妙なお客さん情報
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) ↑
[2005/03/25(金) 08:39]
以上!
おもろい客でした

25 ) ↑
[2005/03/25(金) 14:38]
真っ黒サングラスしてるひとって謎

26 ) 猫舌.
[2005/03/25(金) 16:50]
それはサングラスじゃなくて金が無いから自作サングラスもどきなんよ
作り方は銀●に置いてある老眼鏡パクってレンズを抜いてボール紙
貼り付けてマジックで黒く塗ってある
よく見れば小さな穴をあけてそこから覗けるようになっているからね
可愛そうだから触れないで上げてね

27 ) ↑↑
[2005/03/25(金) 19:11]
いやいや〜そいつぁ、多分ただ目が可愛いだけなんだよ

28 ) 猫舌.
[2005/03/25(金) 19:21]
THE BLUES BROTHERSの名シーンですね

29 ) ↑
[2005/03/26(土) 09:02]
たぶんその方は素顔?だと覚えてもらえない地味な方…だから何か特徴を、と考えた末の事かと思われます。悲しいかな何回通ってもボトルの名前聞かれちゃう人っているのよねぇ

30 ) ↑
[2005/03/27(日) 14:18]
おっさんのくせにシャネルのポーチもってるやつ ヘン!

31 ) かお(^-^).
[2005/03/27(日) 15:18]
>>28
懐かすぃ〜

32 ) この前
[2005/03/28(月) 21:54]
歳は21か22くらいかな?2人できてはって2人とも同業者っぽいねんけど誕生日っていったらピンドン卸してくれはった。連絡先きいてんけど連絡取れないし↓もう一回会いたい〜!!

33 ) ↑
[2005/03/28(月) 22:19]
ピンドン何本降ろしてましたか?

34 ) ↑
[2005/03/28(月) 22:25]
ピン・ドン・ドン・ドンキー・ドンキー・ホオテー。

35 ) ↑
[2005/03/29(火) 05:17]
おもんない

36 ) ↑
[2005/03/29(火) 09:52]
サングラスに帽子になぜかセカンドバック…ひゃ〜ださっ

37 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/03/29(火) 14:51]
↑げっ!そり俺のことやんけ

38 )
[2005/03/29(火) 20:18]
ピン!ピン!ドンドンピン!ドンドン

39 ) .......................................
[2005/08/14(日) 18:00]
ウルトラマンフィギアを何体もカバンからだして女の子に見せるお客。

40 ) 猫舌.
[2005/08/14(日) 18:08]
そゆ客がくるときは怪獣フィギアを用意してテーブルの上で戦わせましょう
キャバはそーゆー保育所です

41 ) メロディ♪
[2005/08/14(日) 21:02]
私のお客さんはガンダム好きが異常に多いですよ。シャアとか言われても分かりません。

42 ) M-FLOW
[2005/08/15(月) 00:53]
プリキュア

43 ) ↑
[2005/08/18(木) 21:34]
猫舌さんへ
がんばって戦います。反応ありがとございます(*・。・*)ノ
妙な園児達、次いつ会うかな…

44 ) ☆
[2005/08/22(月) 22:54]
べっちー。頭の構造違う。

45 ) 今は
[2006/08/06(日) 23:51]
おとぎ銃士赤ずきんが最高!

46 ) ↑
[2006/08/07(月) 03:04]
猫舌キモい

47 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:02]
キモくてからだめっちゃ触ってくるおっさん!1日に20回は電話かけてくる!意味わからんしキモい

48 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:27]
猫舌やな!でもアンタがそんな営業してるからだね〜自業自得だ

49 ) ↑
[2006/08/09(水) 05:19]
>>48営業の問題じゃなくてエロハゲおやじの性格の問題だろ

50 ) ↑
[2006/08/10(木) 23:52]
それもしごとね おねいちゃん

51 ) 猫舌.
[2006/08/11(金) 06:33]
うひひ 知らないところで人気バクハツしてますね バクハツじゃないか小火か
だけど禿げてるからってエロイつうのはヘンケンだなあ。俺はエロだけど。

52 ) ↑
[2006/08/11(金) 07:15]
堂々とハゲは好き

53 ) 猫舌.
[2006/08/11(金) 08:44]
さわらせてあげるでえ あなたより背が低いからなでなでしやすいでえ

54 ) ↑
[2006/08/11(金) 11:32]
アンタのハゲにロウソク立てたい!

55 ) 猫舌.
[2006/08/11(金) 11:58]
停電・花火の節はご用命下さい

56 ) ↑
[2006/08/11(金) 12:54]
最近は映画同伴されてないんですか?

57 ) 猫舌.
[2006/08/11(金) 15:42]
映画同伴なんてしたこと無いですよ。何年か前に嬢と行きましたが純粋デイトですた。
それが最初で最後です。
映画同伴つうのは楽でいいらしいですね 話しなくて良いし。

58 ) ↑
[2006/08/11(金) 16:52]
ハゲに打ち上げ花火のせたい

59 ) 猫舌.
[2006/08/11(金) 17:03]
ははっ あたしは人間燭台として一生お嬢様にお仕えします

60 ) ↑
[2006/08/11(金) 17:29]
キモいいらんゎ

61 ) わ
[2006/08/11(金) 18:58]
別れた時とおんなじ〜雨の夜だった♪

62 ) ↑
[2006/08/11(金) 22:44]
耳毛は処理してきてください

63 ) 猫舌.
[2006/08/11(金) 22:59]
君・・・マジで俺の指名嬢だな・・・

64 ) @
[2006/08/12(土) 00:22]
参考までに、耳毛の処理方法を教えてください。

65 ) ↑
[2006/08/12(土) 03:10]
たゎしでゴシゴシ!

66 ) ☆
[2006/08/12(土) 11:20]
くるたびにキュウリ食べながら来る人いる

67 ) ↑
[2006/08/12(土) 13:40]
猫舌さんは花音のナナちゃんが好みなんですね。

68 ) ↑
[2006/08/12(土) 14:26]
穴さえあれば誰でも!

69 ) 某店客
[2006/08/12(土) 14:56]
嬢に相手されていないのに可哀想。二人組で静かな方。ちょいナルシスト。

70 ) あんっ
[2006/08/12(土) 15:17]
藤木ぎゃるさーくん!みつきちゃん探しにきてるやろっワラワラ

71 ) 猫舌.
[2006/08/12(土) 19:04]
花音いい店ですよね 去年だかすこし通います他。
驕ってボトル入れたとたんに嬢が音信不通になったなあ。
それ以来行ってない

72 ) ない
[2006/08/12(土) 19:20]
ない〜ない〜ない♪恋ぢゃない〜ヂタバタするなょ

73 ) ヂが違う
[2006/08/12(土) 20:57]
日本語は正しく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a