キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
858 ) 東郷
[2006/08/18(金) 02:13]
>島人さん
ピンが美味しい。経験上…

859 ) 島人
[2006/08/18(金) 02:18]
>東郷さん
そうですか…
木屋も祇園も僕には冷たい様です…
ぼやいてもしゃーない事です。寝ますm(__)m

860 ) 東郷
[2006/08/18(金) 02:21]
嫁が怒るといけないのでストッパーになりつつ寝ます…

861 ) さくら
[2006/08/18(金) 04:23]
公家さん失礼します!

>島人さん
今日は本当にゴメンナサイ・・(T_T)

862 ) 村上割愛
[2006/08/18(金) 04:31]
皆さん、おはよーございますー(^O^)ノ
若干眠いですが、毎度のロードワークに行ってきます。
それでは皆さん、本日もバリバリ働いてやりましょう!

863 ) 土竜
[2006/08/18(金) 07:27]
皆さんおはよーございます。
今日も頑張ります!

864 ) ユニクロ
[2006/08/18(金) 07:54]
皆さん、おはようございます。
>島ちゃん
寝てたよ…
突っ込み感謝!(^^)v

865 ) ユニクロ
[2006/08/18(金) 11:56]
超!ストッパー
ぬるぽしてもガッされないくらい
放置やね〜

866 ) 鴉
[2006/08/18(金) 12:20]
放置プレーですね(笑


いつも 楽しく拝見させてもらってます♪(*'-^)-☆

867 ) 公家ヒロシ
[2006/08/18(金) 12:26]
>鴉さん
ひょっとして初期の頃よく書き込んでもらってた鴉さんですか?

868 ) ユニクロ
[2006/08/18(金) 12:39]
>鴉さん
救援感謝です!

869 ) 土竜
[2006/08/18(金) 14:22]
で、またユニクロさんのストッパー!(笑)
と、カキコして今度は俺?>鴨さ〜ん
救援してね。(^.^)b

870 ) 土方
[2006/08/18(金) 14:40]
今日は盆明けで皆さんお忙しいようですね
>土竜さん
たっぷりと目の保養してきましたよ
>公家さん
いつでもお誘いのメール待ってます、今日でもいいですよ
>東郷さん
広島のお好み焼きも食べられました?

871 ) ユニクロ
[2006/08/18(金) 14:50]
>土竜さん
鴨→×
鴉→○
間違ってますよ

救助サンクス

872 ) 土竜
[2006/08/18(金) 15:24]
>土方さん
お帰りなさい、目の保養でリフレッシュ出来たみたいですね(笑)
>鴉さん
ハンネ間違い失礼しました。自分が鴨客なので鳥の付く漢字は鴨に見えてしまって(;^_^A
>ユニクロさん
教えてくれてサンクスです。

873 ) ユニクロ
[2006/08/18(金) 16:11]
鴨グラさん、コンニチワ(^^)/

874 ) 土竜
[2006/08/18(金) 16:29]
モ鴨です!最近は鴨グラにもなれないオイラ(T_T)

875 ) パック
[2006/08/18(金) 17:27]
ンチョ

876 ) 土方
[2006/08/18(金) 17:36]
>土竜さん
先ほど琵琶湖岸を散歩していると、赤トンボがたくさん舞っていました、なぜかオニヤンマも一匹混じっていましたが、秋はもうじきですね

877 ) 土竜
[2006/08/18(金) 17:58]
>土方さん
送り盆が過ぎると夏の行事も少なくなってきますね。徐々に風や大気の匂いも変わってきた来たように思います。(野性児か!笑)
秋が近づいてますね!

878 ) ラ王よ!
[2006/08/18(金) 18:21]
ウチの田舎でゎ地蔵盆が終わると秋です。小学生が残した(手付かずの?)宿題に追われます(((^^;)

879 ) 公家ヒロシ
[2006/08/18(金) 18:47]
私は気持ちが晩秋です。冬がくる前に嬢GETを目論んでます。

880 ) 土竜
[2006/08/18(金) 22:20]
皆さん出撃ですね(^.^)b
過疎ってるからすぐに分かっちゃうぞ!

