キャバ嬢の本音
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
202 ) 猫舌.
[2005/11/13(日) 05:12]
男は馬鹿だから(イヤ俺が馬鹿か)愛した相手の人生を抱えようと決心する
抱きしめて離したくない。「所有」したいと思い込む。
なぜ共感しあえる部分で繋がるだけで満足できないのか・・
いま201を読んで自分の阿呆さ加減に唖然としたよ

203 ) 詩帆
[2005/11/13(日) 05:14]
>猫舌サン
…レスがおっかけっこしてましたねっ☆
スイマセン…。。。
そんな中でも
気にもせず居てくれる人とだけは、友人、元恋人など様々ですが一緒に歩みたいと思いマス。
今より、お互い形を変えても。
前に書いた事のある
理想の男性。。。
『強く、純粋な方』
は、ココから由来してるのでしょうね。

204 ) 猫舌.
[2005/11/13(日) 05:20]
「強く純粋」か・・・蓋開けてみると粗暴で幼稚だったりするのが現実だけど

205 ) 詩帆
[2005/11/13(日) 05:23]
ソレから
私はとんでもナイ馬鹿なので笑
『所有したい感』
も抜群の女です。。。
男、女に限らずある
『欲』
の部分でしょうね。
…でも、愛する程に
相手を解放してあげたい気持ちも強くなります。
好きな人のタメに
私が出来るのは
好きだと伝える事と
見守る事だけですから…。ほかの誰かなら
もっと何かしてあげられる事があるかもなのに。
だから
長くは愛されないのかな?何も、持ち
<省略> [全文]

206 ) 猫舌.
[2005/11/13(日) 05:27]
ああ 欲 だね。しかもその欲望は「相手のため」なんて飾られてたりする

207 ) 詩帆
[2005/11/13(日) 05:35]
そうですね。
欲です。
飾りもつけます。
自己満足です。
でも
自分が
『精一杯やった』
『精一杯愛してる』

満足した時点で終わり。
…じゃ、ナイですか?

208 ) 猫舌.
[2005/11/13(日) 05:40]
俺はもうほとんど終わっていたりする(笑
足るを知るというけれど、ビジネスでも対人関係でも「欲」にナカナカ
火がつかない。くすぶって小さな煙をあげて笑って諦めてしまう
燃え尽きた覚えは無いんだけれど・・

だからさ。欲や飢えはある意味若さの特権なんだよ。

209 ) 詩帆
[2005/11/13(日) 05:56]
うん。
そう思いマス。。。
私には、
《欲》が少し足りません
若さも足りないのかしら?マダぎりぎりで
20代前半…ですよ。笑
『出せ』
と言われて出るなら…。
欲は出ないのに
依存はするそうです。笑

210 ) ↑
[2005/11/13(日) 06:37]
いいんじゃない。依存しても。別に何が正しいも悪いもないんだし。
側にいて欲しいだけってのは 可愛いと思うよ。口に出せば きっと男は喜ぶ筈。
二人の幸せ描けるものだとしても 何も語らず寄り添う姿だけだから
と歌ってた歌手がいたよ

211 ) 詩帆
[2005/11/13(日) 07:42]
>↑サン、
ハジメマシテ…。。。
ありがとうございます☆

私が依存する物。
人、タバコ、酒、歌…笑
この内、酒はヤメました。
(少なくとも、憂さ晴らしのヤケ酒は…)
最近
掲示板依存症(末期)も…。
金…には今のトコ無いです。金欲が全く無い訳ではありませんが。笑
金を使うヨリも、身一つで出来る事を精一杯してくれる人間には引かれマス。
気持ちの問題かな。。。
自分もそうしたい。
売り上げ、
<省略> [全文]

