木屋町と祗園の嬢の違いについて☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10 ) !
[2004/12/28(火) 06:45]
枕すれば俺はその店行かないね 枕までの過程が楽しい訳で また別の店で過程を楽しむ!

11 ) ってか
[2004/12/28(火) 07:10]
祇園の方が枕多い事は確かだな!
木屋町の女はやらせてついてくる男を見抜けない。
だからやるだけやらるておしまい〜。
祇園だときっちりママとかから「あの人とはやっとき!」って言ってくれるもんねー。

12 ) 8
[2004/12/28(火) 12:09]
>11
はぃ。
残念ながら、そぉかもしれませんね(>_<)
でも女の子自体は祇園も木屋町もそう変わらないと思いますょ。
女の子は、ママやボーイさんやお客様など、取り巻く環境が育てていくものではないでしょうか?

13 ) コテのツレ
[2004/12/28(火) 13:12]
>>11
祇園某店のママが女の子に枕営業をすすめてるって噂話を聞いたなぁ。
真相はいかに!?

14 ) 8嬢へ
[2004/12/28(火) 20:55]
祗園の店が木屋町より早く閉店する理由分かるか?って事やで!
取り巻く環境も祗園と木屋町とでは違うし、アフタ-は当たり前やし、
祗園のママは面接の時に、女の子にうちの店で毎月いくら稼いでくれはりますか?
その額によって当然時給も変わってくるわな〜!
ママが「あの人とはやっとき!」と言うのは店のためでもあるけど
枕しなくても店に毎月決まった固定額稼げるんやったら枕する必要ないし〜
木屋町ではそ
<省略> [全文]

15 ) 時代はかわった。
[2004/12/28(火) 21:01]
昔は木屋も枕営業あったんやけどなぁ。ぎおんは昔とかわらない。変わったのは値段が下がった。逆に木屋のほうが高くなったね。

16 ) ほんまや!
[2004/12/28(火) 22:00]
昔のホステスは給料出たら逆に客におごっていたんやけど…
祗園より木屋の方が高くなった分、なんかメリットあるか?
枕営業しないって嬢が多い中で…

17 ) ワカゾー
[2004/12/29(水) 00:29]
木屋の嬢は自分に合う客と仲良くなる。祇園の嬢はどんな客にでも合わせて仲良くなる。
これ、自分の素直な感想れす。

18 ) あっそ
[2004/12/29(水) 02:53]
じゃあ、木屋町に行くなよ。祇園に行けば(笑)

19 ) はい?
[2004/12/29(水) 03:23]
17のワカゾー君はそういうこと言ってるんじゃないんですよ!

20 ) ↑
[2004/12/29(水) 03:50]
祇園の嬢の方がちゃんと接客してていいって思ってるて事やろ?だったら木屋町じゃなくて祇園に行けばってこと。
木屋町でもいい嬢はいるし祇園でも駄目な嬢はいるから木屋町と祇園の違いていうか嬢個人の違いでしょ。

21 ) 8
[2004/12/29(水) 05:43]
>>14
勉強になります☆
たしかに木屋町ではそういう事を言ってくれる“ママ”は居ないと思います。
でも、店によっては指名が取れない女の子に対して『客と寝てこい!』と言うところもありますょ。
まぁ、お客さんとそういう関係になるぐらいの気合いとか、そのお客さんSEXの対象として見ることで接客中に色が出てくる事をねらっているのかもしれませんが。

>>16
私はお客様が旅行や出張に行
<省略> [全文]

22 ) ワカゾー
[2004/12/29(水) 06:14]
19さんはよく分かってらっしゃる!別に祇園の嬢がいいと言ってる訳じゃないんれす。木屋の嬢は好き嫌いをハッキリさせるけど仲良くなればトコトン友達になれる。祇園の嬢はなんか八方美人って感じがする。ってことやねん…
だから18は勘違い甚だしいってわけさ〜

