嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
52 ) ↑
[2005/12/12(月) 02:44]
Rゎ19番じなくて19歳のRです(;^_^A

53 ) ドロップアウト
[2005/12/12(月) 08:53]
世の中の90パーセント以上の事が金で解決できてしまう。
命まで金で買える時代になってきてる。終末医療も移植治療も露骨に金がものを言う。
世の中金や無いよ、って言える程度には稼いどきたいなって思ってます。
心の時代は金を持った奴が言える台詞だよ。私は支払いに追われてます。

54 ) ぼくも
[2005/12/12(月) 10:08]
誰の為に 何の為に 働いてるのか 支払いばかりです・

55 ) ↑
[2005/12/12(月) 10:22]
嬢にもよるんちゃう?優しい嬢もいれば、商売ガンガンちゅうヤツもおる。要は前者をコッチが見極めたらエエんちゃうの?普通の恋愛でも色んなヤツおるし一緒ちゃうかなー

56 ) ↑
[2005/12/12(月) 13:59]
色に惚けたらわからないのが・・・

57 ) 鬼武者
[2005/12/12(月) 14:46]
確に手慣れたホステスさんは気遣いは大したもんですわ。ただ客が更にそれ以上・・更に特別、しまいにゃ俺だけ!・・そら限界あるで。普通に飲んで店出たら忘れてまた稼いで無理無く遊ぶ、それで十分やがな。

58 ) ↑
[2005/12/12(月) 16:59]
客もイロイロおるんじゃ!飲みたいだけのヤツ、色恋求めてるヤツ、そんなもんほっとけ!コッチの自由じゃ。限界なんかあらへんわ。嬢もオンナやし、人間やし、自分のツボにハマればそれなりに応えよる。難易度の差はあってもね…。手間ヒマかけるんが邪魔くさいんやったら選球眼を磨けば?わかるかなぁ?

59 ) AMG720SL
[2005/12/12(月) 19:03]
客もイロイロ、店もイロイロ、嬢もイロイロ。

いい女と出会いたい、いい女を連れて歩きたい、いい女とやりたい、

店の一軒も出してやりたい、毛皮の一着も買ったりたい、ええかっこしたい、一目置かれたい、

欲があるから、今夜も祇園へと舟をこぎまんねん。えんやこら今夜も〜

60 ) ↑
[2005/12/12(月) 19:21]
こんな事言う奴に限って細客やねん!

61 ) AMG720SL
[2005/12/12(月) 20:00]
そのとおり。ある意味では細客でっせ。いい女に使う時は、ドカーンと。
メリハリ付けて遊んだほうがおもろいでっせ。

62 ) ↑
[2005/12/12(月) 20:09]
はぁ、細客?おまえそんなセリフで決まるー思うなよ。オマエどっかの店の者かぁ?ほな、何かえ、太客はモテて細客はブーッか?(太客でもキツいヤツおるぞ)そんなん関係なくオレ様は女ガッチリいってるちゅーねん。オマエの店の女もな!カネ×Aホステスも居れば(そりゃ、商売やしな)そうでないヤツもおるわ!だから…、選球眼や言うてるやろが!そんな祇園を楽しんでる今日この頃です。

63 ) AMG720SL
[2005/12/12(月) 20:36]
58番さんと60番さんは同じ人やったんやね!
↑に絡んでるつもり全然ないんやけど、それとワシは関係者ちゃうで!!
10年前は店やらしてたから、怖い太客もよう分ってますわ。
ワシは眼わるいねん。ストライクゾーンにない球を打つのも好きやねん。
あんたの言うとおり、蓼喰うムシも好きずきやな。あんがとさん。

64 ) ↑
[2005/12/12(月) 20:51]
ちゃいまっせ。Mr.60番にですよ。しょーもないひと言で片付けやがって…。

65 ) AMG720SL
[2005/12/12(月) 21:13]
↑すまん。誰がだれか、分らんかった。
どっかで会うたら、ヘネシーぐらいおごるわ。
あんまり選球眼ないけど、デッドボールと病気持ち、よけるんは上手いで。
おっと、もうこんな時間や。行かな、あかんわ。
今日は寒いし、坊主になりかけの店に行ったろ。ほな!!

