エタニティーとお喋りCafe☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
856 ) あいちゃんファン
[2006/10/29(日) 22:26]
>>847
にせものです

今、少しブルーです

857 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 22:28]
スケ米ちゃん☆ごめんゃけど笑ってしまったゎIスケ米ちゃん☆に質問ですポメみたぃなチビゎキライ[前に病気みたぃで気持ち悪ぃってレスぁっかたらさぁK

858 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 22:30]
じゃあ決まったね☆
俺は一番に思うことはないんだよねぇ〜(>_☆)コレマジ
悲しいかな俺は女を愛することができないんだ(>_☆)トラウマカナァー
あい☆はファンとお似合いやと思うよけど…☆

859 ) ↑
[2006/10/29(日) 22:32]
あいとポメ実はお互い嫌っている。間違いない

860 ) スケ米
[2006/10/29(日) 22:33]
笑ったかウハハハハ
>答
嫌いやないでカワイイやん☆
そんなん言うたら、オレ欠陥だらけやワラ
気にシナイ気にシナイ☆
(-_米)オレハSダカラ イジメルヨ

861 ) あい
[2006/10/29(日) 22:35]
エタニティー☆まぁ、しょーがないサァ。人にはいろんな経験あるからネ。
でも、ちょっと残念だったワ(゚ーÅ)ホロリ

862 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 22:38]
良かったIポメが小さいのゎ母親も小さいしお姉ちゃんも小さいし遺伝なんだょねポメゎMダョIワラ

863 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 22:42]
あい☆
さっきのはマジレスなんだ☆
スケ☆にはつぶやいたかもやけど、なぜか本気で愛せないだよなぁ〜☆
そうゆう女が現れればと今でも思ってるはいるけどね(>_☆)ソレガ アイナノカ?

864 ) スケ米
[2006/10/29(日) 22:46]
>エタニティ
それはオレも一緒ヤナ
本気で好きやってゆうのがわからん↓↓
(-_米)フラレルホド ナゾ?

865 ) あい
[2006/10/29(日) 22:47]
エタニティー☆知ってるよ〜。前スレ見てるし(笑)
私もある意味トラウマだから…なんかねぇ…学生時代のようなスキスキ大好き窒ンたいな感情がなくって…
押しに弱いところでアル←これはMナンカナ…(笑)

866 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 22:50]
だから逆にファン☆が羨ましいねんかぁ〜☆
あんなに素直に、しかも会ってもいない人に愛してるなんて言えることが…
これ嫌味なしでやでぇ〜☆

867 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 22:54]
だから俺は、おちゃらけで好きやでぇ〜てくらいしか言えない(>_☆)トホホ…
あい☆
だからもう少しこの世界で、こんな感じで仲良くなろーよ☆
あい☆に会いたいと思ったら、俺から言うしさぁ〜☆

868 ) あい
[2006/10/29(日) 22:57]
エタニティー☆分かってるって(笑)そのウチ、マジカレ出来たらゴメンネ(笑)

869 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 22:59]
あい☆
そうでたかぁ〜(>_☆)ワラ
俺もマジカノできたらごめんやでぇ〜(>_☆)イイカエシタッタ ワラ

870 ) スケ米
[2006/10/29(日) 23:01]
>ポメ
はおるか?
(-_米)オチタ?

871 ) あい
[2006/10/29(日) 23:04]
エタニティー☆プッ(笑)お互い様ダネ
別にね、恋愛があーだこーだじゃなくて、エタニティー☆とは普通のお友達としてでも会ってみたかったダケ。ちゃんと興味アルシ(笑)

872 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 23:07]
ぃますょIロムってたI

873 ) エタニティ☆
[2006/10/29(日) 23:07]
あい☆ やっぱりもう別れよう(*_☆)お前が嫌いだ

874 ) あい
[2006/10/29(日) 23:08]
873←いやいや。付き合ってナイカラ(笑)

875 ) うんこ☆c
[2006/10/29(日) 23:09]
じゃ。あいちゃんとデートしようよ。

876 ) ↑
[2006/10/29(日) 23:09]
>>873
にせものだと思われます

877 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 23:09]
あい☆
うん。それはわかってるよ☆
俺もあい☆との会話のやり取りは楽しいし、いい友達だと思ってる(>_☆)
近いうちに俺から食事誘っちゃおうかなぁ〜(>_☆)テレワラ
こんな事言ったらまた場外から、おまえどっちやねん!って言われそう(>_☆)ポリ