212 ) 猫舌.
[2005/11/13(日) 08:39]
そゆときはネット辞書

1 ある人・物と他の人・物とが、互いに頼り合う間柄であること。

2 論理学で、ある事物の存在・状態・価値などが、他の事物によって
規定され、制約される関係。原因に対する結果、目的に対する手段、
理由に対する帰結など。依属。

213 ) 猫舌.
[2005/11/13(日) 08:49]
1はわかりやすいよな。人は結局一人では生きていけない。また何がしかの
物に依存しないと生きていけない裸のサルだ。人と物に依存しない生き方は
はありえない。

2はやや難しい。原因に対する結果、目的に対する手段、理由に対する
帰結など。依属。それはある。しかし同時に上記関係が人間においては
逆転してしまうことがある。リラックスする為の酒が酔うための酒になり
遂には逆転して酒を飲むために生
<省略> [全文]

214 ) 詩帆
[2005/11/13(日) 19:19]
…ふんふん。。。
>猫舌サン、アリガトウゴザイマス便利な辞書が在るのですね
…依存症になると
目的が逆転するってのは
解る気がします。笑
私の場合、酒は
『お仕事の道具』
に、なってしまいました☆笑
起き抜けに
今日が日曜だと
気が付いていらっしゃらナイお客サマから電話があり…
『今日、何時に入るの?』と言われて
一瞬ヒヤッとして
目が覚めてしまいマシタ☆

テレビをつけ、
《サザエさ
<省略> [全文]

215 ) ラ王
[2005/11/13(日) 19:41]
僕は行きつけの店でテーブルを蹴り倒した事と別の店でやけ酒した揚句、パラディをほぼ1本空けた事を反省してた☆

216 ) 仕事の紹介屋
[2005/11/13(日) 22:29]
派遣コンパニオンしたい子かキャバしたい子募集!全額日払い!雑費や10%税金なし。時間は九時〜一時まで。送りあり。髪の毛セットあり!自由出勤です。

217 ) 詩帆
[2005/11/14(月) 14:36]
ども。
おはようゴザイマス!
…もの凄く恐い板に遊びに行ってマシタ☆
言い争いの耐えない板や店や相手はキライです…。。。


>ラ王サン。
私は、お世話になってる
ナイトのお店で
カウンターに立って熱唱した事があります…笑。
当時はよく、やってマシタ☆
今日は夢見が悪かった…。過去の『金』に纏わる
トラウマみたいな物が
夢になって出てきました。笑

しっかり稼いで
先に夢を叶えるとするか。
<省略> [全文]

218 ) 詩帆
[2005/11/14(月) 14:55]
今日も
『ぶっちゃけ』マス☆笑


10万円もらって
冷めた人も
10万円あげて
冷めた人も
居ます。

いずれにせよ
そこに
『心』
が見えませんでした。
金額は私にとって
問題ではありません。
…当時の私の悩みや家族の問題を全てお話した上で、『心の支え』
になって頂きたい
そう思っていたのに
全てを金によって
解決しようとした事に
当時の私は
『大事に
<省略> [全文]

219 ) 詩帆
[2005/11/14(月) 15:07]
あげた方に至っては
私があげた金で
節約しといて
クラブを飲み歩いてマシタ☆
どこかに、お気にが出来たミタイでした。
(京都の方ではなかったので目の当りにはしませんでしたが…)
両者とも
すぐ別れました。
今となっては
笑い話にもできますが…。
それ以来、
もらうのもあげる(貸す)のも嫌になりました☆

お客サマの中にも
金がらみで失敗なさった方沢山、いらしてます。
小さな事でも<
<省略> [全文]

220 ) 詩帆
[2005/11/14(月) 15:16]
あげた、もらった
私にも反省点は沢山有りますが、
…せめて、
そーゆう部分を
私の前では
見せないで居てほしかったですね。。。
男として。
たとえ
私の事が好きじゃなくても愛してなくても
ひどい扱いだな、と。
どうでもいい女にする事だな、と。
頂いた方も
あげた方も
何にも気付いて居ないと
思います。


あの方たち…
今頃、どうなってるんでしょ?