23 ) ↑
[2004/12/29(水) 07:50]
だから、木屋町や祇園だからじゃなくて、どっちでも仲良くなれる奴はなれるしどっちにも八方美人はいるやろ。嬢一人ずつに個性があんねんから木屋町やから祇園やからて関係ないやんけ。どっちに在籍してるからってその偏見みたいなんをやめたらって事じゃ。

24 ) ボケかオンドレ!
[2004/12/29(水) 12:56]
よぅ読めや!チンカス野郎!自分の素直な感想って書いてるやろが、そしたら体験から来る話になるんやから偏見が出て当たり前じゃ!年取り過ぎてもうろくしてんのか!?老眼鏡買ってこい

25 ) 木屋町奉行
[2004/12/29(水) 14:24]
シャベリバみたいなノリになってきましたな。まぁまぁおのおのがた、落ち着いて落ち着いて。

26 ) まぁ
[2004/12/29(水) 14:49]
木屋もギオンも嬢は一緒だ。何も変わんねぇ。昔を知ってるものにしたら嬢なんてギオンも木屋もたいしたことないよ。

27 ) 太郎
[2004/12/29(水) 18:08]
祗園の嬢落とすには金かかるけど 木屋の嬢は遊んであげりゃ落ちるね。

28 ) 8嬢へ
[2004/12/29(水) 19:50]
そうやで!接客中に色が出てくるのを狙ってるんやで!
木屋嬢が祗園では、よう働かんわ、とか怖いとか言ってるのは
この業界で枕までする必要はないと考えている嬢やで!
金でエッチするんやたら、手っ取り早い方法があるわな〜!

29 ) 8
[2005/01/01(土) 01:52]
私が枕しない理由は2つ。
枕した事で、将来店を持った時『あのママは誰とでも寝る』とか『パトロンがいる』なんて噂されたら致命的やし、
お客様は女の子を落とすまでの過程を楽しんでるのではないかと思うので…
考え方間違ってます?

30 ) まちがえてるなぁ↑
[2005/01/01(土) 02:02]
自分で店もちたいって気持あるなら噂なんてちょろいもんやろぅ?噂気にするぐらいなら店持たないほうがいいよ。
俺は女おとすよりその店とながくつきあって行きたい派だ。おとすよりおとされたいなぁ〜

31 ) 某スカウトマン
[2005/01/01(土) 12:46]
このスレかなりキモイなぁ。成金のハゲかけたオッサンが祇園嬢と枕する?ありえるわけないじゃん。そんなんするのは極一部の女やし。オッサンら勝手に妄想ふくらませてチ○コおったててなよ!

32 ) 8
[2005/01/01(土) 17:19]
某スカウトマンさんはきっとたいした人ではないのでしょうね。
女の子の代弁してるつもりなのでしょうが…
こういった方に育てられた女の子は上部だけ装われた質の悪い嬢になってしまうのでは?

33 ) ↑
[2005/01/01(土) 17:20]
貧乏キャバクラスカウトマン(T_T)

34 ) ↑
[2005/01/01(土) 20:33]
もてねぇオヤジの遠吠えワラA

35 ) 8
[2005/01/01(土) 20:59]
>34
そのコメントって私あてですか(笑)?

36 ) 8嬢へ
[2005/01/01(土) 21:07]
考え方は間違ってないで、でも「誰とでも寝る」と「パトロンがいる」とでは
全然意味が違うよ!祗園のママでも枕なしで自力で独立したママもいるし
パトロンに協力してもらったママいるけど、誰とでも寝る嬢はこの業界
長続きしないで!店自体の評判にも影響してくるからね。
パトロンがいてもママの話術や雰囲気で客の輪を広げるテクニックを
身につける事が成功の近道やけど、なかなか難しいのがこの業界でおます
<省略> [全文]

37 ) ↑
[2005/01/01(土) 21:32]
おっさん!一体何モンなん!業界人??ほんま納得!

