キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
814 ) ユニクロ
[2006/05/07(日) 21:30]
>村上さん
やおら具体的ですね!
いい感じです

815 ) ひよこ
[2006/05/07(日) 23:27]
>土竜さん
レス遅くなってすいませんさっきまで会社の後輩『もちろん女性』飲みに連れていってくどいてましたぁ

気持ちは伝わる!!
あとは土竜さん次第ですよここ、キャバステで勇気をもらってください!!!

816 ) 公家ヒロシ
[2006/05/07(日) 23:53]
>村上さん
電気ショック系がわかりません

817 ) 土竜
[2006/05/08(月) 00:45]
>ひよこさん
おおきに、とにかく頑張ってみます。くどきの結果報告まってますよ!
>村上さん
同じく電気ショック系わかりません?      
変な時間に寝てしまって、目がさえてしまった。

818 ) 東郷
[2006/05/08(月) 04:03]
>土竜さん
とにかく不器用でも言葉足らずでも素直に思いを伝えてみましょう。頑張って下さい。
>ノリさん
あの頃良かったですね。でも最近あの店微妙過ぎて困ります(笑)
>木村さん
私も電気ショック系が分かりません…

819 ) 村上割愛
[2006/05/08(月) 04:22]
電気ショック系は一昨日皆さんが行かれた新店ですよ(笑)。
そこのA嬢とはもう3年くらいの腐れ縁ですね(苦笑)。

820 ) 村上割愛
[2006/05/08(月) 05:03]
改めて皆さん、おはようございます!
電気ショック系はまだ行ってないんですが、お気に嬢がいるってことで、
好きな店ランキング入りとさせていただきました(笑)。

821 ) ユニクロ
[2006/05/08(月) 07:22]
>村上さん
い、いつ寝てるの?

822 ) 村上割愛
[2006/05/08(月) 07:25]
>>ユニクロさん
大体深夜零時から午前四時の間です…。

823 ) 公家ヒロシ
[2006/05/08(月) 07:35]
電気ショックと聞いててっきりあっち系のプルプル○○○かと思いました。

824 ) ユニクロ
[2006/05/08(月) 08:29]
>公家さん
まあアソコも倶楽部ですね(笑)
>村上さん
昨日に限っては私も同じくらいですが・・・
持ちます?

825 ) 土竜
[2006/05/08(月) 09:00]
みなさん、おはようです。>東郷さん
有難うございます、頑張りますです。
女性に関して、ついつい言葉足らずになってしまいます、1+1=2と分かり切っていることを何故何度も確認したがるんでしょうね?こんなこと言わなくても知ってるやんと思うこと、口にしないとダメみたいですね。

826 ) 土竜
[2006/05/08(月) 09:15]
分かり切っていること、口に出さないとダメみたいって、女性に関してだけじゃ無かったですね!社会に置いても同じでした、部下や取引先、友人、知人にも当てはまります。言葉の大切さや重み、馴れ合いの中でついつい忘れがちになってます、皆さんのおかげで当たり前の事、大事なことを改めて確認しました。おおきに、どうも、ありがとぅ。

827 ) 村上割愛
[2006/05/08(月) 09:36]
>>ユニクロさん
そんな生活を17年近く続けてます(苦笑)
>>公家さん
私はそっち系風俗は行かないんで(笑)。
>>土竜さん
男は黙って行動に移すべし、ですね!

828 ) ラ王
[2006/05/08(月) 10:18]
おはよーございます。
>土竜さん
大切な人への大切な想いは、思った時にクチに出して伝えないと後悔する時があります。明日が今日の延長線上にあるとは限らない。[見知らぬ明日]は突然やって来ます。伝える事が出来なくなった言葉を胸に抱えているのは辛いです。

829 ) 土竜
[2006/05/08(月) 10:33]
>ラ王さん
おはようございます。
思った事を思った時に口に出すと失敗が多かったので、つい頭の中や胸にしまい込んでしまいます、それが疑心暗鬼になってムンムンしますね。ラ王さんは言えてますか?伝えなきゃいけない事、胸に抱えて辛いんじゃない?

830 ) 猫舌.
[2006/05/08(月) 10:57]
俺なんか結論出たところでカテーがあるから秘すれば花でしゅ

831 ) 土竜
[2006/05/08(月) 11:34]
>猫舌さん
出糸どうだったんすか?
>>公家さん
なぞなぞの答えを知らされてないよーな気が…

832 ) ラ王
[2006/05/08(月) 12:30]
伝えても「ちょっとアンタ、どーしたん?酔ってるん?」で終わりです。笑

833 ) 公家ヒロシ
[2006/05/08(月) 12:51]
>土竜さん
秒殺されたのでクイズの答えをいう気がなくなりました。

834 ) 公家ヒロシ
[2006/05/08(月) 13:04]
昨夜某店の嬢からメールが。
嬢『○○さんって彼女いるんですか?』公家『いたらいいんですが..』
嬢『いそうと思ったんだけど』
うぉ!これはξhas噛かと期待!あえてフライング気味に
公家『付き合ってくれてるんですか!』
嬢『もう少し仲良くなったらね』
公家『…』
平凡な日の幕開けとなりました。完

835 ) 土竜
[2006/05/08(月) 13:05]
>ラ王さん
満面の笑みで伝える結果ですね。
>公家さん
アイム、ウィナーですか?