66 ) 鬼武者
[2005/12/12(月) 21:16]
確に人それぞれやろな、わたしゃ欲は商売で手一杯、遊びに出てまで欲出す元気はないなぁ。

67 ) がっちり
[2005/12/12(月) 21:28]
女いってるなんて言うやつに限ってほんまは誰も相手にされてない
やつが多いヤン、そんなにプロのホスは甘くないヨ〜ン!
せいぜいバイトのコンパニオンでも追いかけてれば・・・。

68 ) ↑
[2005/12/12(月) 21:29]
ドウカーン!それにAMG720SL・・・下品な車じゃん・そんな客きていらん!

69 ) ↑
[2005/12/12(月) 22:25]
細客どころか細すぎて見えへんのちゃうか?!

70 ) ↑
[2005/12/12(月) 22:26]
それどころか祇園に現れることもできん存在のないやつ?

71 ) 元黒服
[2005/12/12(月) 23:06]
わかったで。AMGと黒の舟歌やったら、あのお客かな。
先々代のT市長の門下生のおっさんや。品と地位はあるけど、
車の趣味悪いで。前はベントレーやったし。
S倶楽部や○ら木のママやらが世話になっとたし、

72 ) ↑
[2005/12/12(月) 23:54]
焦げ付いた窪田物件売ってた。

73 ) ↑
[2005/12/13(火) 00:01]
Sのひとみママが会いたがってた人?
ほんまに本人やろか?

74 ) ↑
[2005/12/13(火) 00:07]
2年前、脳腫瘍で逝ったらしいけど。。。

75 ) ¥1で61万株
[2005/12/13(火) 02:02]
55,58,62,64はワシじゃ。今、帰ってきたけど、今夜は寒いのぉ、祇園はもっとサブかったじょー。てか、おい67番!プロのホス?プロの認定書でも持ってんか?クソガキうるさいぞ。オマエ絶対ブサイクやろ。そんなバイトちゃんやコンパニちゃんを見下してっからキャバにだいぶヤラレるんじゃ!あとその他店のヤツ、あんな時間にカキコしてんとシャキッとキャッチでもやっとけ。祇園の繁栄のために…。

76 ) ↑
[2005/12/13(火) 02:34]
一番嫌いなタイプゥ

77 ) たかが
[2005/12/13(火) 02:46]
チンピラ不動産相場屋がエッラソーに!藁!

78 ) ・・・
[2005/12/20(火) 00:51]
類ゎともをよぶ

79 ) ↑
[2005/12/20(火) 17:52]
下品な客は木屋へ行きな。

80 ) 木屋町奉行
[2005/12/21(水) 12:41]
総括すると、祇園は今のセリーグ、巨人のようなもんですね。客離れしてから客の目線におりてきてサイン会しても後の祭りです。昔はどーだったとかいってもしょーがない、時代の流れに敏感に反応するものが最後は笑いますよ〜☆主みたいなニーズがたぶんほかにもわんさかおるんやから嬢等はそれに答えていったらよろしーやん。大体飲み屋のシステムは携帯が無い時代にこそ成り立つシステム、客も連絡手段がお店に行くしかないから高
<省略> [全文]

81 ) ↑
[2005/12/21(水) 14:28]
流行ってる店は沢山あるしクラブとしてのサービスをわかっている店、ホステス、そしてお客様は沢山いますよ。

82 ) お
[2005/12/21(水) 14:35]
潰れる店もあるやろ?

83 ) ↑
[2005/12/21(水) 15:19]
それは祇園のクラブだけじゃない、木屋町のキャバやローカルスナックもそうだし。80の意見はどうかと思う。しかも携帯あるない関係ないね

84 ) ↑
[2005/12/21(水) 16:21]
80は、祇園知らない人なんやね。(笑)

85 ) ↑
[2005/12/21(水) 16:34]
多分まだ若い

86 ) 主
[2005/12/21(水) 17:02]
80さんの言ってることわかりますよ。店に一台しかないピンク電話で争うように嬢たちが客と連絡とってた頃です。今思うと客も嬢も思うように連絡がとれなくて不安がってた光景ありましたよ、お互い他へ浮気するんじゃないか?ってね。同じ客が一晩に3回も来るなんてこともありました(笑)昔はクラブのライバルは他のクラブだけでした、でも今はキャバもあれば酒以外にも金かけずに楽しめる娯楽イッパイ増えました、TVだって昔より断
<省略> [全文]