38 ) 別に
[2005/01/01(土) 21:58]
8が将来ママやる訳でもないし、月なんぼ稼いでいるか知らんけど
20歳代でしか出来ない仕事やと思ってしてるだけとちゃうん?
祗園も木屋町も酒と夢を売る場所には変わりはない!!!以上

39 ) !
[2005/01/02(日) 02:46]
客にとっては変わりないかも知れないけど 祗園と木屋の嬢自身には意識の違いあり。

40 ) 最近
[2005/01/02(日) 08:58]
祗園も接客が悪くなってきた。
灰皿に5本も溜まってるのに取り替えないし
タバコに火つけるのもうっかりしてる事もあるし
水割りのお代わりも遅れるし
意識の低下が見えてくるな。

41 ) ↑
[2005/01/02(日) 09:51]
しかし木屋町はそれ以下では。

42 ) ほんま
[2005/01/02(日) 11:56]
それ以下やのに金額だけはイッチョ前に取りよるし…
上の教育がなってないんやろな〜時給下げんとあかんで!

43 ) ☆
[2005/01/02(日) 12:06]
嬢がどうとかの前に店の男連中がまず接客態度や意識改革をしてくれって思うのは俺だけかなぁ〜?

44 ) ファイナルアンサー
[2005/01/02(日) 15:52]
つまり木屋町すべて×、祇園△という感じでいかがでしょうか。

45 ) ↑
[2005/01/02(日) 15:57]
両方×だな!たいしたことない

46 ) ↑
[2005/01/02(日) 16:13]
そんなん言うならもう行くなよハゲ

47 ) 〆
[2005/01/02(日) 17:48]
木屋の嬢は不潔っぽいな。 祗園は服装から清潔な感じやね。

48 ) 8
[2005/01/03(月) 02:24]
けっこう木屋町、評判悪ぃみたいですね。。
このご意見を有難く頂戴し、いたらぬ点は直していきたいと思います。
どうぞ暖かい目で見守っていただけないでしょうか?

49 ) ↑
[2005/01/03(月) 03:31]
いやAてめぇ何様やねんワラワラ

50 ) ↑
[2005/01/03(月) 07:54]
お前が何様やねんアホちゃうか

51 ) 鴉
[2005/01/03(月) 09:02]
祇園の女の子からは元旦にご挨拶メール来ましたが木屋町の女の子からはほとんど来ませんでしたね。やる気の差がこのあたりにもにじみ出てます。

52 ) ↑
[2005/01/03(月) 11:57]
2日とか3日に思い出したようにメールくるね。とりあえず送っとくかみたいなw)
私の場合元旦に日付かわってすぐ2人から来ましたよ。営業姿勢が好感もてますw)

53 ) 8
[2005/01/03(月) 18:54]
私も年賀メールは送りましたょ☆
数名のお客様には年賀状もお送りしましたし…

54 ) BB
[2005/01/03(月) 19:38]
やっぱ1日に年賀メールくれると嬉しいよなぁ。自分の出勤日にはしつこいくらいメール出すくせに休みになると音信不通てのは露骨すぎてどーもいかん。可愛いげがない。俺は元旦に2人からメールもらったから年始はこの子らのとこに重点的に投資してあげよーかと思う。今頃ノコノコ年賀メール出してくる嬢いるが無視。

55 ) その調子やあ
[2005/01/03(月) 22:37]
今更挨拶メール送ってきても何考えてるねん!二度と顔ださへん

56 ) ↑
[2005/01/04(火) 02:17]
何を考えてるて、たぶんお得意様でも上客でもなくただの客としか思われてないんやろ。
それに対して今更でもメールくれた嬢に無視とか顔ださへんって言うてるあんたらの方がおとなげないし何を考えてるんかわからんしその嬢達以下やん。

57 ) いやいや
[2005/01/04(火) 02:35]
仕事が遅いやつは結局淘汰されるのさ

58 ) !
[2005/01/04(火) 02:38]
客にメールするのは仕事の基本! 忘れるって事は 仕事に対しての意識レベルが低いのでは。 バイト感覚なら仕方ないけどね!

59 ) ↑
[2005/01/04(火) 02:40]
いやいや、あなたがいい客と思われてないから嬢から淘汰されてるだけでしょ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a