836 ) 東郷
[2006/05/08(月) 14:44]
私は今まで告白だとかそういった類の事をまともにした事は一度きりですね。いつもイイカゲンに口説いて(?)ますからうまくあしらわれます。たまにおいしい思いが出来たらそれでいい。今は無理ですが…

837 ) 村上割愛
[2006/05/08(月) 16:11]
告白ですか…。
私の場合、結構ストレートですね。惚れっぽい性分ですから、駆け引きとか絶対無理なんですよ(笑)。

838 ) 東郷
[2006/05/08(月) 16:36]
私も駆け引き出来る程器用ではないですね。なるようになるの精神ですかね(笑)意気込むとうまくいく物もいかなくなるタイプなので…

839 ) 村上割愛
[2006/05/08(月) 17:00]
>>東郷さん
女性は駆け引きが好きみたいですね(苦笑)。
誘うと
『ちょっと待って』
引き下がると
『何でなん?』
たま〜に【どっちやねんッ!】とツッコミ入れたくなりますな(苦笑)。

840 ) 公家ヒロシ
[2006/05/08(月) 17:12]
『わしらベテランはもうストレート通じひんよって、相手の裏をかいた配球せんとあかんのや、ようは( ̄口 ̄) ̄(頭)つこてやっていかなあかんのや』と東郷氏村上氏の意見を聞くと引退前の選手の気持ちを2人に言いたくなってしまいましたぁ

841 ) ノリ
[2006/05/08(月) 17:42]
>東郷さん
駆け引きのできる日取りがせまってますよ(笑)返事楽しみにしてます。

842 ) ↑
[2006/05/08(月) 19:34]
このスレ キモい

843 ) ノリ
[2006/05/08(月) 19:39]
>>842
Σ(゜д゜)<呼んだ?

844 ) 村上割愛
[2006/05/08(月) 19:54]
>>842
大丈夫。自覚してますから(笑)。

845 ) 土竜
[2006/05/08(月) 20:48]
>>842
ここにも現われましたね。ほんまゲリラみたい(笑)

846 ) 公家ヒロシ
[2006/05/08(月) 21:13]
今日確か東郷さん出動日ですよね

847 ) 村上割愛
[2006/05/08(月) 21:22]
>>東郷さん
電気ショック系でしょうか?

848 ) ノリ
[2006/05/08(月) 21:33]
>村上さん
今だに電気ショック系が判らない俺がいるんですが・・・

849 ) 土竜
[2006/05/08(月) 21:37]
電気が走る時の擬音です。

850 ) 公家ヒロシ
[2006/05/08(月) 21:48]
東郷さんはリアル系じゃないんですか?

851 ) ノリ
[2006/05/08(月) 21:49]
>電気が走る時の擬音
ノリ彼女「ビビビ」
ノリ「シュビデュバーン」
あってる?

852 ) 猫舌.
[2006/05/08(月) 21:55]
え 前戯が恥じる?

853 ) 公家ヒロシ
[2006/05/08(月) 21:57]
ちょっと違う気がします。『ぴりぴり』『ぱちぱち』

854 ) ノリ
[2006/05/08(月) 22:06]
>>852
イヤ、そうじゃなくて。でもそうなんだけど意味が違うんだけどそれはあってるワケデ

855 ) 土竜
[2006/05/08(月) 22:12]
>ノリさん
彼女正解です、二文字だけど、公家さん分かってて意地悪ですね!

856 ) 土竜
[2006/05/08(月) 22:18]
あっ!擬音じゃ無かったですか?失礼。
でもノリさん
「シュビデュバーン」て
(笑)

857 ) ノリ
[2006/05/08(月) 22:44]
あぁぁなるへそ。
東郷さん最近そこいってるの?詳細キボン

858 ) ノリ
[2006/05/08(月) 22:50]
>>856
もしくは あびゃびゃ

859 ) 土竜
[2006/05/08(月) 23:01]
ノリさん、ケンシロウにやられた擬音です。あでぶ
あっデブ!俺の事だ。

860 ) ノリ
[2006/05/08(月) 23:22]
ひでぶ
ひでー(ry

861 ) ラ王
[2006/05/08(月) 23:51]
仕事帰りです。電気系…トヨタ車にも似たよーな名前の車がありましたね。車の方にIはありませんが。

862 ) 公家ヒロシ
[2006/05/09(火) 00:02]
東郷さんあと初恋系にも行ってると思いますよ。

863 ) 東郷
[2006/05/09(火) 00:02]
出撃してないですよ。ちなみに電気鰻…違う!電気ショック系は行った事ないです。
>ノリさん
公開日には仕事が終わりそうにありません…非常に残念…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a