ぼったくりの店はどこですか
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
84 ) ↑
[2005/08/08(月) 04:07]
いゃ〜〜〜!そこまでやると、窃盗やわな!

85 ) ↑
[2005/08/08(月) 12:39]
でも店のHPみたら「ケチな人嫌い」って書いてあるし
つり銭くらいくれてやったら?

86 ) ↑
[2005/08/08(月) 20:16]
盗むのといただくのは違うやん

87 ) 木屋町やったら、
[2005/08/19(金) 09:34]
シンシアリかバンブー

88 ) アゲアゲマン
[2005/08/24(水) 08:39]
コレは注意が必要だ!
警鐘アゲぇぇぇ↑

89 ) ageマン
[2005/09/11(日) 05:15]
age〜

90 ) ☆
[2005/09/29(木) 23:12]
あげる

91 ) !
[2005/10/12(水) 00:18]
ぼったくりといえばモンシェリ

92 ) まぁ…
[2005/10/12(水) 00:33]
キャバ自体がぼったくり産業や罠w

93 ) まぁ・・・
[2005/10/12(水) 00:37]
昨日も行った罠w

94 ) 木屋町なら
[2005/10/12(水) 01:41]
エ〇ン。酔った客には当たり前のよーに付け増しをする。客が判らへんとでも思ってるんかな?しかも付け増しした分の金はボーイがフトコロに入れてる。

95 ) 。
[2005/10/12(水) 09:50]
双方の気持ちが噛み合わないまま、払う側、払ってもらう側の間で金が動く。
そのやり場のない心に沸き上がってくる感情に払う側がつけた名前、それが…
『ぼったくり』
そう思う店って。。
人によって、全然違うでしょうね。
モチロン、その名前を頻繁にお客様にクチにされると言う店は要注意です。

96 ) ↑
[2005/11/24(木) 01:06]
そんな解釈よりもぼったくりって思ったお店教えて。

97 ) みゆき
[2006/01/18(水) 03:55]
綾乃!ママがワイン飲ませてー!シャンパンおろしてーってひつこくてうざい!

98 ) ↑
[2006/01/18(水) 05:21]
確かに!綾乃は高い(>_<)

99 ) 無印返品
[2006/01/18(水) 08:33]
ワイン置いてる店は怖いよ。もう少しワインの仕入先を考えてくれないとネ。
祇園でワイン飲むと、感覚的には4倍。こないだウニコ置いてる店が有ったのでツイ。
支払いは地獄やった。

100 ) ↑
[2006/01/18(水) 08:44]
@♭≠。ただき

101 ) sw
[2006/01/19(木) 05:15]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

102 ) 祇園一のボッタクリ店
[2006/01/20(金) 16:55]
メビウスで間違いなし! この名前には、注意して下さい。

103 ) ↑
[2006/01/20(金) 23:32]
俺も、そう思う!注意どころか最悪な店。店閉めるのも時間の問題。

104 ) ↑
[2006/06/05(月) 09:49]
セシ●ル

105 ) ↑
[2006/06/05(月) 13:04]
別スレ参照

106 ) ↑
[2006/06/05(月) 23:41]
>>99 ワインの仕入先関係ないねん。原価率何%の商売じゃないし。

107 ) ↑
[2006/06/06(火) 08:14]
そうだよ…祇園でワインなどの抜きものは格好つけたいちやほやされたいなどの理由だと思うけど。まあ普通のレストランにおいてない様な上物がおいてあるから値段気にしないならいいかもね

108 ) 二巨頭・祇園
[2006/06/06(火) 08:45]
高い店は数あれど
内容チンカスで金額ボルのは
ミネルヴァ・メビウスの二店!!

109 ) ぼったくり
[2006/06/07(水) 08:57]
Tax・サービス料で20%以上の店、全店。

110 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:22]
カードを使うと、手数料を上乗せされる店はどうよ?

111 ) ↑
[2006/06/08(木) 03:18]
あれは店の出金が先になるから、金利と考えれば許容範囲。

112 ) セシ☆ル
[2006/06/09(金) 06:24]
だよ

113 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:43]
a

114 ) ↑
[2006/06/13(火) 23:21]
ワラワラ

115 ) ↑
[2006/06/13(火) 23:23]
なんやそれ。ワラワラという名前の店があるんけ?

116 ) YEAH
[2006/06/19(月) 19:22]
へ?

117 ) ↑
[2006/06/19(月) 21:20]
早切り店

118 ) ↑
[2006/06/19(月) 21:44]
カード手数料を上乗せする店は、
カード会社との契約違反になるから、
チクったったらイッパツでアウト。

119 ) ↑
[2006/06/19(月) 22:16]
一度聞いてみよ〜っと
店焦るだろうなぁ〜ワラワラ

120 ) マジ!?
[2006/06/19(月) 22:51]
それは知らなんだ!>>118 明日さっそくカード会社に聞いてみよp(^^)q

121 ) ↑
[2006/06/19(月) 23:14]
120さん、また結果を報告してください!

122 ) もし
[2006/06/19(月) 23:45]
このスレが削除されたら、それはカード手数料を取っる店の仕業だな。

123 ) ↑
[2006/06/20(火) 00:19]
ぶさいくばっかりなのに料金高すぎる!!シ〇ター!!きをつけるべし

124 ) 不細工
[2006/06/20(火) 00:23]
お前は不細工

125 ) ?
[2006/06/20(火) 00:26]
なにが?

126 ) ↑
[2006/06/20(火) 00:30]
気にするな

127 ) 木屋で
[2006/06/20(火) 00:58]
カード手数料を取る店はどこ?

128 ) もし
[2006/06/20(火) 01:11]
>>118のレスが本当なら、カード会社に連絡したら速攻で調査員が派遣される。たちまちカードの使用停止措置だ。

129 ) ↑
[2006/06/20(火) 10:13]
一度言うてみよう!以外にたくさんあるからな

130 ) 結果報告
[2006/06/20(火) 17:55]
カード会社に問い合わせの結果だよー!!
やっぱりカード手数料は取ったら駄目なんだって!
サイン済みのお金は返って来ないけど、店に警告を入れますだってさ。
カード手数料を取られたら翌日にはカード会社に電話を入れよう。
警告を無視したらどうなんの?って聞いたらその店とはカードの提携解除で
1社だけじゃなく全カード会社のカードが使えなくなるんだってさ。
その際には通報者の個人情報も完全に守り
<省略> [全文]

131 ) ↑
[2006/06/20(火) 18:07]
130さんご苦労様です!
有意義な報告やね〜
KFJウォッチしてて良かった。
祇園、木屋など結構な数の店が
カード手数料を乗せてくる。
中には10%も乗せる店もあるぞ!
ボッタクリ排除にみんなで力を合わせよう!

132 ) カード手数料
[2006/06/20(火) 20:01]
取る店と取らない店が見えてきたね!
取らない店は堂々と客か関係者が書き込んでますね。
こうゆうところで各店の営業方針が見えちゃいます。
皆さん、御参考に!

133 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:17]
ありがとう〜始めて有益な情報や

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a