木屋町と祗園の嬢の違いについて☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
60 ) !
[2005/01/04(火) 02:45]
良い客悪い客は関係ないのでは? あくまで給料頂き仕事しているのであれば お店の客は大事にしなければ。

61 ) !
[2005/01/04(火) 02:50]
根本的に稼ぎたい嬢なら 客とのメール等はマメで稼ぐのだと思う。 ただ店に出ればって給料だけ貰う嬢との違いが出ますね!

62 ) 59さん
[2005/01/04(火) 02:55]
散々言われてますね。客ってそんなもんですよ。やる気ある嬢かやる気ない嬢かね!新年の挨拶もできない店もしくは嬢のとこには行きたくないね。

63 ) 59やけど
[2005/01/04(火) 03:04]
いやいや俺は男で客側の人間ですけど。
自分達が上から嬢を見て言うんじゃなくて現実をみつめましょうってことです。しょせん綺麗ごとを言われていても嬢のほとんどがどれだけ金を使ってくれるかどうかしか見てないんやから…

64 ) !
[2005/01/04(火) 03:12]
確かにね! 現実には店の中だけ 同伴の時だけ客みたいな嬢はいるね。 後はプラベで彼氏の事遊びの事しかない嬢。 遊ぶ客の方もそれなりに考えなきゃね‥

65 ) 〆
[2005/01/04(火) 03:29]
結局尻の軽い嬢は付き合っても尻軽いまま!他ともヤリはる! 本気になるだけ無断やと思う。

66 ) ショーンマレー
[2005/01/04(火) 14:50]
客としては仕事なら仕事なりに元旦にご挨拶メールとか
電話なりする嬢に入れ込むのは至極とーぜんでは?

店の営業が始まる5日とかに白々しく「あけおめー★」
とか言ってくるアホより休み中、営業とはいえ少しでも
気にかけてくれてる嬢はやっぱ可愛いでしょ。

「正月カレシと遊んでんのにダルくて客なんかにメール
してられっかよぉ」と思う嬢はそういう理解力のある
寛容な客だけ引っ張ればいい。
<省略> [全文]

67 ) ↑
[2005/01/04(火) 18:16]
正論!

68 ) (′O`)
[2005/01/05(水) 00:18]
>>66よ・・オマエの言ってることは果てしなく正しい。いつも多少なりとも売上に協力してくれてる顧客に元旦年賀を怠るということはかなりナメているな。普通我々は仕事のお得意先に慣例的とはいえ年賀状出すもんな。よし!元旦にご挨拶なかったヤシはバッサリ斬ろう!無駄金払いたくないしな!

69 ) ↑
[2005/01/05(水) 00:23]
斬り捨て御免ですな!

70 ) ☆
[2005/01/05(水) 05:50]
木屋安キャバ祗園たかーい!

71 ) 店の値段の違いが
[2005/01/05(水) 09:17]
嬢の給料の違い。
安い給料じゃ服装にも違いが出るのも歴然。

72 ) そうだね!
[2005/01/05(水) 09:32]
固定客がいなければ、給料も安いし、服装も自腹!当然の事!

73 ) 猫舌.
[2005/01/05(水) 09:59]
あああ セイロンだスリランカだ津波被害オミマイ申し上げます
俺もこれまでの指名嬢どうやって切ろうかとおもってたけど
(新規にオキニができたので)おまえ年賀の挨拶も無いしイラネと斬ろう

74 ) !♀!
[2005/01/05(水) 10:24]
猫舌さん、今年初カキコですね!
ここのスレより「元歌舞伎町嬢」の生意気な子にお灸のスレ御願いしま〜す☆^^;

75 ) お給料
[2005/01/05(水) 11:34]
女の子によっては木屋のがもらえるみたいだね。

76 ) 花代
[2005/01/05(水) 11:48]
祗園の口座嬢の方が木屋より、もらえるのは当たり前みたいだね。

77 ) 猫舌.
[2005/01/05(水) 11:58]
>74
あそこに参戦するのはイヤだけど あんなふうに自分を追い込む嬢は
それなりの覚悟を持って仕事しているとおもうよ
それに彼女は歌舞伎のほうがギャラがいいと言っているだけで、確かに
東京の経済と京都の経済では隔絶しているという意味で仕方がない。
後背人口も違うからパイの大きさが違う。
同じ仕事をしていてもバンコクと香港と京都と東京ではペイが違ってショウガナイ
仕事の「質」に言及して
<省略> [全文]

78 ) KENZO
[2005/01/05(水) 14:54]
木屋町と祗園の違いってか嬢自身の違いじゃねーの?遊び感覚で働いてる嬢か、生活の為に頑張って働いてる嬢か!