221 ) ラ王
[2005/11/14(月) 15:18]
俺は彼女を〔大切にする〕方法があんまりよく判らないです。いつも思うのは…彼女が俺を本当に必要とした時は、何処にいても、何をしていても、何時であっても全部の事柄を放り出して必ず彼女の傍に行く…位の事です。

222 ) 詩帆
[2005/11/14(月) 15:32]
>ラ王サン
私にもよく解りません。
でも、私が求めるのは
ラ王サンの様な『心』です。相手に対する『心』を
見せてくれない人は
結局、相手の事は
『どうでもいい』
存在なのでしょうし
相手の『愛』にも
『心』にも…
解っているつもりでも
気付かないでしょう。
でも
『愛』を沢山持って居る人なら…そこで『金』を出さずとも相手を楽に出来る。
逆に考えれば
私にも『愛』が足りない
<省略> [全文]

223 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/11/14(月) 15:40]
なんかこのスレ、ドラマみたいになってますな。
現実逃避し過ぎ・・・

224 ) さ
[2005/11/14(月) 16:49]
シО さん 相手えらんだのは アナタです。 平静心であれば 相手を見抜けます。 素敵な女になって下さい。

225 ) 猫舌.
[2005/11/14(月) 17:07]
尊敬は売り買い出来ず秋の風 現実頭皮はヒリヒリします

226 ) ↑ う
[2005/11/14(月) 18:06]
猫舌さん さすが 座布団五枚あげて(-。-;)

227 ) 詩帆
[2005/11/14(月) 18:42]
>猫舌サン、
『座布団5枚』
獲得おめでとうゴザイマス!笑
>うサン
こんにちは。
前に う。 のHNで
書き込みされてた方と
同じ方ですか?
>ひみつのあっこちゃんサン
現実逃避…と言うより
過去へのタイムスリップでした☆長々と回想シーンが続いてしまい、すみません…。。。
>さサン
あの時、その相手を選んで後悔した事もあります。
だから、少しでもソンナ気の見える方だと
拒絶してしまいます…。
<省略> [全文]

228 ) さ
[2005/11/14(月) 19:04]
シホさんカキコ 蟻蛾10です。 過去は過去。 頑張りましょ。素敵なシホさん。

229 ) 猫舌.
[2005/11/14(月) 22:19]
ホス板で燃料投下してましたね。

230 ) ららら↑
[2005/11/15(火) 00:17]
? うん?

231 ) ラ王
[2005/11/15(火) 03:00]
そんなん言い出したら俺の人生、後悔だらけ!!でも、悔いは無いです。その時その時でベストやと思える選択をしてきたし。未来なんて見えへんですやん。

232 ) さ
[2005/11/15(火) 03:15]
ラ王さん 一緒ですよ。生きているだけで 丸儲けですよ。親に感謝。

233 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/11/15(火) 03:31]
後悔だらけで悔いがないって・・・大分、酒が入ってますな
されどそのとおりじゃ、未来なんてわからん。
後ろ(過去)ばっかり気にして歩いてると電柱にぶつかるぞ
しっかり前(未来)をみて歩け・・・
ああ、カニが食いてぇ、蟹道楽に一緒に行ってくれる嬢はおらんやろか?

234 ) ラ王
[2005/11/15(火) 06:29]
あ〜、伝わり難いんやけど〔後悔〕と〔悔い〕は全然違う別物なんよ。過去を振り返って「あーすれば良かった」って思い、行動した結果に対する思いが〔後悔〕で、何の判断も行動もせずに出た結果に対する思いが〔悔い〕。あくまで俺の解釈なんやけどね。

235 ) ラ王
[2005/11/15(火) 06:37]
追記…蟹道楽の単品料理で[タラバ天ぷら]は絶品!コース料理を注文しても、コイツは別注文してます。食べきれずに残った料理は箱に詰めてもらってボーイにオミヤ☆

236 ) かに
[2005/11/15(火) 12:27]
しゃぶ!