87 ) 80で〜す
[2005/12/21(水) 18:56]
思わぬ反響にびっくり。その流行ってるお店とやらが提供しているサービス程度で、客は十分満足して何万もはろてくれてると勘違いしている店の考え方が昔の巨人なんや!夜はお茶の間のテレビが高級娯楽でそのゴールデンタイムに野球とドリフしか映らんかった時代とは違うんや〜!主のゆーとおり今は娯楽なんて他になんぼでもあるしそれらに勝るサービス空間を提供せんとその内閑古鳥になりまっせ☆少なくとも僕はラムネむいて灰皿か
<省略> [全文]

88 ) ↑
[2005/12/22(木) 02:14]
いくつですか?

89 ) ↑
[2005/12/22(木) 02:58]
金ないだけやろ

90 ) ↑
[2005/12/22(木) 04:32]
間違いない

91 ) ↑
[2005/12/22(木) 09:33]
てかドリフの時代は普通にいっぱいテレビ番組ありましたけど。バブルやったから店が流行ってただけやし。

92 ) ↑
[2005/12/22(木) 10:04]
あんた87の意味理解できてへんな。

93 ) 80.87です。
[2005/12/22(木) 13:01]
にじゅー代後半で〜す。昨日もキャバハシゴしたよん。確かにそんなお金持ちじゃないけどお金いっぱいあってもクラブにはいかないよ〜。だっておもしろくないも〜ん。二万で満足度10のクラブと一万で満足度20のキャバやったら誰でもキャバ二回いくでしょ〜☆クラブも口座制とかやめてもっと嬢にギスギス競わしたらいいのに。男は浮気ごころもってきてんのになんでわざわざ一人にしばられなあかんのさって感じ。なんてゆーかトキメキ
<省略> [全文]

94 ) ↑
[2005/12/22(木) 14:05]
だったらオメーは一生行かなくていいよ
社会の勉強してから
クラブはクラブの必要性があることを
理解して
出直してください
お疲れ様、キャバで頑張って

95 ) ↑
[2005/12/22(木) 17:32]
93はクラブの意味や価値がわからん男なんやろ…口座の意味合いも全く理解してないし。レベル低いやつはほっとこう。こいつは一生貧乏やろ。せいぜいキャバでばかにされながら楽しい思い出(勘違い)を作ってくれ!

96 ) 主
[2005/12/23(金) 18:02]
しかしなぁ、93みたいな若い層が増えてるの事実だし、このままだと祇園の灯も将来ヤバイん違います?

97 ) ↑
[2005/12/23(金) 20:49]
そうかなあ???安物がすきなひともいれば
高級品を好むひともいますから〜
別に内容は変わらないけど気持ち(お金)の問題だしね。
やっぱりいい年になってもキャバしか知らないとか
寒いとおもいます。(若いうちはいいけどね)

98 ) ↑
[2005/12/23(金) 21:58]
若いうちから金持ちか貧乏か将来みえてるやん…両方いくやつはまだしもキャバしか行けないやつなんて一生貧乏…

99 ) まぁ…
[2005/12/23(金) 22:54]
どちらに逝く香具師も池沼に変わりはない罠w

100 ) ↑100ゲット
[2005/12/23(金) 23:07]
罠君まだいるんか

101 ) ↑
[2005/12/24(土) 03:33]
おまえらホンマなんもわかってないな〜。クラブとキャバはチェックの違いか?クラブ=高級、キャバ=安価?ちゃうやろ!システムの違いやろが…。ほんでぇ、クラブ客=上流、キャバ客=下層?京都の田舎では一理あるけど、東京、大阪でそんな事ほざいてたら笑われるど。このイモが!ほんで、チェックが高い=高級店、エエ加減にせえよ。もてなしの差(接客、店がまえ、嬢の質、客の質ナドナド)ちゃうの?祇園ですよ。ほな、今の京都
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a