79 ) ↑
[2005/01/05(水) 16:08]
オメェうぜーYO!スレ最初から嫁

80 ) !♀!
[2005/01/05(水) 16:32]
猫舌さん、なるほどね!それなりの覚悟は持っているか分からないけど
命を縮めない様に注意してほしいものですね。

81 ) 木屋嬢語録
[2005/01/05(水) 16:39]
木屋町での嬢のランクを分析。
ギャル嬢
はぢめてを含む。ほとんど無価値。
スナック嬢
時給2000円以上払うのがもったいないクラス。だらだらと歳だけ食ってプライドだけ上がる奴が多い。
キャバ嬢
時給でいえば3000円クラス。店に厳しく管理されているぶん、接客がわかり始めている。
ホステス嬢
祇園でも通用するクラス。残念ながらあまり木屋町には人数はいない。
補足、、、店舗形式での区分
<省略> [全文]

82 ) ↑
[2005/01/05(水) 17:06]
西木屋はギャル嬢多いね。

83 ) ↑
[2005/01/05(水) 22:31]
やたらなれなれしいし、話題乏しいからカラオケに逃げるし。
女の子と喋りに来てるんだから話題ぐらい用意しとけ!
祗園も最近急落。残念

84 ) !
[2005/01/05(水) 22:58]
西木屋終わってる。

85 ) やっぱ
[2005/01/05(水) 23:16]
東木屋町だな。

86 ) きました
[2005/01/06(木) 14:32]
悪魔のメールが
「あけおめ♪今日から出勤だよ!今年もよろしくね★★」

なんと返していいものか・・・・・

87 ) KENZO
[2005/01/06(木) 15:37]
アナタの頭の方がめでたい!って言う勇気ある?

88 ) ↑
[2005/01/06(木) 16:53]
おもろい!!!

89 ) O-O
[2005/01/07(金) 14:30]
確かに・・・

90 ) 後悔!
[2005/01/08(土) 07:46]
昨日、嬢に87さんの言葉を返信したら、「あっそ!もうエッチ
させてあげない」って返ってきた。終わった!!´`

91 ) ↑
[2005/01/08(土) 08:36]
はぁ?おまえあほか?けんぞー?

92 ) KENZO
[2005/01/09(日) 08:07]
90番さん!アナタえっちしてたんやー!うらやましい!

93 ) ↑
[2005/01/12(水) 14:28]
KENちゃんはもうすぐ18の子とエッチ出きるやん!ウラヤマスィ〜

94 ) KENZO
[2005/01/12(水) 18:54]
するかー!ミ

95 ) 仲本工事
[2005/01/12(水) 20:08]
木屋町全般 バイト感覚 お気軽 慌しい
祇園界隈 嬢のプライド高し 高級感(無い店もある) 落ち着ける
最近は祇園に流れてしまう事多い金額的には変わらないし
何れもお気に嬢によるのではないでしょうか?
お気にが居なくなった時点で店を変えてます。

96 ) ♂
[2005/01/13(木) 11:35]
木屋町はごめんやね。

97 ) まーず
[2005/01/13(木) 12:35]
祇園嬢の営業を知ったら木屋町なんかぬるくて・・行ってられるか

98 )
[2005/01/13(木) 13:47]
木屋も祇園も嬢の質はたいしてかわらん。 可愛い子がいるかいないかで俺はきめてます。

99 ) 俺は
[2005/01/13(木) 17:39]
接客態度で決めています。確かに祗園の接客はスゴイね!

100 ) \(^O^)/
[2005/01/13(木) 17:41]
100ゲッツ(`へ´)

101 ) 最近
[2005/01/13(木) 17:47]
祗園で働きはじめたんですが、やっぱり大変だなぁと身にしみて感じます。丁寧に接客してるつもりですがキャバとは違って良い接客だけじゃお客様はついて下さいません。華みたいなものがいるんだろうなと思うこの頃です…

102 ) 木屋嬢
[2005/01/13(木) 19:29]
めっちゃ木屋言ゎれてるー!頑張らねば( ̄▽ ̄;)

103 ) 聞いた事あるのが、
[2005/01/13(木) 21:08]
祇園の店で怒られるときのセリフで「西木屋からやりなおせ!」とかいう風な
言われ方するって聞いた事あるけどそうなんですか?^^;;;;;

104 ) 祗園生者
[2005/01/14(金) 16:47]
祗園と木屋町では客層も嬢のモチベ-ションも違います。
西木屋町はお水のスタ-ト地点だからです。除じょに東へ東へ…
行き過ぎて滋賀県まで行かない様に!

105 ) 猫舌.
[2005/01/14(金) 16:58]
うまひ!

106 ) 〆
[2005/01/15(土) 06:57]
祗園から西木屋へ戻る哀れな嬢も居る!笑笑

107 ) ↑
[2005/01/15(土) 07:56]
うむ、あれは憐れだ。

108 ) 祗園生者
[2005/01/15(土) 09:11]
確かに、ふりだしに戻る嬢もいますね〜
ふりだしに戻ったら、またサイコロを投げて東に進んでください。
それっ!スゴロクやん!!

109 ) ☆^∇^☆
[2005/01/15(土) 10:06]
祗園生者さん、朝から笑ってしまった!座布団10枚!^ε^

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a