237 ) 詩帆…
[2005/11/15(火) 17:17]
>何を差し置いても、謝らなければイケナイ…。。。
>ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
ウリアゲを…上げたくて
無茶しました…。。。

238 ) 猫舌.
[2005/11/15(火) 18:04]
ああ 無茶されたい 無理を言われて悩みたい

239 ) ラ王
[2005/11/15(火) 22:08]
謝る必要全然無し。全ては自己責任。後から謝られてもかえって困るし、謝る行為事態がマスターベーションやん。

240 ) でしゃばって‥
[2005/11/17(木) 04:44]
謝るより、人に対して感謝の「ありがとうございます」の気持ちの方が何よりかと思います!

241 ) は
[2005/11/17(木) 15:09]
ピンポンー 正解 ご苦労さを。

242 ) 詩帆
[2005/11/19(土) 18:08]
抱えきれないほど
いろんな事ありました。。

243 ) ラ王
[2005/11/19(土) 22:19]
抱えきれない程の思いを背負っても尚、下を向かず振り返らずにいてほしい。上の方達が言われている様に謝罪の言葉より感謝の言葉の方が客には嬉しいです。

244 ) 詩帆
[2005/11/20(日) 05:58]
お客サンの事
プライベート…。。。。。
今度ゆっくり書きマス☆
ただ今、
高熱を出してしまい
動けないでいます…汗

245 ) 無印返品
[2005/11/20(日) 08:16]
抱ききれないほどの女性に出会いました。
一人一人の思いさえ抱えられない遊びの恋。
抱えきれないほどの失恋の山を作りました。
遊びの恋でさえそれなりに抱え込む。
真剣に生きてれば、あって当たり前。
非真面目に生きてても(決して不真面目じゃないぞ)人生楽じゃないさ。
楽な時間は、真剣に恋してた時かもしれない。
他のことを考えなかった。

246 ) 猫舌.
[2005/11/20(日) 09:56]
>244
あららお大事に つうか接客業は気をつけてね インフルエンザ

247 ) ラ王
[2005/11/20(日) 10:03]
俺も扁桃腺が腫れマクりでハンパじゃない高熱が出て週末の出撃ならずです。煙草がおいしくない。皆々様、健康には留意しませう。

248 ) インフルエンザ(!?)詩帆
[2005/11/21(月) 17:30]
>皆サンありがとうゴザイマス
大分熱も下がり
…念のため
(と言うか強制的に!?)
オヤスミいただく事に
なりまして。

反省致しました。
色んな意味で…。。。

《仕事》
きちんとしてなかった
自分…。

249 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 18:53]
猫舌サンが
いつも仰ってた…。。。
『前向きになるのは
良いが、しんどいぞ。』
私は、つい、
《頑張りすぎる》
節がありマス…。
今頃、効いてきました。
猫舌先生!

私の願いや夢。
年々、現実的に考える様になりました…。
実現するタメに
少し、休憩も必要。
休んでは、すすむ。
水商売始めて5年。
ずっと無欠勤で
走り続けました。

250 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 19:07]
恋愛や同棲、も
少なくとも経験し
掛け替えナイ物や
人とも沢山出会いました。お客サマもしかり。
支え続けてくれてます。

ラ王サンはじめ
皆サンの仰る通り…
『ありがとう』
の気持ちを
…伝えたいのですが…。。
うまく行きません。

ありのままの
私で良いのだと
最近教えてもらいました。言われた時は
理解不能で
たぶん…
もっとA深い意味が
あるでしょうが

251 ) 詩帆
[2005/11/21(月) 19:24]
早くもっと大人になりたい誰もが目を見張り
誰もが
『付いていきたい
ずっと関わっていたい』
と想う人間になりたい。
でも
子供の様に
夢を見る、願いを抱く
絵を書くのが好きで
物語を読むのが好きで
歌うのが何より好きで
歌い続ければ
願いさえ叶うと
思い込んでる自分も
どこかにちゃんと
しまって置きたい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a