさん左肘大変ですね、お大事にして下さい☆みなはこれから準備しますので、また後で書きます!(●^u^●)

822 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 17:51]
>ツー淫パパ
現実逃避はしてますが!何か文句でもwww?

823 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 17:51]
>みなさん
準備頑張って下さい
入念に〜〜〜

824 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 17:53]
>ごっさん
文句なんてないない!
もっと登場して!
寂しいやん(TT+

825 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 17:56]
そろそろ逃避部屋に戻って留守番します。
家主がすぐに行方不明になるもので…

826 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 17:59]
ええ!(‐Σ‐;))))
また一人・・・

827 ) 島人
[2006/07/24(月) 18:10]
>ユニクロさん
来ちゃった…エヘ
>みなさん
はじめまして!完全フリーの島人と申します(笑)

828 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 18:25]
>島ちゃん
『完全フリー?』
どういう意味?

829 ) 島人
[2006/07/24(月) 18:36]
>ユニクロさん
スルーして下さい…(汗)

830 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 18:39]
c(+△+;)o
ぽか〜ん*

831 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 18:40]
>モテ島ちゃん
(;T_T)ジースルー?出来ねえな!

832 ) 島人
[2006/07/24(月) 18:49]
>ごっさん.
モテませんてば〜!
…モテる男はフラれませんから…(傷は想像以上に深い イタイ)

833 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 18:55]
>島ちゃん
違う違う・・惚れない男はフラれない
モテル男も惚れたらフラれるって!!

834 ) 土竜
[2006/07/24(月) 19:09]
壁|g`) フーン島ちゃんモテルンダ

835 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 19:11]
も!土竜発見!
ツチノコに匹敵する大発見だ〜

836 ) 島人
[2006/07/24(月) 19:12]
>ユニクロさん
そうなんですか…?モテた経験ないので???です。ホントデス

837 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 19:14]
ちなみに俺もモテ無いので
m(_ _)m
想像でした・・・

838 ) 島人
[2006/07/24(月) 19:15]
い、いつの間に(汗)
>土竜さん
壁作らないでぇ〜! やっぱりイジラレキャラや、俺

いかん、電話せねば!ニヤリ

839 ) 土竜
[2006/07/24(月) 19:17]
>ユニクロさん
幻かい(笑)
そんなん言うてるから嬢の祟りが肘にくんねん!
まだ痛いの?

840 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 19:21]
>嬢の祟りが肘に
どっちか言うたら
嫁の怨念の方が現実的・・・
ちゃうっちゅーねん!
(`Λ´)//
>島ちゃん
爽やかに〜〜〜

841 ) みな
[2006/07/24(月) 19:22]
ユニクロさん、念入りに完了しましたー☆★
島人さん土竜さん、初めまして宜しくです(●^u^●)土竜さん、ヘルプで席に着けたらお話しましょうね☆

842 ) 土竜
[2006/07/24(月) 19:25]
>島ちゃん
ニヤリて意味深な!
>ユニクロさん
ご慈愛くださいm(__)m

843 ) 土竜
[2006/07/24(月) 19:27]
>みなさん
誰ですかーめっちゃ気になるやん、源氏名ヒント下さい。

844 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 19:28]
>みなさん
おう!念入り完成乙!
僕もHELPして(いろんな意味で)

845 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 19:32]
>ユニパパ
みなさんて、呼びました?
「みな」さんの事?
失礼しましたm(_ _)m
隔離部屋に戻ります(^^ゞ

846 ) みな
[2006/07/24(月) 19:34]
土竜さん、内緒にしておきますね(●^u^●)
ユニクロさん、わたしの方が助けてーて感じ☆★
それでは行ってきまーす!帰ってから又書きます☆★

847 ) 島人
[2006/07/24(月) 19:36]
電話落ちでした。
>みなさん
乙です!よろしくお願いします!!HELP希望っす!!!
>土竜さん
…汗…
>ユニクロさん
どんな意味?(笑)
>ごっさん.
い、行かないで〜〜!

848 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 19:37]
>ごっさん
一瞬かよ!!!
>みなさん
助ける助ける(^^)v
つーか。いってらっさ〜い

849 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 19:37]
>島ちゃん
終わったならOK!!

850 ) 島人
[2006/07/24(月) 19:41]
>ユニクロさん
電話?終わりましたよ〜〜!…ニヤリ

851 ) 土竜
[2006/07/24(月) 19:43]
>ごっさん
今俺のメール受信あなたがNO1です、もちろん送信も。
>みなさん
いってラッコ〜お店で見つけます!キッパリ。

852 ) ユニクロ
[2006/07/24(月) 19:49]
>島ちゃん
(^^ゞ了解〜

853 ) 島人
[2006/07/24(月) 19:56]
>ユニクロさん
メールも終了〜!(笑)…返信ないので?ですが。

854 ) ごっさん.
[2006/07/24(月) 19:58]
>島ちゃん
隔離(逃避)部屋から迎えに来ましたよwww
>土竜さん
そんな事ばらしたら照れちゃいますやん(*^_^*)

855 ) 土竜
[2006/07/24(月) 20:02]
>島ちゃん
こっそり楽しんでますな。

856 ) 島人
[2006/07/24(月) 20:04]
>ごっさん.
お迎えですか…(笑) もぉ、土竜さんとラブAのくせに〜(笑)
違いますよ、新半…(汗)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a