881 ) ひよこ
[2006/08/18(金) 22:55]
みなさん出撃!?→
(';ω;`)ウッ…グスッ

882 ) ユニクロ
[2006/08/18(金) 23:04]
私は出てませんが(;^_^A
おとなしく西院に潜伏中…

883 ) ひよこ
[2006/08/18(金) 23:15]
西院?…あっ うる☆?

884 ) 公家ヒロシ
[2006/08/18(金) 23:48]
キャバの世界も客側に気合いを入れないとGETはできません。バーチャルの世界に生きる嬢はより大きな夢を見させることができたもの勝ちでしょう。即ち夢を語れない人はよほどのものがない限り嬢には好かれないと最近感じました。自分が実践してるかどうかはさておき。

885 ) 土竜
[2006/08/19(土) 00:01]
おや、出撃されてなかったんですね。
大きな夢を語れてないような気がする、だから…
小さな連番げとを狙う。

886 ) ↑
[2006/08/19(土) 00:29]
レシーブ

887 ) ↑
[2006/08/19(土) 00:30]
はいっ!
トス!!

888 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 00:32]


889 ) 土竜
[2006/08/19(土) 00:56]
(゚□゚;ノ)ノェエエ工

890 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 01:20]
(*‘‐^)-☆

891 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/19(土) 03:48]
新地からタクで帰宅中です。久し振りに来ましたが街の変化に驚き。なんか…荒んでいました。

892 ) 鴉
[2006/08/19(土) 04:04]
またまた 来てみましたが… アラアラ(^_^;)

893 ) 村上割愛
[2006/08/19(土) 05:35]
皆さん、おはよーございますー(^O^)ノ
本日もバリバリ働いてやりましょう!

894 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 07:49]
>ラ王さん
そんなに変わりました?
>鴉さん
新地と一緒で荒んでます
>村上さん
おはよ〜す
頑張りましょう!

895 ) 猫舌.
[2006/08/19(土) 08:00]
昨夜も出撃 某ビル二階・・いきなりストライクど真ん中の嬢で萌えました
あああ 携帯持ってりゃ良かった・・と思ったほど

896 ) ひよこ
[2006/08/19(土) 08:35]
>ラ王さん
乙でございました
新地も行きたい…
>猫舌.先生
ぜひ携帯を持って嬢とのやりとりを楽しんでください
>公家さん
次、攻めるのはやっぱり…

897 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/19(土) 09:48]
新地…以前ならこの地で働く事に嬢達はプライドを持っておりました。そして店の指導も厳しかったのでしょう。周辺の路上に通勤用のチャリや原付など放置されておらず割と整然としていたものですが。今では車の通行に支障が出る程、乱雑に無秩序に留めてありました。【心意気】みたいなものが無くなりつつあるんだなぁと少し寂しくなりました。

898 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 10:49]
新地には数度
でもそんなによかった記憶も無い
ただ・・・京都と違って数が多い
そんな印象ですね、ボクには

899 ) ★
[2006/08/19(土) 10:52]


900 ) ★
[2006/08/19(土) 10:52]
★★

901 ) こら!
[2006/08/19(土) 13:02]
何をボヤっとしとるんだキャバステメンバー!
キリ番とられとるがな?

902 ) ひよこ
[2006/08/19(土) 13:35]
面目ないです ショボン

903 ) 漁り火
[2006/08/19(土) 14:20]
チャオ(^-^)v

904 ) 土竜
[2006/08/19(土) 14:27]
>漁り火さん
チャオ(^O^)v今日はどこも静かですね。

905 ) 漁り火
[2006/08/19(土) 14:35]
>土竜さん
ここんとこ、全体的に静かですね。

906 ) 土竜
[2006/08/19(土) 14:41]
最近飲みに行かないからか嬢からのメールもピタッと無くなった(笑)

907 ) 漁り火
[2006/08/19(土) 14:43]
そんなの相手されてないから、昔っから無いですよ(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a