878 ) あい☆
[2006/10/29(日) 23:10]
うんこ☆ なら付き合うよ ((^_☆)

879 ) スケ米
[2006/10/29(日) 23:10]
>ポメ
はスケの事どう思う?
(-_米)オシエテ

880 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 23:11]
うんこ☆
俺のあい☆をとらんといてーやぁ〜(>_☆)ワラ

881 ) うんこ☆c
[2006/10/29(日) 23:12]
うそぉ。
けど遠慮しとくわぁ☆だって間に合ってから…♪

882 ) あい
[2006/10/29(日) 23:12]
エタニティー☆案の定、荒れてきた(笑)
うんこ☆お初デス♪

883 ) エタニティ☆
[2006/10/29(日) 23:13]
あい☆ 偽者ばっかだね。 いつかホテルに誘うからさ

884 ) スケ米
[2006/10/29(日) 23:14]
うんこ☆復活ヤナ☆ワラ
(-_米)ナツカシ-

885 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 23:14]
スケ米ちゃん☆と話してたら楽しいし好きゃでIライクょりラブょりかなイ恥ずかしぃゃんT

886 ) うんこ☆c
[2006/10/29(日) 23:14]
>>882
ハジメテ??ホントに?
センズリ狼に誘導されてきたんだけど…☆

887 ) ↑
[2006/10/29(日) 23:15]
>>883
偽者もっとうまくやれー

888 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 23:15]
888ズリ(-_☆)

889 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 23:15]
スケ☆
ポメ☆を口説いてる最中に悪いが、初代うんこ☆が帰ってきたしね☆
また絡もうぜ(>_☆)ドクゼツダガ…

890 ) エタニティ☆
[2006/10/29(日) 23:17]
あい☆ ばればれの奴いるな(;o☆)

891 ) あい
[2006/10/29(日) 23:19]
エタニティー☆そーね。エタニティー☆はあんなに、直に言わないし(笑)
うんこ☆そーだよぉ。ヨロシクネ

892 ) スケ米
[2006/10/29(日) 23:19]
>ポメ
オレもポメと話すうち可愛くなってきた・・ヨ☆
しかしアル事情があるんダヨネ(-_米)ナカッタラ アイにイッチャイ ソウダ

893 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 23:19]
あい☆
紹介するね☆
うんこ☆は俺の友達?やねんかぁ〜慣れるまでちと時間かかるかもやけど、いい奴やし、来た時は適当に絡んであげて(>_☆)ワラ

894 ) エタニティ☆
[2006/10/29(日) 23:21]
あい☆だけど言うときはいっちゃうよ(>_☆)
今に抱かせてってな

895 ) うんこ☆c
[2006/10/29(日) 23:21]
てか、お水のスレやったらママンいるんちゃうの?
アイツはかなりのやり手だった…いまでも夢中なんだけど☆☆

896 ) スケ米
[2006/10/29(日) 23:21]
>エタニティ うんこ☆
だな、絡みますかワラ
(-∀米)タノシクナッテ キタ

897 ) あいちゃんファン
[2006/10/29(日) 23:22]
>>894
それは許しません!

898 ) あい☆
[2006/10/29(日) 23:23]
エタニティ☆ 何それ なら私もしたい時したいって言うよ(☆^^☆)

899 ) スケ米
[2006/10/29(日) 23:23]
あれ偽ヤン☆ワラ

900 ) ポメ~
[2006/10/29(日) 23:23]
スケ米ちゃん☆事情かぁ〜でもスケ米ちゃんに可愛いって言ってもらぇただけでポメゎ今幸せダョI

901 ) エタニティ☆
[2006/10/29(日) 23:24]
あい☆じゃ本当に近く逢うかぁ(>_☆)ハズカシイ

902 ) あい
[2006/10/29(日) 23:24]
エタニティー☆ヘェ〜楽しみダワ(笑)
スケ☆ワタクシニ?ナゼ?

903 ) エタニティー☆
[2006/10/29(日) 23:25]
偽がいっぱいやなぁ〜☆
内容がおもろいし許す(>_☆)ワラ

904 ) あい
[2006/10/29(日) 23:26]
エタニティ☆上もニセモノダヨ〜

905 ) あいちゃんファン
[2006/10/29(日) 23:26]
897は本物です

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a